Nicotto Town


ようこそ、おいでくんなまし。


バトンやねん。


@あなたは?

→ニコタ名:紅葉

@出席番号は?
→32
@何組?
→Bだね。
@担任は?
→白いジャージ着たら雪だるまwwww
@副担は?
→理科のせんせー

@クラス楽しい?
→うーん....

@ぶっちゃけ何組になりたかった?
→Aかな。
@好きな人と同クラなれた?
そもそもいないし。

[れんあい]

@好きな人いる?
→二次元に

@もう付き合ってる?
→no
@その人といつもLINEしてる?
→no
@その人の名前わ?(苗字だけでおーけ)


@その人男子がもしあなたを好きだったらどーする?
→二次元ならめっちゃ喜ぶわwww
@告白されたら何て言う?
→え、パニくるからな...(リアルで経験済み
@抱き締めたい?
→^^
@キスしたい?
→^^
好きな子からいきなり手を握られたらどーする?
→パニくる

@好きな男子からいきなり抱き締められたらどーする?
→上と同じ

@好きな男子からいきなりキスされたらどーする?
→上(ry
@これからも好きでい続ける?
→飽きなければ
@じゃ、頑張ってね♪
→^^

★指名します☆
暇人どーぞ

アバター
2014/09/12 20:32
書いてくれてありがとうございます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.