Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.143(☆改装:スイートルーム☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

一目見た時から、…可愛い (*^_^*) … と気に入って憧れていた
~ うしろのもののけ 座敷わらし ~
フリマを覗いたらリクエストが、 「P限定1品即決!」  だったので
即行で応募したところ、成立しました!!。
これは、とても嬉しいです~ (^^♪
おかっぱの髪型と言い、瞬き(まばたき)する瞳と言い可愛いですよね ♪
大切なアイテムの一つになってくれそうです。
座敷わらしを肩に乗せたので
クリスマス時期のトナカイドレスながら(!?)、
お気に入りのホワイト・タイガーとランタンを合わせ
少しだけ、妖しの雰囲気を出してみました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
フカフカの絨毯が気に入って(!?)、ニコットホテルのロビーを作りましたら
「お部屋はどうなっているの~ぉ??」 とか 「30,000C で予約を!」
 と言ったご要望を頂きましたので(!?)、ごく普通のレイアウトながら
ニコットホテル-スイートルームを作ってみました (*^_^*)
スイートルームなので二階建ての造りとし
ドア正面に階段を配置した広いお部屋としました。
アラビアン・アイテムを使用したので、ちょっとばかりエキゾチック ♪
ペットの力丸は気持ち良くお昼寝中です (^^)/~~~
スイートルームの豪華さが出ていますでしょうか!?。
部屋作りをしながら、 …実際の住まいの何倍???…
 と考え込んだりもして \(◎o◎)/!

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★
お二階も入れましたら部屋数は4つ程、ございます!?。
1 泊 :100,000C で承りますが、只今キャンペーン中につき、
30,000C でお泊まり頂けます (*^_^*)
お問い合わせ等は前回改装のホテル・ロビーのフロントまで
ご用命下さいませ!? … <m(_ _)m> …
★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

こんな感じで如何でございましょうか!?。
…って!?… 100,000C は暴利、貪り過ぎですよねぇ ^_^;
                                       ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/09 17:05
こんにちは♫
今朝は圭くんの決勝を見るため朝5時から早起き!
そろそろ眠いです^^;
アバター
2014/09/09 15:23
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

錦織選手、準優勝でも充分すごいですよ。。。
次回に期待です☆

今日のスーパームーン、期待しているのにまた曇ってきました(-_-)
アバター
2014/09/09 10:50
(✪‿✪)ノ゙​コンニチハ♡メガ水とstpお届けです☆

昨夜はきれいなお月さまが見えました^^

錦織選手、頑張りました^^
アバター
2014/09/09 09:31
(✿╹◡╹)ノおはようございます。
コーデお褒めいただきありがとうございます^^
錦織選手ほんと残念でしたが今大会は大健闘でしたね

久しぶりに太陽が出て気持ちの良い朝です☀
素敵な一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/09/09 09:20
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫
昨日ー☾月キレイに見えましたー。今朝はまた涼しい気がしますm
アバター
2014/09/09 07:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございました!
アバター
2014/09/09 07:27
おはようございます。
素敵なスイートルーム・・(^^)♪
この広さならその金額もアリかな;
素敵な一週間を・・*
アバター
2014/09/09 06:38
おはようのステプ^^
今日のスーパームーンは見られるでしょうか^^
スイートルームは泊まれる境涯になりたいですね*
ウェルカムボード気に入ってます^^
アバター
2014/09/09 00:57
こんばんは☆
いつもお世話になっております^^
本日のステキ&お水をどうぞ♪

おやすみなさい☆
アバター
2014/09/09 00:31
こんばんは^^錦織選手気になります^^今日はスーパームーンみたいですね~
アバター
2014/09/09 00:08
こんばんは^^

久しぶりに1日中いい天気でしたw夜も天気がいいんで月がきれいに見えてます^^
アバター
2014/09/08 23:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

そちらは雨ですか、残念ですね^

こちらは満月とても綺麗に見えてますよ(*'▽') 
アバター
2014/09/08 23:56
こんばんは 
中秋の名月を見ながら団子を食べましたよ 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/09/08 23:51
こんばんは~♡ お月さま、何処さ行っただ~状態(;O;)
さっき、良く探して見たら、ありましたわ。

私の目の悪さも、ここまで来ると。何でしょうね;;
角度が悪かったのかも。

明日は、見られますよ☽
その時は、お月見団子片手に(^_-)
アバター
2014/09/08 23:49
こんばんわ^^ 
中秋の名月は見られず>< 
明日のスーパームーンはいかに?ww 
今週もよろしくデス~♪
アバター
2014/09/08 23:49
無事に届いたようで何よりです^^

友人以外の企画は久しぶりでして、当選して受け取った直後に退会したり
品に限りがあると先に伝えてあるのですが当選しなかった方が中傷コメを残して行くことがあり
一旦止めておりました。

今回、久しぶりに開いて当選した皆様からスムーズな対応と「企画をして良かったな」と思えるコメントを
頂いたり、改めて気持ちよく企画が行えたこと、感謝申し上げます(u‿u❀・。+

ニコタを通じて引き続きよろしくお願いします^^楽しいニコタでありますように☾・。+
アバター
2014/09/08 23:36
こんばんは。今日はお月見。雲の間から見えるお月様が綺麗です。。。
アバター
2014/09/08 23:31
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします☆

お部屋、エキゾチックで豪華な感じでいいですね(*^。^*)
アバター
2014/09/08 23:31
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

ナーコさんと一緒に泊まれるならw

めっちゃ安いと思います^^w
アバター
2014/09/08 23:29
こんばんは^^
今日は綺麗な月ですね♬
明日はお月見団子を買ってきて、
1人で食べようと企てていますw…(ΦωΦ)フフフ  
アバター
2014/09/08 23:25
せっかくウサちゃんコーデしたのに月が見えないわ~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

素敵なスイートルームですね♪♪
アバター
2014/09/08 23:22
こんばんわ~ 
こちらは 今夜はきれいな十五夜お月さんです^^
うさぎさんがお餅をついていますo(^0^*)o♪
アバター
2014/09/08 23:05
今晩は☆
中秋の名月此方では綺麗に見えています(*^-^)ニコ
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/09/08 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、月がキレイに見えてます(笑)

1泊、3万Cですか・・・ちと、考えます(笑)
アバター
2014/09/08 22:41
こんばんは
アバター
2014/09/08 22:40
こんばんは^^ 今日は十五夜だったのですね。こちらは月が見えません;
今週もよろしくお願いいたします♪  

フリマおめでとうございます♫
今回のお部屋も素敵です^^
アバター
2014/09/08 22:32
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
今夜は中秋の名月ですが残念ながら雲に隠れて見ることができません;;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/08 22:30
こんばんは、雨です。明日のスーパームーンを期待して・・・・今週もよろしく
アバター
2014/09/08 22:30
こんばんは 

今日は綺麗に晴れて 素晴らしいお月さまにお目に掛かりました^^)v
ススキと萩は間に合わなかったけれど
お団子をお供えして 先程皆でお下がりを頂きました  σ(^¬^@) オイシカッタ❤
アバター
2014/09/08 22:27
こんばんは。
広々、ふたりでのんびりできそうなスイートルームですよね。
ベッドルームはお二階なのね~
ペットOKですよね?予約したいです。
今日は中秋の名月、雨のため見ることができません(涙)
明日の満月は見られるといいな。
アバター
2014/09/08 22:12
こんばんわ、今日は十五夜でお月様が綺麗ですね。
アバター
2014/09/08 22:11
かわいいですね☆彡
部屋のほうもとてもすてきです^^
アバター
2014/09/08 22:03
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/09/08 21:36
こん。。。歩く姿は・・・・。
アバター
2014/09/08 20:59
月守人の私、毎晩月を眺めています。
中秋の名月からパワー頂きました。
明日はスーパームーンですよ*:゚❤♫♪(⌒-⌒)。
アバター
2014/09/08 20:58
こんばんは。
鹿児島は今日と明日、晴天で中秋の名月も
今年はきれいに見れそうです^^
でも、「十五夜祭り」は今度の日曜日。
すっかりかけてますけど・・・・
休日にお祭りしなければならないので
仕方ないです。
アバター
2014/09/08 20:51
今は雨上がりの雲が多くて十五夜見えません(-_-;)夜中にまた見てみようと思います。
でも昨夜見れたからまっいいか(*^_^*)
アバター
2014/09/08 20:21
こんばんは☆彡
1泊100,000Cのスウィートルームですか~(◔‿◔。)ニョホ
シーズンオフの時期なのでもう少し安くなりませんか~ww って値引き交渉かいww
アバター
2014/09/08 20:07
こんばんは。
階段とかおもしろい。
広い部屋。さすが、スイートb
アバター
2014/09/08 19:18
こんばんは ------ ξξ≡≡≡⊂´⌒つ・_・)つ
アバター
2014/09/08 19:02
こんばんは。
スイートルーム、ステキですねー♥
あ、出張でうちのサボテン楽団が演奏に行きますよ。
アラビア風というよりは、ラテン系になっちゃうかな。
出張費??
そうねえ。美味しいもの10コ分!?
アバター
2014/09/08 18:29
こんばんは~^^ 作るのが面倒なので今夜は卵かけご飯!&熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/08 18:00
コンニチハ、
アバター
2014/09/08 17:44
こんにちは。
スイートルーム、広々としてていいですね~
ぬいぐるみもアクセントになってて可愛いイメージになってまするね^^
アバター
2014/09/08 16:53
こんにちは♪

今日は十五夜ですが、曇っていて見られるでしょうか・・・・・・?
素敵とお水です。
アバター
2014/09/08 16:46
こんにちは♫十五夜ですね♫すすきとお団子を用意しました。
あとは食べるのみww今週もよろしく◠‿◠。♡
アバター
2014/09/08 14:09
こんにちは!中秋の名月見れるといいなあ、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/08 13:54
(。◠‿◠。)ノこんにちわ 雨です!今日は満月なのに残念(´・ω・`)

スイートルーム❤ 豪華で(●゚∀゚)bイィネ!
アバター
2014/09/08 13:35
こんにちわ~
素敵なお部屋ですね、私もここで
お昼寝をしてみたくなりますわ~♪
アバター
2014/09/08 12:43
こんにちは^^
今日は中秋の名月、明日は今年最後のスーパームーン。
どちらも、お月様が顔を出してくれるといいですね^^
アバター
2014/09/08 12:26
こんにちは^^ 朝晩涼しくなって、そろそろ長袖出さないと・・ 
今週もよろしくお願いします★

70%OFFとはお得ですね*^^*
スイートですので、100,000Pでもお得なのでは^^
アバター
2014/09/08 12:22
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

休み中のご支援や温かいお言葉、本当に有難うございました(◡‿◡✿)ペコ

わあ~スイートルーム予約します(^O^)/
何連泊できるかな?^m^
アバター
2014/09/08 11:49
一人で泊まったら 迷子になりそうなのでww
サークルで宿泊お願いしようかな(⌒▽⌒)
アバター
2014/09/08 11:49
こんにちは。
サークルからです。
初日は無言訪問失礼しました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/09/08 08:52
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
毎回ですが、素敵なお部屋ですね!ひろーーい
アバター
2014/09/08 08:05
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!

素敵なSweet Roomですね^^
クリスマスに予約をしたいのですが大丈夫ですか〜w
アバター
2014/09/08 07:53
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
豪華スイートルームですね^^
泊まった事はあるのでしょうか^^
アバター
2014/09/08 07:44
おはようございます^^  今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/08 05:33
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/08 03:35
明日1038が満月なのですが、寝てる所から綺麗な満月見えて目が覚めました。ムカデ小さい赤ちゃんだったのですが、刺された所は腫れて熱持ってます。。
アバター
2014/09/08 01:06
企画参加して頂き有難うございます、万悠です(u‿u❀・。+

当選しましたので友申に伺いました(友申済みの方は後ほどお送り致します)。
受け入れ後、一声かけて頂けると助かります^^

企画は交流の一環として行っていますので、ご縁があればまたお話しましょう❀❀
深夜のご挨拶になり失礼しました。ステプお水して行きますね^^
アバター
2014/09/08 00:37
こんばんは^^錦織くん、こうなったら優勝してほしいですね!
アバター
2014/09/08 00:16
こんばんは!6周年記念の宇宙服、只今受け取りました笑っ
なかなか嬉しいものですね!

そして素敵なスイートルーム…♡
わたしもリアルでこんなお部屋で住みたいです笑
アバター
2014/09/08 00:11
こんばんは^^

日曜は昼からカラッと晴れてくれましたねwもう当分雨は降らなくていいです^^;
アバター
2014/09/07 23:43
今日はもうスピードで訪問中なので、ちゃんとしたコメントできなくてすいません
アバター
2014/09/07 23:39
こんばんは♪
昨日と違って、今日は肌寒かったですね。。。

部屋にレッドカーペットがあって凄いですね。◠‿◠
アバター
2014/09/07 23:36
こんばんは、駆け足訪問ですいません。
アバター
2014/09/07 23:21
こんばんは♪
今日は小雨が降ったりしたけど過ごし易かったです♪
アバター
2014/09/07 23:19
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
素敵なスィートルームですね♬
夜空を見ながら、ゆったりと過ごせそう。
キャンペーンが終わらないうちに30,000Cで予約を
お願いしますww
アバター
2014/09/07 22:55
座敷わらし 私も凄くお気に入りです
かわいいアイテムですよね
大きさといい 首とか瞳がまばたきをする 動きといい
とっても可愛くて ツボです

アクセサリーアイテムはレイヤー分けが 難しくて
こちらをつければ あちらが消えてと 思った通りにはいきませんが
意外と しっかり付いていますよね^^)v
アバター
2014/09/07 22:39
遊びにきました^^ アラビアンは豪華で大好きです(*^_^*)
うさぎのミミちゃんも一緒に泊まっていいでしょーか?

先日お声かけいただいたのに、魂抜けてたらしく反応できなかったようで・・・
たいへん失礼致しました~(^^ゞ
仮想空間でも、お知り合いがすこしづづ増えてきて嬉しいです♪
アバター
2014/09/07 22:38
こんばんは
アバター
2014/09/07 22:24
今晩は☆
今朝は久しぶりの涼しさで二度寝したら気持ち良すぎて寝過ぎちゃった(ノД`)
慌てて洗濯です♫
豪華なスイートルームですもの^^
30,000Ⅽなら 予約お願いしますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/07 22:07
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
素敵なスイートルームですね!
100,000Cは妥当だと思います。
アバター
2014/09/07 22:03
こんばんは☆

落ち着くお部屋ですね~(✿。・v・。)
後ほど、ポチっとしておきますね!
アバター
2014/09/07 22:02
新宿はたくさん人がいました(歌舞伎町ですが…)
けっこう肌も露出してたので蚊に刺されることもあまり気にしてないのかな~と思いました(^_^;)
もちろん私はイヤなのでパンツにカーディガンを着てほとんど肌の露出を抑えましたよ(*^^)v
アバター
2014/09/07 21:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お墓参りの20分間、雨がピタリと止みました^^
アバター
2014/09/07 21:48
素敵なお部屋ですね。
高くありませんよ~~
是非泊まりたいです。
アバター
2014/09/07 21:34
こんばんは~
こんな素敵なホテルの窓から
空いっぱいの星空を優しい夜風に吹かれて、眺めてみたいです。♬
空想でも癒されますね~^^
アバター
2014/09/07 21:14
こんばんは。
ニコットスイートルームはオリエンタルな雰囲気も出ていますね。
1泊、100,000Cでも払えますが、キャンペーン中なら3連泊しょうかな^^
ナーコさんの作られるお部屋はとっても楽しみ^^
物語が感じられるもの♫
アバター
2014/09/07 20:28
お金を貯めて、是非泊まりたいです^0^ノ
アバター
2014/09/07 20:00
こんばんは "o┓ペコリン!
アバター
2014/09/07 19:42
こんばんは。
ステキなホテルですね!
夏の疲れが溜まった体を癒やすのにピッタリですよん
お部屋の予約をお願いしますーー(≧∀≦)
アバター
2014/09/07 19:39
キャンペーン中の値段、一泊から考えると、出血大サービスですね。
フラ~と、誘惑にかられます(^_-)
素敵なお部屋ですわ。

さて、今度、またイケメン風が出来ましたら、お誘いしましょう。
あちこちから、快諾の返事とか、押し掛けて下さった方もいて、嬉しいです。
前回は、嫁に来ないかの、紋付き袴コーデで回りました。
ちょっと、味を占めましたわ(笑)

オークションは、マメでないと、少々厳しいですね。
お返事は速攻の、迅速処理の発送をモットー。
ある程度の下準備の元でないと、落札者さまをお待たせする事になるので。
ゆうぱっくとか利用する場合なんか、特に思います。

持ち込みだと、100円安くなるのです。
別にこちらの儲けになる訳ではありませんが、少しでも、送料を安くと
思うと、郵便局の窓口が開いている時間帯に、足を運べるかどうか、
ここんところでも、かなり変わって来ますね。

人によれば、先に見通して、100円、引いて来る人もいますが、あれは
間違ってます<(_ _)>
あくまで、窓口が開いていた場合の、サービス料金なのですから。
私の場合は、安くなった場合は、切手としてお返ししたりしますよ。

今日、出品しましたが、だんだん、思い出して来ました^^;
アバター
2014/09/07 19:33
砂漠は暑いから・・・・
かき氷はすごく美味しいよ♡

bonoはだ新しいニコ店のシステムになれてないんだ。
なんだか時間がかかるみたいでクマッてるんだ。
頑張ってマスタ〜しないとね♡
アバター
2014/09/07 19:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

とても素敵なお部屋ですね(○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+゚

私も作りたいけどきっと無理ですね(>_<)

ステブとお水のお届けです♪
アバター
2014/09/07 19:03
こんばんは。

アジアンな装飾が、居心地のいい空間で、
何泊も泊まってしまいそうです^^
(Cコインなくなっちゃう。しまいには
ホテルで働くはめに)
座敷童もいるし、きっと繁盛します^^

あ、蚊には気をつけてくださいね!
虫よけスプレーを忘れずに。
アバター
2014/09/07 18:54
こんばんは。

座敷わらし、フリマ成立おめでとうございます。
かわいいですよね。

久しぶりのうなぎ屋の鰻、おいしかったです。
たまにはいいものですね。
アバター
2014/09/07 18:37
こんばんは、すてぷ徘徊しています( •ॢ◡-ॢ)-♡
アバター
2014/09/07 18:35
今晩は~^ ステキUPのお届けです~^^! 今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/07 18:12
こんばんは~^^; 夏を惜しむ蝉の鳴き声と熱き想いのステプをどうぞ(^_-)-☆
アバター
2014/09/07 18:02
↑暴利というより、『ぼったくり』と言った方が・・・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2014/09/07 17:59
今日は、少し涼しすぎた気がします(´・ω・`)
アバター
2014/09/07 17:31
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/07 16:50
こんにちは^^
5星ホテルのエントランスロビーみたいですね。
ゴージャスでステキです^^
ちょっとリッチな旅行に行きたくなってきちゃいました^^
アバター
2014/09/07 16:04
今夜新宿で飲み会があるのでしっかり蚊よけ対策して行きたいと思います。
人通りあるかどうかも見て来ようと思います。デング騒ぎで人が近寄らないかな~と…
アバター
2014/09/07 16:01
(≧∇≦)ノ 本日やる気ナッシング!DAY^^;

デング熱!
緑豊かな東京都下の我が町も すぐに来てしまいそうな・・・^^;

その前に冬になってくれるといいんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2014/09/07 15:48
あっという間に日曜日が終わる~最近一週間が過ぎるのが早くやばい^^;
アバター
2014/09/07 14:40
今日は涼しい…というより寒いくらいですぅ 
良い日曜日を o(´∇`*o)♪
アバター
2014/09/07 14:08
まばたきしてるところが可愛いわね
私も欲しくなって来ましたわ~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.