Nicotto Town



現況報告

私はマンションに住んでます
火災はリビング、ダイニングで発生した為
そこはすべて解体し現在スケルトン状態
その他の部屋は煙とススの影響ですが
これが非常に厄介です臭いと黒汚れ
結局清掃しましたがダメなので
壁・天井・床全てやり替えです
この際なのでWC、化粧台、ユニットバスも
新しい物に交換することに
現在は居間にシ-トを敷いてカセットコンロで暮らしてます
工事のたびに移動しながらと不便ですが
再生に向けて頑張ります。

アバター
2014/09/08 14:44
私もマンションなので他人事のお話ではないですねぇ~!
アバター
2014/09/08 11:42
お久しぶりです。
下のブログも読みました……火事大変でしたね><
でもPckitaさんがご無事で良かったです。
アバター
2014/09/08 00:12
(‐ω‐)…火元はなんだったの?
アバター
2014/09/07 20:53
火事の怖さと大変さがひしひしと伝わります@@;
再生に向けて頑張ってくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.