Nicotto Town


アールっち


秋のファッション


タータンチェック流行るね~

とにかく、チェックを取り入れると今年の秋ファッションに~

お色はグリーンとワイン色が今年風~

それからそれから~

岡山に大型イオンモールが駅前に出来るのぉ~

H&Mが岡山初出店するから、今から楽しみなのら~^^v

やっと、岡山にも都会の風がぁ~ヒューヒュー

アバター
2014/09/20 16:55
★キヌオンニー>コメ、カムサハムニダ~

いやいや、冷えてきましたねん^^
なんか半袖でいるのも寒いですわ~
イオン岡山 楽しみが出来て嬉しいよん^^

ドラマの件はキヌオンニーのとこに書きました~
見てなかったら、見てみて!
アバター
2014/09/20 16:54
コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
お風呂上り^^;

両方とも見ちゃったよ^^
アバター
2014/09/19 15:44
こんちわ^^うんうん寒く成ってきたね~
風邪引かない様にね~

岡山なんだね^^大型イオンモール楽しみだねლ(╹◡╹ლ)

でさ~最近韓国のドラマで面白いの無いかな~?
TVで録画してたの何本は終わって^^;ちゅまんないわ^^;w
DVDで新時代物出てるのか?・・・・
アバター
2014/09/10 11:03
★あぉいオンニー>コメ、カムサハムニダ~^^

そうなの~
わたちの好きなイッカも入るのよぉ~
チェックっていえば、英国調のだいぶん昔に流行したよね^^
学生の頃、英国調マフラーしてたもんな^^
アバター
2014/09/09 22:18
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

イオンモールが出るのねww ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 良かったねw

チェック柄好きだww買わなきゃねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.