Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月7日~8日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

スポーツでは、テニスの錦織選手が

全米オープンテニスで アジア人初めての

決勝進出で感動を与えてくれていますね。

なんとか決勝もあきらめない心意気で

最後まで努力してほしいです。がんばれ~☆

今回の決勝進出で 世界ランク8位が確定したそうです☆

ひぇ~もう9月7日 びっくり~~@@

シン地方 7日も朝からどんよりとして、暑くなかったよ。

でも、秋晴れとは言えないなぁ><

9月7日は、CMソングやクリーナーの日

等の記念日があります。

CMソングは 1951年(昭和26年)、

初めてCMソングを使ったラジオCMが

オンエアされましたが、印象的なものが多いですよね。

ニコタでは ニコみせが変わりましたね。

最初は、チュートリアルが出て、びっくり~@@

釣りでは 6日7日2回やって 

お月見カメさん8匹とヒトダマ1匹、

ヒヤケシャチホコ1匹釣れたから、良しとしよう♪

新イベント色がいくつ集まったのか表示されないから、

結果アイテムもらっている感じで、もうひとつ分りませ~ん!

新アイテム出る度にお財布の中身が(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってくるけど、

蚊に刺されないように 蚊取り線香もっていかなくっちゃ!!

え~~店頭でなくなっているところもある?><

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/08 14:53
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/08 14:50
こんにちは♪

おかげ様で元気になりました^^今週もよろしくです(*ノωノ)

錦織選手、優勝すると世界ランク5位になるそうですね^^
ぜひぜひ 頑張ってほしいですね(●´ω`●)

アバター
2014/09/08 14:19
こんにちは(*бωб)
今日は十五夜!まんまるお月さま見れるかな~☽
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/08 13:10
こんにちは!今日は十五夜ですね。今週もよろしくです。
アバター
2014/09/08 12:32
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿今日は十五夜ですね♫雨かな!?
アバター
2014/09/08 12:11
こんにちは^^
中秋ですがこちらはお月様が見えるかどうか微妙なお天気^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/08 12:07
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

お休み中も有難うございました(♡´౪`♡)
アバター
2014/09/08 10:58
(Ő‿Ő✿)こんにちは✿
今週もよろしくお願いします❀
月曜ってどうして憂鬱なんでしょう…★
アバター
2014/09/08 10:48
おはようございます。遅ればせながら、9月もよろしくのご挨拶ステプ☆です。
今夜お月見できるといいですね
アバター
2014/09/08 10:32
おはようです(❛ ◡ ❛)❤今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/09/08 07:42
おはようございます^^

今週もよろしくお願いします♪
良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/09/08 07:31
おはようございます(o^―^)ノ

ニコみせが変って私も戸惑い、マイページに農園がのってなくてあわてて探しちゃいました(^^;)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/08 07:31
おはようございます
アバター
2014/09/08 07:11
おはようのステプ&水やり お届け^^
アバター
2014/09/08 07:01
おはようステプ♪今日は中秋の名月とか…見ることが出来たらいいなぁ(’’*団子は昨日食べました。
アバター
2014/09/08 06:19
おはようです♪
 イヌサフラン名の寂しくて近づけば涙を包んでくれそうな花・・。今週も宜しくネ^^ポチ&メガ水お届け☆
アバター
2014/09/08 06:17
おはようございます♪

お休みしてた間にニコ店がリニューアルされてたので、よくわからないまま開店してます(^_^;)
メガ料理って作ったら何か特典があるのかと思ったら、ただ作るだけなんですね;;

今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/09/08 06:01
おはようございます。
暑さのつかれか、寝落ちばかりです(^_^;
ニコみせは、まだメガ料理は作っていませんが、普通のサイズでも大きくて、大きなテーブルにしたのに、料理でぎゅうぎゅうです(笑)
アバター
2014/09/08 04:56
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*日が昇るのがずいぶん遅くなりました。今週もよろしくねっ
アバター
2014/09/08 02:52
ススキとってきました☆
あと、梨とかさつま芋とか飾ります☆
団子も必要だな~、十五夜☆

とりあえず、今日はもう、おやすみなさい☆
アバター
2014/09/08 02:35
。+゚☆゚+。今晩は((@’因’@))何時ものお届です。+゚☆゚+。☆Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)オヤスミ
アバター
2014/09/08 02:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/08 02:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

月の観察、
今日の十五夜、明日のスーパームーンも娘と見るのが楽しみです(≧∇≦*)
アバター
2014/09/08 01:38
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

いきなり秋めいて、リアは上は秋物、下は夏物という雑なコーデでスーパーへ(汗) w
アバター
2014/09/08 01:35
こんばんは^^

錦織選手には 感動しましたぁ (@_@。。
スポンサーも 大喜びだとか^^
ユニクロの 試合ウエアが3990円~ 買おうかなぁ^^

中秋の名月 晴れるとイイですね♪
今週も よろしく お願いします (●^o^●)
アバター
2014/09/08 01:31
こんばんは☆
日曜日は秋晴れに誘われてドライブしてきました(^o^)
そしたら夕方昼寝(夕寝?)して、夕飯後に寝落ちして・・・\(◎o◎)/
今モゾモゾと起きて活動中です^^;
また1週間始まりましたね!(^^)!今週も宜しくです(*^_^*)ゝ
アバター
2014/09/08 01:17
こんばんは。8日の素敵と水やりです。今日はちょっと寒かったです。
アバター
2014/09/08 01:10
こんばんは♥
9月初めなのにめっきり秋らしくなっちゃいましたね^^今週も宜しくお願いします♥=^_^=
アバター
2014/09/08 01:09
こんばんは

夜になると虫の声が聞こえるようになりました。
秋ですね~…
私の背景じゃ季節はずれですねww着替えなくっちゃww

錦織選手の決勝進出!すごいですね!!
思わず声を上げてしまいました!!

決勝戦も全力で頑張ってほしいです♪
アバター
2014/09/08 01:09
こんばんは✿素敵&お水お届けです(ง ˙ω˙)ว
  ',       r-、___           
            くヽ-'::::|:::::::/              
       ',    }:::::::::::|/::::| -────- 、.,_     
       '  く:::\;> ''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`'  、 ` 、
        ',  ア         ,         ヽ、     _\|\∧/\∧/\
\        , '    /  ,   /|   ,|   ヽ \  ':,     \
.  \     /   / /  ./| ;' |   ハ | ハ  ',.  ',   < 私だって
  \\   .;'  / '  ;' `メ__|_」  |_/__イ|´ |   '  .!    /  女の子だから
        | ;' .|  |_ ァ'´ __ヽ    ァ'´__`ヽ  |  | .|   \
      \| !  |  |7  んlハ      んlハ Y ;  ;  |   < 泣くときだってあります!
        ∨ 、 \| 、_弋_zリ  ,  弋_zリ イ/ /  .! / /
          ヽ|\__|///    __  /// |__/|  |    ̄/|/∨\/∨\
 二 ニ = -  /|   |     /´ ̄ ̄ ヽ    | |  ,  '、 
        .//   人   {       } ι人 '、 ヽ  ヽ、
        \,  /   |` 、 `      ' , イ  ハ   /|  r、/       
           レ ´|__/\ | >-  ‐<|| .|/ |/ //    
   /´ ̄ ヽ  /´ ̄ `rー<_|    |_>ーt'´ ̄`ヽ  /  ̄`ヽ  
   /   ̄ヽ}、 /     リ::::::::::} `YY´  {:::::::::',     ', r{
   {   ̄`}}     、/:::::::::::{_ノムヽ_}::::::::::∨    {
   |  アノ´ゝ、    7::::::::::::::::く/ ∨ヽ>::::::::::::::::',  
アバター
2014/09/08 00:56
こんばんは^^
今日はジャンプの日❤でも黒子くんがいない~(涙)ちょっぴりさみしいかも?う~ん^^;;
アバター
2014/09/08 00:52
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^

★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…~★
アバター
2014/09/08 00:51
こんばんは^^
錦織選手、すごいですね!
昨日、テレビで中継をしていたようで見ていましたが、やっぱりすごいなぁ~と思いました。
頑張ってほしいですね。
アバター
2014/09/08 00:30
こんばんわw
錦織選手!すごいですね( *´艸`)
久しぶりにスポーツで感動したかもですw

ニコみせはメガ料理が出来るようになったことだけが嬉しいかなぁ・・・。
アバター
2014/09/08 00:29
錦織君、すごいねww
マイケル・チャンにコーチになってもらって本当によかった^^
決勝も ぜひぜひがんばって欲しいp(^^)q

デング熱は意外に 大事(おおごと)になっちゃったね
新宿にまで広がっちゃって・・・
それにしても 代々木公園周辺って、結構 全国から人が来てるもんなんだねー
観光地だとは思ってなかったよ

アバター
2014/09/08 00:27
こんばんは^^。

錦織選手、優勝してほしいですね。今の勢いなら行けそうですね^^。
今日は中秋の名月。見れるといいですね。
アバター
2014/09/08 00:26
今晩は!
今日は、国際識字デー&サンフランシスコ平和条約調印記念日&聖母マリア誕生の祝日です!
アバター
2014/09/08 00:19
今夜は観えるけど、8日の中秋の名月を祈りながら深夜の巡回で~す。◯◯◯◯◯
アバター
2014/09/08 00:10
こんばんは。休みの日はすぐに終わってしまいます((+_+))
アバター
2014/09/08 00:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです。

東京では、「虫よけスプレー」品薄ですってね!

くれぐれも蚊にはご注意下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/08 00:01
こんばんは(๑◕‿◕๑)昨日は蒸し暑かったけど今日は気持ちの良いお天気でした。虫の声が心地よいです
アバター
2014/09/07 23:58
こんばんは^^雨が降って涼しい日でした。
明日は晴れて綺麗な月が見られるといいな(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/09/07 23:57
こんばんは^^ 
今日は秋晴れの良いお天気でしたが暑かったです; 
初物の梨を頂きました(*^-^*)
アバター
2014/09/07 23:57
こんばんは@ メガ野菜とっといてよかったと思いました。
大食い選手権にでも使われそうな^^w
アバター
2014/09/07 23:56
こんばんは^^駆け足しつれいしま~す☆
また、来ます☆
アバター
2014/09/07 23:53
今晩は、メガ料理作ってテーブルに並べてみるとやっぱり大きいです。
でも実際にパーティー用とかで、こんなメガ料理を作っているお店も、リアでありそうです。(^^;)
アバター
2014/09/07 23:39
こんばんは♪
出先で出会った猫がほぼ全身は白なのに
しっぽだけ黒と灰色の縞で思わず振り返っちゃいましたww

今日は釣りしてないのでこれからタウンで頑張ります~
間に合わないんですけどねww
アバター
2014/09/07 23:37
こんばんわぁ^^ 
エア・K、全米オープン決勝進出\(^o^)/ 
優勝目指して~❤ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/09/07 23:36
こんばんは♪
今日はこの夏(秋)一番と言っても良いくらいのよいお天気でした(*◕‿◕*)
アバター
2014/09/07 23:35
おやすみ~♪
アバター
2014/09/07 23:33
今週も宜しくね~、シン♪

おやすみなさい( v^-゜)♪
アバター
2014/09/07 23:32
こんばんは~♬♫
素敵な休日過ごせましたか?
また明日からFightでいきましょ~^^
アバター
2014/09/07 23:31
ご訪問感謝いたします^^
アバター
2014/09/07 23:25
こんばんわぁ~^^今日は綺麗に晴れて草むしりできました^^草は油断できないですねw
アバター
2014/09/07 23:24
こんばんは★
明日は中秋の名月b だけど天気が微妙っぽいですね |ω・`)

圭クンのセミファイナルは寝ないで観たー♪
ファイナルも早起きして観るー♪
アバター
2014/09/07 23:24
こんばんは☆
バレエの先生をお誘いして他のバレエ教室の発表会観に行ってきました
。楽しい舞台でした!!
アバター
2014/09/07 23:23
(✤'-')こんばんは☆

錦織選手大快挙ですね。
ここまできたら優勝を狙うしかない *゚∀゚*Fight!
アバター
2014/09/07 23:23
錦織圭選手 凄い快挙ですね 

決勝も頑張って欲しいなぁ~
決勝戦 地上波でTV中継してくれないかなぁ~
アバター
2014/09/07 23:21
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2014/09/07 23:18
こんばんは(^^)
3年振りに水草と小さな水槽を買いました♪
これから毎日成長が楽しみです♪
アバター
2014/09/07 23:13
こんばんは^^美味しいメガピザトースト、いただきましたよぉ~☆
↑↑・・蚊に刺されないように、気を付けて下さいね^^
ディア君・・夏バテしなくて良かったね(笑)
アバター
2014/09/07 23:12
オヤスミも終わり明日からまた一週間ですね 皆さん共に頑張りましょうSTP&WTR
アバター
2014/09/07 23:09
こんばんは!
錦織選手、すごいですね。
がんばってもらいたいです^^
アバター
2014/09/07 23:06
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°月が綺麗です。ゆっくり空を見上げるのも悪くない♪

9月は文化祭に修学旅行・・・部活の大会もありとても忙しい月ですが楽しみながら頑張ります(`・ω・´)ノ
アバター
2014/09/07 23:02
こんばんは。
一雨ごとに涼しくなり秋の訪れを感じます。
梨を食べると秋だなーと思います(^^)
アバター
2014/09/07 23:02
天に放り投げた毬のようなお月様が
星の光を消し去って一人冴えわたって居りまする
アバター
2014/09/07 22:58
こんばんは。ぉお、今日はアラビアンゴージャスですね(憧憬のまなざしの顔文字を出したいけれど出せない、、)

しかしシンシンさん、本当に規則正しい生活をなさってますよね…(私がお邪魔するときは大抵お風呂タイムなのですww)
見習わなくては、といつも思うのですが、今日は夜勤なので結局強制的に不規則です、、

あとちょっとで館内見回りです~~(敬礼の顔文字を出したいけれど会社のPCなので出せな略)
アバター
2014/09/07 22:57
こんばんは☆今年はもう熱帯夜とかなさそうで良かった~
アバター
2014/09/07 22:54
昨夜、坊ちゃんスタジアムで野球観戦を!楽しかったけど寒くって・・・
風邪ひいちゃったみたい><☆
アバター
2014/09/07 22:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした。

アバター
2014/09/07 22:48
シン君 こんばんわぁ^^
ホントですね~
ぜひ 勝ってもらいたいですね
アバター
2014/09/07 22:46
こんばんは、カフェのワンコと遊びました。
アバター
2014/09/07 22:46
こんばんは。今年は9月に入っても蚊取り線香や虫除けスプレーがよく売れているようですね。
蚊には十分に気をつけないといけませんね。
アバター
2014/09/07 22:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ニコみせ ちょっと大変になりましたね~
元に戻らないかな~

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/09/07 22:45
こんばんは
アバター
2014/09/07 22:44
こんばんはw今日は頭のターバンみたいなのが かっこいいですね!
アバター
2014/09/07 22:44
こんばんは!

週末は楽しく過ごせました?
明日からまた新しい1週間ですね。
お互い頑張りましょう!
アバター
2014/09/07 22:43
こんばんは^^明日からまた1週間頑張ります^^
アバター
2014/09/07 22:41
こんばんは^^
昨日は、2軒隣で、スズメバチの駆除をしていました・・・
でも、装備からして素人・・・頭にはビニール袋をかぶってました><
弱った蜂が飛んでこなくて良かったぁ^^;
アバター
2014/09/07 22:36
こんばんは^^
朝からの雨で家でダラダラ・・・の日曜日でした。ミステリ小説など読んで過ごしました。
アバター
2014/09/07 22:30
こんばんわ♬(*◔‿◔)

ニコ店変更後はかなりとまどい、何度もINし直しました^^;
メガ料理、やっと作れるようになりましたねw
しかし、ホントメガ過ぎて並べるのが大変www

メガ野菜いっぱい育って欲しいな~ww

お仕事始まりの月曜日が素敵な1週間の始まりとなりますように^^

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/07 22:30
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ あっという間に1日終わってしまいまいました。
アバター
2014/09/07 22:30
こんばんわ☆

雨は朝のうちに上がりいい天気になりました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/07 22:28
こんばんは^^
アバター
2014/09/07 22:26
こんばんは~!
メガ機能が一時無くなった時かなりの量のメガ野菜売ってしまいました!(>_<)
これから沢山出来る様になれば料理も出来るかな?(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/09/07 22:20
こんばんは~♪

錦織選手、すごいですよね(@_@;)
是非勝って優勝して欲しいですね‼
アバター
2014/09/07 22:14
こんばんは☆
明日は月曜日~♪ 中秋の名月~♪ 晴れるといいな♪ 見れるといいな♪
アバター
2014/09/07 22:10
こんばんは!ねむーい日曜日でした…!
アバター
2014/09/07 22:08
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪久しぶりの一日晴天~(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/07 22:02
こんばんは☆(^o^)/
アバター
2014/09/07 22:02
こんばんは☆
錦織圭くんの勇姿が見たかったのにWOWOW放送で見れなくって残念です。
アバター
2014/09/07 21:53
まあるいお月様と道連れでお家に帰ってきました あさってぐらいが満月です   
 ワオ~~ン(  ̄◇ ̄)
アバター
2014/09/07 21:47
久しぶりに綺麗な、夕焼けを見ました。
お天気が良いので、十四夜のお月さまも、とっても綺麗です◎
アバター
2014/09/07 21:43
こんばんは。
ニコみせ、アラビアンディナープレート(でよかったっけ?)
普通サイズでも大きく見えるけど、メガサイズはもっと大きいですね。

アバター
2014/09/07 21:41
今晩は☆
今朝は久しぶりの涼しさで二度寝したら気持ち良すぎて寝過ぎちゃった(ノД`)・゜・。
錦織選手頑張ってますよね~ღ❤ღ
アバター
2014/09/07 21:33
こんばんわ~♪ 今朝は雨降りで寒かったけど午後は雨も止みました。 ホントに体調気をつけましょうね~

乗ってる同士の決勝戦
勝って欲しいです~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/09/07 21:31
こんばんは☆今日は洗濯してのんびり~
テニスの錦織くん決勝進出にびっくり…決勝戦見れるかな^^
アバター
2014/09/07 21:26
ご訪問感謝です^^
アバター
2014/09/07 21:21
こんばんは。
☆自宅の庭のハーブ類をだいぶ間引きました。
庭の景色が変わった感じがします。
アバター
2014/09/07 21:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日はとってもいいお天気でした
明日も晴れるといいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.