Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2014-09-07の運勢)

おみくじ

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はニコ吉ゲットだぜー!!
いいことあるといいなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

アバター
2014/09/14 10:47
りなさんはすでにコーデまとまっているのに
ショボくてすみませんm
アバター
2014/09/13 10:30
此処に失礼しますm

こはる印の頭のせお酌セット
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡

どちらがよろしいでしょうか?*
アバター
2014/09/12 20:19
今晩は!
こちらに失礼します;;

私前回のサークルで貯めていたお金は移すことは出来ないでしょうか...??
アバター
2014/09/12 16:58
こんにちは*
此方に失礼しますm
何着プレに参加感謝でした!
結果発表しましたのでブログ見ていただけるとありがたいです!*
当選者様は20日までにコメントお願いします

*****

コピー失礼しました
アバター
2014/09/10 20:44
ニコタには3・・・4年目かな?いますが、
いまだにその『固め』『崩し』の意味がわかりません^^;

あと、アイテム名を略していると謎ですよね・・・、。
アバター
2014/09/09 20:50
こちらの記事に失礼します。

コメントありがとうございました。
共感してくださった方がいてくれてよかったです

私も何度か『先着』といって本当に処分品を出したりします。
そのときは本当に一番に応募してくれた方にどうぞーって感じです。
日本語の意味をわかってない人たちがおおいのでしょうか。
先着って言ったら『一番先に着いた人』という意味だと思うのですが・・・。
その惜しい人にめっせって人はきっと『一番先にいい物を応募した人』なんでしょうか・・・。
アバター
2014/09/08 06:36
ありがとうございます!

お返しどぞっ
アバター
2014/09/07 19:19
こちらに失礼します><

サークルからの支援等です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.