Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月8日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

ひぇ~もう9月8日 びっくり~~@@

シン地方 7日も朝からどんよりとして、暑くなかったよ。

でも、秋晴れとは言えなかったなぁ><

9月8日は 国際識字デー、ニューヨークの日

等の記念日があります。今夜は中秋の名月でもありますね。

夜空を眺めて風流な時間を過ごしたいけど、

天気はどうなんだろう?

ニコタでは ニコみせが変わったけど、

メガ料理の大きさにビックリしたよww

釣りでは 6日7日2回やって お月見カメさん8匹と

ヒトダマ1匹、ヒヤケシャチホコ1匹釣れたから、良しとしよう♪

新イベント色がいくつ集まったのか表示されないから、

結果アイテムもらっている感じで、もうひとつ分りませ~ん!

新アイテム出る度にお財布の中身が(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってくるけど、

蚊に刺されないように 蚊取り線香もっていかなくっちゃ!!

え~~店頭でなくなっているところもある?><

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/08 20:20
お空に見事な名月が浮かんでます 
晩御飯は何故かオムライス 2つ合わせて黄色い満月なんちゃってw
アバター
2014/09/08 20:18
こんばんは~☆今夜中秋の名月見られるといいですね^^今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/08 20:07
幸せカフェより食欲の秋用の特製いちごケーキをお持ちしました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀
アバター
2014/09/08 20:07
こんばんは~台風の影響で天気が悪いですステプ♪
アバター
2014/09/08 20:05
こんばんは^^

今日は お仕事で嫌なことがあって
なんだかお祓いしたい気分なのです><
平和に過ごしたいなぁ。。
アバター
2014/09/08 19:57
こんばんは(*^_^*)

今夜は最後に残っていた冷やし中華ごまだれ~❤
野菜をたくさんのせました❤
アバター
2014/09/08 19:55
こんばんは^^雲の切れ間からきれいな満月が見れました^^
アバター
2014/09/08 19:53
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今夜は゛中秋の名月::*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/08 19:48
シンシンさん。こんばんは♪

今日は中秋の名月・・お月様が本当に綺麗です♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*) 
後で 月見団子を食べるのが楽しみです~w
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/08 19:47
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

PCが重く、駆け抜け失礼しております~~~m(_ _)mペコリ!
今日は、お月見コーデで~す(*^-^*)♪
見えるといいな~❥(´艸`*)
アバター
2014/09/08 19:46
こんばんは^ ^
雨が多くて塀の工事が進まなくて困っちゃう。
今週も宜しくね♪
アバター
2014/09/08 19:45
こんばんは☆夕方、家近くで虹が二重に架かってました!すごく大きくて綺麗でした~♡(*´ω`*)
アバター
2014/09/08 19:45
こんばんは^^中秋の満月見えますように^^
アバター
2014/09/08 19:43
こんばんは♪
デング熱、都内の別の場所でも
確認されているみたいです~ ^^;
蚊には充分お気をつけください~~
アバター
2014/09/08 19:38
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)
今週も

     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いしますmm

今夜はお月見ですね(○´艸`) 素敵なお月見を~♬
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/09/08 19:35
こんばんは♡
仲良しの男女でBBQ打ち上げをしました(〃▽〃 )ノ

今週も宜しくお願いします(u_u*)
アバター
2014/09/08 19:27
今晩は。
ニコみせ、改善されるまで閉店しようかと考え中です^^;
アバター
2014/09/08 19:23
こんばんは。
お久しぶりです。
少し復活いたしましたのでこれからもよろしくお願いします
アバター
2014/09/08 19:14
こんばんは。今夜はお月見-○○○―を用意していたら、急に来客が。私の-○○○―を目当てに来たに違いないですwww
アバター
2014/09/08 19:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は中秋の名月ですね♪ こちらはあいにく曇です。
アバター
2014/09/08 19:05
こんばんは☆週初め、既にネムネム病です( 」´0`)」今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/08 19:01
こんばんはー♬

十五夜がとても綺麗に見えてます~今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2014/09/08 18:55
こんばんわ(*´∇`*)確かに、メガ料理はデカくてちょっとビックリしましたw

ご実家が東京なんですね。蚊って飛ぶし・・・気に成りますよね^^;

離れてても・・・。十分にスプレーとかで対策して貰うとイイですね(*´∇`*)b
アバター
2014/09/08 18:54
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/08 18:49
こんばんは♪
明日はス―パ―ム―ン?
今週もよろしくお願いします( v^-゜)♪
アバター
2014/09/08 18:41
こんばんは。
30%OFFのケンタッキー買って来ました。ビールも冷えてるよ♪ (←私呑まないけどw
アバター
2014/09/08 18:40
こんばんは(。◕‿◕)ノ今夜は中秋の名月見れるといいですね~✿
アバター
2014/09/08 18:35
こんにちは*今日はお月見ですね*
お月さま綺麗に見れますように☆彡
アバター
2014/09/08 18:30
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☽
アバター
2014/09/08 18:27
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/ 十五夜ぉ月さま~見れるかな?
アバター
2014/09/08 18:19
お水とステキのお届けで~す!今日は仲秋の名月!お月見ですよ~!
アバター
2014/09/08 18:15
こんばんは^^ステプ・お水お届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/08 18:13
コンバンワ(。◕‿◕。)十五夜お月様は見れないけど明日のスーパームーンは見れますよぉに(人 *)
アバター
2014/09/08 18:04

 こんばんは^^ 
 今夜は綺麗なお月さんが 見れそうですか^^? 此方は晴天なので見れそうです^^

 メガのお料理 大きいですよね^^  
アバター
2014/09/08 18:00
こんばんは(^^)今週もよろしくお願 いし ます 今日は中秋の名月ですね こちらは雨 で見れません
アバター
2014/09/08 17:59
こんにちは~今夜は十五夜なんですね^^
アバター
2014/09/08 17:50
こんばんは☆中秋の名月、今夜は楽しめそうです^^
アバター
2014/09/08 17:48
こんばんは^^今週も宜しくお願いいたします。

今夜は 十五夜お月さんですよ~
アバター
2014/09/08 17:36
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪今週もよろしく(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/09/08 17:32
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/08 17:24
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

そうそうw最初にメガ料理つくったときはテーブルに乗りきらなくて((´∀`*))ヶラヶラ
仕方なく新しいテーブル購入ーーっっ あっ運営さんの策略か(`ロ´;)!?ておもったけどニコ店はPじゃなくてCコインだから関係なかったです(ノ∀`*)ペチョン

今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2014/09/08 17:23
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
充実した1週間になります様願っています。今週もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2014/09/08 17:05
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  月明かりの下で、虫たちの音楽祭が始まりました♪

  今日の中秋の名月、期待出来そうです(*´ω`*)
  とは言え、「花より団子」ですが・・・
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>  

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/09/08 16:53
こんにちは♪
お食事ご馳走様♪
今日も小雨が降ったり止んだり♪
アバター
2014/09/08 16:53
『中秋の名月』だから日本酒だな♬やっぱし!!今週もよろぴ~❤
アバター
2014/09/08 16:46
こんばんは♫車のお掃除パックに申し込みました。洗車、室内掃除、点検です♫10日は雨が降りませんように
アバター
2014/09/08 16:45
こんにちは♫十五夜ですね♫
すすきとお団子を用意しました。
あとは食べるのみww今週もよろしく◠‿◠。♡
アバター
2014/09/08 16:41
こんにちは^^
砂漠のバラで来ました♪
お月見は雨で見れないみたいだけど。。。
アバター
2014/09/08 16:35
こんにちは^^今日はあいにくの曇り空で綺麗なお月様は見えそうにないです。。ニコでお月見しよw
アバター
2014/09/08 16:16
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
すっかり涼しくなりましたがまだ蝉が鳴いていますw
アバター
2014/09/08 15:47
そちらは昨日はどんよりしていたのですね
私の住んでいるところは昨日今日と晴れました
アバター
2014/09/08 15:42
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡今週も頑張っていこ~!!!
アバター
2014/09/08 15:42
こんにちは、新しいニコ店、色々機能が追加されて驚きですね

メガ料理の迫力にはさすがに驚きました(´Д`;)
今週もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2014/09/08 15:38
☆こんにちは☆


やっぱ、「二コ店にはビックリ仰天だね!」訪問ありがとう♪

ステキ(ポチッ)
アバター
2014/09/08 15:29
娘が本日修学旅行から帰宅予定。お土産話を楽しみに夕飯の支度します^^
アバター
2014/09/08 15:28
こんにちわ!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/09/08 15:15
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡
アバター
2014/09/08 15:15
こんにちわ(*´ω`*)ノ
今日のお水とステキです♪
ニコ店おご馳走様でした^^
アバター
2014/09/08 15:11
こんにちは。支援ありがとうございます。
同じ熱帯気温になっているのに、東京だけ発生というのも
謎ですよね・・・
きをつけましょうー
アバター
2014/09/08 14:59
こんにちは。
今夜は十五夜だそうですが、当地からは見られそうもないです~
季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしください。
アバター
2014/09/08 14:58
昨日からの箱根旅で、温まってきました、昨夜はすごく寒かったブルブル><
アバター
2014/09/08 14:51
こんにちは✿今週もよろしくお願いします^^
本日は中秋の名月ですが残念ながらお天気崩れそうです(T_T)
アバター
2014/09/08 14:38
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/08 14:36
こんにちは♪
今日はカラッと晴れて窓からの風が気持ち良いです 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
十五夜のお月さまも綺麗に見えると良いですね(^^♪
アバター
2014/09/08 13:55
メガ料理もなんか慣れてきたら普通に見えちゃうようになりました~w
アバター
2014/09/08 13:28
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

 テニスの錦織くん凄いです。
 初優勝、ぜひ勝ち取って欲しいです^^

 ニコ店は慣れるまで違和感あるかもですね。
アバター
2014/09/08 13:28
こんにちは、今夜は十五夜ですね。

残念ながら夕方から雨、見れそうもありません.
アバター
2014/09/08 13:01
こんにちは^^
私は ニコみせ閉めちゃいました(;^ω^)
色々面倒だったので。
アバター
2014/09/08 12:51
こんにちは今日はお天気下り坂の模様です。早めに買い物行って来よう~
アバター
2014/09/08 12:33
こんにちは! 本業変わって生活時間帯が変わってしまいました。なかなかなれないです。
アバター
2014/09/08 12:29
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/08 12:22
こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます^^

↓おお!りらさん・・・w
みかんもメガクリームパン初めて食べました!
大きくてびっくりしましたw

今夜の仲秋の名月は見れますかね~?
関東は曇ってますぅ~><;

ではでは。
アバター
2014/09/08 12:18
メガクリームパン、初めて!!
ごちそうさまでした。
アバター
2014/09/08 12:17
しんしんさん、
こんにちは。
パンデミックってSF小説の世界ではないのだ、と思いました。
9.11、3.11・・以降、私たちはもう以前とは同じ世界には住んでいなのかもしれません。
ちなみに、りらは、最初、ニコットのチャリティー桜(日赤に寄附)購入のために、
ニコ住民票を取得しました。

仲秋の名月みられるでしょうか、今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/09/08 11:53
おはようございま~す♪
デング熱怖いですね、気を付けてくださいね^^
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2014/09/08 11:40
中秋の名月みれるといいですね^^コスの方は秋祭りを意識してみました。曇りだなぁ・・・!!!▄█▀█●
ディアたん可愛いね^^
私は今は黒猫を飼っています。
丸々と太っていますよwww
おやつも上げてないし、食事もダイエット食の高い餌なのに(ノ△;。)ぁぅ

可愛いからこそ長生きしてほしい^^

ご実家の大丈夫ですか?
地元で蚊取り線香かって⇒実家ですね!!

今週がシンさんにとって楽しい一週間になりますように^^
アバター
2014/09/08 11:01
おはようございます。
午後からお天気回復の兆し♪
中秋の名月観れそう(@^^)/~~~お月見団子どうぞ^^
アバター
2014/09/08 10:42
こんにちわ^^
秋の気配とともに肌寒い日が続いてます。
もう秋も近いのかもしれませんね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/08 10:38
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬お月見団子持ってきたピョン♪……今夜お月様見れるといいなぁ(๑ↀ人ↀ๑)
アバター
2014/09/08 10:18
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願レ)Uマス】

今日は午後jから息子氏学校。

大学受験のための文系理系選択の説明会なんだって。

みほきちに理解できるのか・・・・・。
アバター
2014/09/08 10:01
おはようです^^
1週間の始まりですね!
ちょっと寝冷えしたかも頭が重く喉が痛い^^;;
今夜は十五夜ですね♪
お月様が見れるといいですね。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/08 10:00
自爆告白なんだけど夕べ家中のコンセントが消えた事態が目の前に!私マジでボケたん?自分ながら怖いわ(汗)
アバター
2014/09/08 09:34
(*´ノ∀`)b|Ю シンシンさぁああああああああああああああああああああああああああああああぁん♪
ディアちゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁん❤

ヾ( ̄^ ̄)〃 ぉはにゃこにゃんっ❤ 
週明け☆ 戦闘(反撃)開始 にゃ! 
今週もよろしくなのですぉ❤
アバター
2014/09/08 09:24
おはよう~(^o^)元気?今週もよろしくです
アバター
2014/09/08 08:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
快晴です
今週も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2014/09/08 08:46
今日は朝からず~~っと眠いです。何~~んでか?!
アバター
2014/09/08 08:34
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆
今週は忙しくなりそうですが頑張ります!(^-^)
アバター
2014/09/08 08:21
…*☆*……………………………………………………………
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水を置いていきますね~(*^ー゚)ノ
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。

今日は「中秋の名月」月が見えたらよいのですが^^;
今週もまったりお付き合い下さいませ~♪
…*☆*……………………………………………………………
アバター
2014/09/08 08:07
おはようございます。
街はテニスの話題一色ですね。
今週もよろしくお願いします。

あ、月を見なくちゃ、ですね^^
アバター
2014/09/08 07:54
シンシンさん、おはようございます^^*

今日は十五夜ですね~。
昨夜も綺麗な月が見えたので、今夜も見えるといいな~。

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/09/08 07:48
( ゜▽゜)/オハヨンサン 新しい1週間が始まったよ~ 今週も見廻るので宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/08 07:43
おはようございます。
今週もよろしくです。
関東地方ドンより曇りで夜雨予報。
お月見は無理かな

あと、今週末から夏季休暇で留守するかもです。
留守中は、ブログにコメント帳(もしかすると 絡み帳にするかも)
を設置します

ホームの伝言板だと流れてしまうから。。。の対策です
アバター
2014/09/08 07:16
今夜のドラマは「ペテロの葬列」♬

今週もも㋵㋺㋛㋗^^  

篠原涼子←4択
アバター
2014/09/08 06:03
おはようございます^^
デング熱、お気をつけ下さいね~><
今週も、宜しくお願い致します~^^
アバター
2014/09/08 06:00
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今夜は十五夜!
お月様は見られるかな~?

キツネの襟巻?ww
そろそろ暖かい物が欲しい季節ですね♪
アバター
2014/09/08 05:54
おはようございます^^砂漠のばらが出来ました♬今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/08 05:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/09/08 04:07
明日1038が満月なのですが、寝てる所から綺麗な満月見えて目が覚めました。
アバター
2014/09/08 01:39
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/09/08 00:48
こんばんわ^^
ニコ店仕様が変わって慣れるまで時間掛かりそうですね~
農園もどこにあるのか解らなくてあたふたしましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.