Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月7日)


こんにちは♫

お昼の買い出しから帰ってから覗いたら、

また100コメ超えちゃってました。

先に更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

スポーツでは、テニスの錦織選手が

全米オープンテニスで アジア人初めての

決勝進出で感動を与えてくれていますね。

なんとか決勝もあきらめない気持ちで

最後まで努力してほしいです。がんばれ~☆

今回の決勝進出で 世界ランク8位が確定したそうです☆

ひぇ~もう9月7日 びっくり~~@@

シン地方 6日は 朝からどんよりとしていたけど、

徐々に天候も回復したかな?

7日も朝から少し雨が降っていたけど、どんよりしてますね。

9月7日は CMソングの日クリーナーの日

等の記念日があります。

CMソングは 1951年(昭和26年)、

初めてCMソングを使ったラジオCMが

オンエアされましたが、印象的なものが多いですよね。

ニコタでは ニコみせが変わりましたね。

最初は、チュートリアルが出て、びっくり~@@

釣りでは 6日1回やって 

お月見カメさん5匹とヒトダマ1匹釣れたから、良しとしよう♪

イベント始まったけど、もうひとつ分りませ~ん!

新アイテム出る度にお財布の中身が(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってきます。

蚊に刺されないように 蚊取り線香もっていって、

気をつけなくっちゃ!!

え~~店頭でなくなっているところもある?><

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/07 21:23
❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀真夏の暑さでも綺麗な青空に真っ白な雲何となく秋を感じました
アバター
2014/09/07 21:23
こんばんは(* ^-^)ノ

決勝戦、がんばってほしいですね^^
アバター
2014/09/07 21:23
こんばんは♪

朝降っていた雨も止んで蒸し暑くなりましたが夜になって涼しくなりました、良く眠れそうです☆
アバター
2014/09/07 21:23
今晩は。台風14号発生、直撃はなさそうでホッとしてるよ。
これ以上の災害は0であって欲しいですね。

農園メガしないよ~、初日にメガ料理作ってから追加できてないの。
農園のメガ率って悪かったっけ?? 忘れちゃってます。
アバター
2014/09/07 21:15
ニコみせ・・・メガ料理が謎です・・・ 調べる気も無いですが・・・少し気になってますw
アバター
2014/09/07 21:07
こんばんは^^
ニコ店、ちょっと使いにくくなってましたね^^;
錦織選手の対戦選手、過去に勝利したことあるので優勝できるかも!!頑張れ~~o(`・д・´)o
アバター
2014/09/07 21:00
こんばんわ。
晴天の日曜日も無事に終わりました。
陽射しがあると、まだまだ蒸し暑いです。
今夜も、お花たちにお水をどうぞ~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀

アバター
2014/09/07 20:58
ご訪問ありがとうございます 水やりして帰りますねm(_ _)m
アバター
2014/09/07 20:55
●'∇')コンバンハ~♪
新しい1週間もよろしくお願いします(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2014/09/07 20:52
こんばんは♫今宵、空を見上げれば満月ですね^^
明日はすすきとお団子を用意せねばヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/07 20:51
☽(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
こんばんは~☆
お休みの日ってどうしてこう慌しいのでしょう…(︶。︶✽) ✿
アバター
2014/09/07 20:48
こんばんは。
夕方久々にガソリン補給で、
65L入りました。
これで400㎞ぐらいは走れます。
アバター
2014/09/07 20:46
こばは~
アバター
2014/09/07 20:41
こんばんは。
錦織くん、頑張ってほしいですね><
アバター
2014/09/07 20:39
こんばんは。週末はあっという間に終わっちゃいました~。今週もよろしくお願いします(*ノ∀`*)
アバター
2014/09/07 20:29
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤明日は中秋の名月!きれいなお月様が見られるといいですね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/09/07 20:20
こんばんは!
メガ料理、大きいですよね~!!
アバター
2014/09/07 20:18
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/07 20:11
コンバンワ✿(。◕‿◕。)ノ今日は涼しくて読書にぴったりでした♪
湊かなえさんの花の鎖を読みました。
アバター
2014/09/07 20:10
こんばんは(*^_^*)

今夜は焼きとり❤かすかに炭火の香りがします❤
うれしい❤
アバター
2014/09/07 20:09
こんばんわ♪
ブログのコメントありがとうございます(*^^*)
お団子を持ってきました☆
お月見しながら召し上がりくださいませ(*^^*)
アバター
2014/09/07 19:56
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/09/07 19:52
こんばんは~♪ 
雨に降りこめられておうちで仕事…辛気くさ~( ̄▽ ̄;)

アバター
2014/09/07 19:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

一週間というのはあっという間ですよね(*^。^*)
アバター
2014/09/07 19:17
こんばんは☆来週はもう青ガチャハロウィンなんですね~!これが始まると今年も残り少なく感じます^^
アバター
2014/09/07 19:03
こんばんは!砂漠のバラ手持ちできました^^
祝♪錦織圭選手、決勝進出!!昔から応援してたので嬉しい^^
アバター
2014/09/07 18:55
こんばんは!
錦織選手、凄いですね~♪
決勝も頑張って欲しいですv
アバター
2014/09/07 18:50
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
今日の夕飯は何にしよ~と思いつつの訪問ですw
ニコ店のメガ料理、迫力ですね^^
アバター
2014/09/07 18:49
こんばんは♪
錦織選手すばらしいですね!
決勝も勝ってもらいたい!
アバター
2014/09/07 18:35
こんばんは、

錦織君には、火曜日のチリッチ戦まで、頑張ってほしいですね

全力応援です
アバター
2014/09/07 18:34
ありがとー^^
今日も蕁麻疹でてしまい、病院行ってきました~
アバター
2014/09/07 18:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/09/07 18:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雨が上がって過ごしやすい気温です♪
アバター
2014/09/07 18:06
今晩は☆
ニコ店、私も最初何事かと焦りました^^;
テーブルの上の物しか食べられなくなったり、
コインや経験値が統一されちゃったのはつまんないかな;

錦織君!凄いですね?@@
このまま優勝して欲しいですね^^♪
アバター
2014/09/07 18:04
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪日曜日の夕方ってなんだか切ないw
月曜日からがんばる(≧∇≦)♪
いつもありがとう♪
アバター
2014/09/07 17:56
こんにちは!
圭君凄いですね。
訪問ありがとうございました。お礼のステキとお水のお届けです。
アバター
2014/09/07 17:54
こんばんは^^

錦織選手決勝進出凄いですね。
ここまできたら、ぜひ優勝して欲しいですね☆
アバター
2014/09/07 17:51
こんばんは♫9日の早朝が楽しみです♫歴史が変わる瞬間に立ち会えそうです♫
アバター
2014/09/07 17:46
こんにちは^^慣れないニコ店( ^)o(^ )
以前が良かったと思う「まろん」でした。
アバター
2014/09/07 17:41
4頭身でも ステキです!^^  
アバター
2014/09/07 17:37
素敵お届け♪メガ料理、4品並べたら壮観^^でも全部大きいのでメガ感が無くなった><
アバター
2014/09/07 17:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も夕方からまた土砂降りです><
湿度が一気に上がってます^^;
アバター
2014/09/07 17:33
急に寒くなる日があるので

今日は長袖の衣類を入れ替えwお水&ステプP
アバター
2014/09/07 17:24
こんにちは♪錦織さん、すっごいですね~^^決勝も頑張って欲しいです☆楽しい日曜を♡
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/07 17:18
こんにちは♡学校祭終了♪合唱コンは金賞!燃え尽きた(〃▽〃 )ノ素敵な日になりますように(u_u*)
アバター
2014/09/07 17:04
こんにちは。
昨日は蒸し暑かったのに今日は急に肌寒くなりました。
楽しい休日をおすごしください☆
アバター
2014/09/07 17:01
こんにちは^^

眠たくなって試合の途中で寝ちゃったけど、
今日起きると錦織決勝進出の報道に朝から大興奮でした〜≧▽≦
アバター
2014/09/07 16:58
こんにちは!すっきりしない日曜日 何となくやる気が出ませ~ん┐(´д`)┌
アバター
2014/09/07 16:52
ステキとお水です。
お部屋を改装してホテルのスイートルームを
ちょっとばかり作りました!?。
覗いて下さい。
アバター
2014/09/07 16:40
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

十五夜の前夜に昇る月を『待宵月←まつよいづき』と言うんですね。
今夜観れるかな?(*^_^*)
錦織選手 本当に感動しました!

シンシンさん。4頭身なんかじゃないですよ~。
私は3頭身やけど~w
良い日曜日の夜を(^_-)-☆
アバター
2014/09/07 16:15
シンシンさん こんにちは
すっきりしない天気が続いています
アバター
2014/09/07 16:14
久し振りにカラオケ行って楽しかったけど、音程が上手くとれず、自分の下手な歌声にガックリ^^;
アバター
2014/09/07 16:05
うんうん、メガプレートはすごい迫力ですねww

あっ、錦織君決勝進出ですね!!
チャンピオン目指して頑張って欲しいです。
アバター
2014/09/07 16:03
シンシン様 ❤♬(。◕ .-。)♥♬こんにちは♪
麗しのお庭に お水と素敵をお届しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

素敵な日曜をお過ごしですか♪ ( ´▽`☆
Sherが具合の悪いときも いつもお優しいコメントで
応援してくださってるようで いつも感謝しています(*μ_μ)
気温や気候が 安定しませんが どうか体調など崩されませんように
ご活躍くださいませ(*μ_μ)
いつも ありがとうございます!
アバター
2014/09/07 16:03
こんにちは^^
素敵な1週間お過ごしください✿

今年初の秋刀魚をにゃん’sと半分こ美味しくいただきました♪
アバター
2014/09/07 15:35
(。・ω・)ノ こんてぃわー

ニコみせ、ご来店(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

お腹、いっぱいかあ~~^^

よければ、又、来てね~~^^
アバター
2014/09/07 15:34
こんにちは~~。
デング熱、じわじわ近寄ってきている感じがして怖いですね。
蚊の生息時期って11月までと意外に長いから、心配です~~。

シンシンさんもお気をつけくださいね~~。
虫除け、大事ですね。
アバター
2014/09/07 15:31
昨日は薄い布団では寒いくらい><
数時間前は、暑かったのにな・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/07 15:31
✿(☯‿☯)ノ❁こんにちは♪ 
錦織圭選手の決勝戦見たいのにWOWOWに加入してないから残念ですw
アバター
2014/09/07 15:30
そうですね!!
デング熱心配ですよね。
蚊取り線香うりきれなんですか!!?
大変ですね(>_<)
お気をつけて。(^^ゞ
アバター
2014/09/07 15:22
こんにちは~(^o^)

今日は、息子が珍しく誘ってくれて、
「フライト ゲーム」
という映画観てきました(*^_^*)
サスペンス映画でドキドキしてしまいました(*^_^*)
最近は、恋愛映画より、アクションや、サスペンスの映画が好きになりました(*^_^*)
アバター
2014/09/07 15:04
シンシンさんこんにちは~☀
錦織選手♡頑張りました。つい最後までBSTVで応援観戦。
いまはもうヘロヘロ・・睡魔に襲われながらのzzz~訪問です(笑)
アバター
2014/09/07 15:00
のどが痛い>< 風邪の初期かしら><
アバター
2014/09/07 14:50
こんにちは!

午後から晴れて来ました。
今週も素敵な1週間になりますように。。
アバター
2014/09/07 14:35
今日は涼しい…というより寒いくらいですぅ 
良い日曜日を o(´∇`*o)♪
アバター
2014/09/07 14:35
ありがとう^^
ニコミセ変わって大変だね。。笑
まだなれません^^
今日もステキないちにちになりますように♪
アバター
2014/09/07 14:34
こんにちは*ステキとお水のお届けです♪
メガ料理 ひとつでテーブルいっぱいになりますねw

よい日曜日をお過ごし下さいね*^^*
アバター
2014/09/07 14:29
こんにちは♪
涼しい一日になりそう♪
アバター
2014/09/07 14:22
コメント&ご来店ありがとうございます。
メガ料理、迫力ありますよね~^^;
アバター
2014/09/07 14:14
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今朝は久しぶりに、ホットケーキmixとヨーグルトを使って
  簡単なパンを作りました
  少し甘めのパンですが美味しかったです(*´ω`*)
  という事で、パンもお届けしに来ちゃいました~なんっちゃって

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/09/07 14:13
こんにちは~♪
今日の予定がキャンセルになって暇なのでニコみせのリフォームしました( ´艸`)
アバター
2014/09/07 14:01
昨日、今日とあちこちでお神輿の掛け声が聞こえます。私は、担いだ事ないのですが・・・^^;
アバター
2014/09/07 13:59
ちょと騒いでますねぇ~(´;ω;`)
パンデミックが心配・・

どうなるんだろ(⌒-⌒; )
アバター
2014/09/07 13:50
すてぷとおみず。きょうの おさんじは きのこのやま。。。にこっ。
アバター
2014/09/07 13:42
こんにちは。ブログコメントありがとうございます。
アバター
2014/09/07 13:41
こんにちは^^
ニコ店のメガ確かに大きすぎw 農園が遠くなった~w
アバター
2014/09/07 13:41
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/09/07 13:39
明日は血液検査の日…腫瘍マーカーレベルが前回より上がってたらヤバいよね(>_<)
アバター
2014/09/07 13:38
(@´ー`)ノ”こんにちは♪
ご訪問いただき有難う御座います。
お返しにステキとお水のお届けです~!
アバター
2014/09/07 13:32
こんにちは^^
休日3食作るのが面倒でたまらないダメ主婦が通りますよ~(o・ω・o)ノ
アバター
2014/09/07 13:28
コンニチ(≡・×・≡)♥ニャン♪

イカスミパスタ、コクがあっておいしいけれど、歯が黒く染まるのが欠点(笑)
ニコみせにもイタリアンあればいいのになあ…
アバター
2014/09/07 13:27
こんにちは。
蚊の関連グッズ、売り切れ、驚きます。
アバター
2014/09/07 13:24
こんにちは^^ニコ店は、ほんとに、焦りましたよ^^農園も、出せなくて^^
今日は、ほんとに暑い日です^^
アバター
2014/09/07 13:23
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2014/09/07 13:19
こんにちは♥久しぶりにまとまった雨でしたがこの後どうなるのかな?今は止んでますが・・・
7日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

シンシンちゃまは一人暮らし何ですか?
何かと大変ですね。でも、お料理、お洗濯となんでもできちゃうと奥さんらくしちゃうぞ^^;
アバター
2014/09/07 13:18
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/09/07 13:15
こんにちは♪ジャガイモ掘ってきたので、明日から毎日ジャガイモ(^ー^)
アバター
2014/09/07 13:15
こんにちは^^
シンさんにとっても、素敵な週になりますように♪
アバター
2014/09/07 13:14
シンシンさん こんにちは✿

遅ればせながら、ご訪問・ブログコメントのお礼にお邪魔しました✿
毎度のゆるい活動ですが、どうぞよろしくお願い致します✿^^
アバター
2014/09/07 13:07
こんにちは!
ご訪問&御来店有難うございました♪^^
アバター
2014/09/07 12:44
こんにちは^_−☆今日は寒いくらい。いきなり長袖です。
アバター
2014/09/07 12:21
こんにちわでごぢゃるぅぅっ!!
今朝のわらわ、7時半に目が覚めて「遅刻しちゃう!」と焦りました。
今日は仕事休みなのにおバカなヤツですー^^;
アバター
2014/09/07 12:17
こんにちは。何も予定が無い日曜日は久しぶりです。天気が悪いのでお昼寝しつつ過ごします。
アバター
2014/09/07 12:12
こんにちは♪錦織選手が決勝進出…!この勢いのまま最高の結果を出して欲しいですね♪決勝戦が楽しみ…!
アバター
2014/09/07 12:05
こんにちは^^
いいね♪ありがとうございます^^

新宿御苑も閉鎖になったらしいですね><
蚊取り線香売り切れですか?(´ー`A;) アセアセ

雨が止んだらお買物に行こうと思ってるのに止みません^^;
素敵な日曜日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2014/09/07 12:03
こんにちは^^雨に日曜日、少し肌寒いけどのんびりできそうです(*'▽')
アバター
2014/09/07 12:02
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  徐々に復活します^^;゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
アバター
2014/09/07 12:01
こんにちは♪
いい天気~☀よい日曜日をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/07 11:53
長い間妙な夢を見ててふと我にかえった感じなの。どう表現してイイやら?何せ不思議だわ←訳わからんよねww
アバター
2014/09/07 11:53
こんにちは^^
家のローズガーデンに砂漠のバラも加えようと植えてみましたが、どうなる事やら^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.