Nicotto Town


宵待ち歩行


東京レイヴンズ?


今更ですが、8月限定の妖怪シリーズの一部男性服装、

妖怪シリーズというよりは陰陽師…。
というか、ぶっちゃけ「東京レイヴンズ」の男キャラ服装に
似てる気がするのは僕だけでしょうか?

アニメ二期はあるんでしょうかね?
確か一期は夏目が生き返るあたりで終了してましたけども…。

ところで妖怪退治には学生服っていうのはどこが元ネタなんでしょう?
まあ、「地獄先生ぬ~べ~」もドラマで復活するみたいですし
セーラー服で妖怪退治とかは霊媒師のいずなさんも意識されてるのかな?

ま、僕の世代だと妖怪というと「ゲゲゲの鬼太郎」
第三シリーズがリアルタイムなんですけどねw

アバター
2014/12/31 21:33
>ブラウコメートさん

コーデ、お褒めいただきましてありがとうございます。

そうそう、料理は放っておいても動物達が食べにくるので時間が経つと完売になります。
材料が足りない時など、たまにそれが勿体ないと感じる時もありますが…^^;
アバター
2014/09/08 00:37
こんばんは(*^_^*)
それはともかく、なかなか、格好の良いコーデですよ☆
涼介さんに見習って、7日から、洋食屋を再開致しました(^^)
自動的に売れ残りを処理して頂けるとは知らず、休業中が長かった思いが致します(^^)
こちらのサイトは本当に和やかで楽しいですね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.