Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月8日~9日)


こんばんは♫

前の日記 100コメ近かったので先に更新します。間にあったかな?

ひぇ~もう9月8日 びっくり~~@@

シン地方 8日も朝からどんよりとして、暑くなかった。

でも、秋晴れとは言えなかったなぁ><

そそ、残念だけど 中秋の名月は見られないね><

「名月や 観られなくても 名月や」ww

9月8日は 国際識字デー、ニューヨークの日

等の記念日があります。今夜は中秋の名月でもありますね。

夜空を眺めて風流な時間を過ごしたいけど!!

ニコタでは ニコみせが変わったけど、

メガ料理の大きさにビックリ~ww

釣りでは 6日7日2回やって お月見カメさん8匹と

ヒトダマ1匹、ヒヤケシャチホコ1匹釣れたから、良しとしよう♪

新イベント色がいくつ集まったのか表示されないから、

結果アイテムもらっている感じで、もうひとつ分りませ~ん!

新アイテム出る度にお財布の中身が(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってくるけど、

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

え~~店頭でなくなっているところもある?><

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/09 01:11
シンシンさん~ (* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 今日は「重陽」菊の節句日です。

満月見れるかな?

何時も、私なんぞと仲良くして頂きまして・・・

とっても嬉しいです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/09 00:43
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^

★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…~★
アバター
2014/09/09 00:38
シンくん こんばんわぁ^^
そろそろ湯冷めしないように
気を付けてね
アバター
2014/09/09 00:29
こんばんは^^
ダッツ新作パンプキン❤とっても優しい甘さでめちゃおいし❤また明日もたべた~い(笑)
アバター
2014/09/09 00:14
こんばんはぁ~ ❍ 十五夜お月様、見えました(*╹◡╹*)
アバター
2014/09/09 00:03
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(◕‿◕)✿
アバター
2014/09/09 00:03
ばんにゃ~
今日も~雨やったょ(TOT)
筋肉痛も~たいぶいい感じ~♪
って!まだ治らんのかぃ( ̄Д ̄)ノって感じょね~

シンさん☆(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜
いい夢みてねん♡
アバター
2014/09/08 23:58
こんばんは@虫除けスプレーの匂いが好きです。
アバター
2014/09/08 23:58
今日のお月さまは仲秋の名月でとっても綺麗○PC入院してしまいました(涙)
アバター
2014/09/08 23:54
こんばんは☆今週もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2014/09/08 23:53
こんばんは。土日お休みしてゴメンネ<(_ _)>今週も宜しくね^^
アバター
2014/09/08 23:50
今晩は^^シンシンさん☆
今日は中秋の名月でしたね!満月からエネルギーを溜められましたか?

デング熱の影響も拡大していて危ないですよね><
お互い注意しないとですね><
アバター
2014/09/08 23:50
こんばんわ^^ 
中秋の名月は見られず>< 
明日のスーパームーンはいかに?ww 
今週もよろしくデス~♪
アバター
2014/09/08 23:50
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・お団子買い忘れ~月も残念ながら見れませんでした~w
アバター
2014/09/08 23:50
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2014/09/08 23:41
ステキとお水です。
今夜は中秋の名月-でも生憎、東京は雨模様でお月様は見えず><
心の中でお月見です♪
アバター
2014/09/08 23:41
こんばんわฅ(●´ω`●)ฅいつもと輝きが違う^^ お月様最高に綺麗です♪お水と素敵をどうぞ☆☆
アバター
2014/09/08 23:38
こんばんは☆今夜は中秋の名月ですが実は明日が満月でスーパームーンになるそうです
アバター
2014/09/08 23:37
(=^-×-).。oOO コンバンワ☆暇なのに勉強する気が起きず…勉強の秋…私には無い言葉…。
アバター
2014/09/08 23:37
こんばんは☆明るいと思ったらお月様が輝いてました~今週もよろしくね
アバター
2014/09/08 23:36
こんばんは、今夜は中秋の名月ですがあいにくの曇り空でしたが一瞬お月様が顔を見せてくれました♪
アバター
2014/09/08 23:35
中秋の名月きれいでした。お餅のおすそ分けですw
アバター
2014/09/08 23:31
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今夜は朧月夜となりました☆彡今週もヨロシクです^^
アバター
2014/09/08 23:28
台風の影響でお月様には会えませんでした。^^
アバター
2014/09/08 23:26
せっかくウサちゃんコーデしたのに月が見えないわ~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2014/09/08 23:20
こんばんは。大分秋めいてきました。今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/08 23:17
こんばんは^^
お店訪問ありがとうございました
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/09/08 23:17
【超限定訪問】こんばんは~また明日~おやすみなさい♫
アバター
2014/09/08 23:12
こんちゃ^^
本日最終日のコンサートに行ってきましたぁ~♡最高(((*´Д`ノ)ノ三
アバター
2014/09/08 23:12
こんばんは~^^
曇っていますが、ちらっとお月さまが見えました☆
明日はお月さまで一杯やりたいな~♪
アバター
2014/09/08 23:11
こんばんは^^

十五夜だというのに本日コチラは曇り…。
仕方無いので第2イベ広場のステージでお月見の記念写真撮ってきました^^:
アバター
2014/09/08 23:10
☂雨に降られて帰宅↓お風呂に入って今はサッパリいい気持ち▼^。^▼ワン今週も宜しくね♡
十五夜のお月様見れませんでした~↓
アバター
2014/09/08 23:09
こんばんは☆
先週は忙しく体調不良。
今日は、タンパク質補給に娘と回転寿司に行ってきました^^
アバター
2014/09/08 23:08
こんばんは。今日は夕方から晴れてきて、お月さまきれいです^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/08 23:04
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°名月は見れませんでした(´ . .̫ . `)
アバター
2014/09/08 23:04
こんばんは♪
今夜は厚い雲に隠れていますが明日は大きな月が見られるかな?^^
アバター
2014/09/08 23:02
こんばんはぁ^^ 
お月さま 眩しいです。。。。
アバター
2014/09/08 23:01
(´^ω^`)ノ こんばんは♪ 

お月さまがぜんぜん見えましぇん( ´ロ`)
アバター
2014/09/08 23:01
ようやく肌寒いくらいの気候になって寝やすいですねSTP&WTR
アバター
2014/09/08 23:00
こんにちは。この雨も過ぎれば、天高く・・・肥ゆるじゃなくて、充実の秋!!
アバター
2014/09/08 22:58
今晩は~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今日は月がキレイですね(中秋の名月)
・今週もよろしくお願いします✜
アバター
2014/09/08 22:56
こんばんわ☆

十五夜は少し曇っていて月はぼんやりとしか見えません。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/09/08 22:52
こんばんわ~♪ 今日はお月様は見えないようだww 明日のスーパームーンは見えるかな? 今週もよろしく
アバター
2014/09/08 22:51
こんばんは
アバター
2014/09/08 22:51
今晩は、今夜は中秋の名月でしたが、あいにくの曇り空でお月見は出来ませんでした。
このところ夜空のイベントでは曇りになっちゃうことが多くて、ちょっと残念です。
また次の機会は好いお天気で、お月様やお星さまが見たいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/08 22:49
中秋の名月ですね~
お月様見えた~?
アバター
2014/09/08 22:43
こんばんは☆
今日は綺麗なお月さんが見れました♪
明日はスーパームーン
アバター
2014/09/08 22:42
こんばんは(^^)
サニーレタスの葉の間に
まだ御存命の蛾が;
外に投げ捨て何も無かった事にしましたw
アバター
2014/09/08 22:39
(((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ [高速訪問でごめんなさい!!]
アバター
2014/09/08 22:38
(○'ω'○)こんばんゎ*

8時すぎに見えていたお月さま、見られるの恥ずかしいとばかりに雲隠れ中なり☽*
アバター
2014/09/08 22:31
こんばんは 

今日は綺麗に晴れて 素晴らしいお月さまにお目に掛かりました^^)v
アバター
2014/09/08 22:29
すてぷとおみず。きょうの おさんじは しらたまなまクリームあんこ。。。にこっ。
アバター
2014/09/08 22:29
こんばんはー★
今夜、こちらは月を愛でることができません…
すごーく残念←月が好きなんでふ σ( ̄_  ̄
アバター
2014/09/08 22:26
こんばんわ♪
今日は十五夜。綺麗なお月様が出ています(*^^*)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/09/08 22:25
こんばんは^^

今夜のお月様はとても明るく綺麗です(*^_^*)
アバター
2014/09/08 22:25
こんばんは~^^満月の夜久しぶりの訪問^^;
でも月は雲の上、全然見えませ~ん!
ショック~!!
アバター
2014/09/08 22:17
夕食を食べて・・・横になってたら寝てしまいました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/08 22:15
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

コチラは、満月がくっきりと、きれいです~~~^^

アバター
2014/09/08 22:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/08 22:14
こんばんは。
せっかくの中秋の名月、
こちらも、雨のため見ることができません(涙)
明日の満月は見られるといいな
アバター
2014/09/08 22:12
こんばんわぁ☆
中秋の名月なのに月は見えません。
お団子も買い忘れちゃったし…・
めげずに今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/08 22:10
こんばんは☆雲の影からおぼろの中秋の名月見えています♪(=^・^=)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/08 22:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^中秋の名月ですね!見ました?
アバター
2014/09/08 22:08
こんばんはヽ(❤´д`❤)ノ

クラブから帰ってヘトヘトですm

ステプどぞっ(*`・ω・)ゞデシ
アバター
2014/09/08 22:03
今晩は。台風14号の影響か雨ですよ。中秋の名月は見られません。
お団子も買ってないけどね。
でも満月は明日だしスーパームーンなんですって、明日こそ見逃したくないです~♡
アバター
2014/09/08 22:00
素敵お届け♪雲の中でかくれんぼのお月さま ほんの少しの間、まん丸笑顔を見せた♪
アバター
2014/09/08 21:59
今晩は^^お疲れ様^^今日も暑かったですよ^^お月さまも、よく見えるでしょうね^^
まだまだ、エアコンも入ってます。。早く涼しくなってほしいですね^^
この度の、台風、本州に来なくてよかったですね^^雨も、もう、いらないですね^^暫くは。。
これからも、仕事は、滅茶苦茶忙しいです。なのに、まだまだ仕事量が増えて忙しくなります^^
来年になれば、毎日残業も続くようになるんですよ^^今から、体力温存しておかないと^^
仕事をさせてもらえるって、ほんとに、幸せなことですよね^^
お互いに、頑張りましょうね(#^.^#)
アバター
2014/09/08 21:52
ははぁ~ん、ふふぅ~ん、へへぇ~ん、ほほぉ~ん・・・意味の無い言葉・・・でした( ̄¨ ̄)ノ

月曜日、お疲れさま~♪
アバター
2014/09/08 21:50
しっとりとした空気の中に冴えわたる名月を愛でるはまさに和の心で御座いまする
アバター
2014/09/08 21:49
こんばんは。
家じゅうの窓を見上げて満月を探しましたが
どこからも見えませんでした。
どうやら雲の向こうのよう。
アバター
2014/09/08 21:47
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)1週間の始まりですね^^
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/09/08 21:45
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつもありがとう♪^^

訪問はお休みすると思いますが、今週もよろしくね♪(*^。^*)

アバター
2014/09/08 21:44
こんばんは(ර⍵ර)✧

見事なお月様です^^
今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/09/08 21:40
こんばんは♪今日は月見団子ではなく、みたらし団子を買っちゃいましたw
おいしそうだったのでw でも、お月さまが見えません(T-T)
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/09/08 21:40
こんばんは♪

やっと朝晩涼しさを感じるようになりましたね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/08 21:32
妖精のお茶会の招待状を持ってきました。
羽の生えている人なら会場へたどり着けるはず・・・
アバター
2014/09/08 21:27
こんばんは^^
雨で お月様はヘソを曲げてるようです((+_+))
あれ?オヘソあったかな? ^_^;
アバター
2014/09/08 21:25
こんばんは^^
雨で中秋の名月見えませんね~><

虫よけスプレーは買えましたか?^^;

今週も素敵な1週間になりますように:*:・。,☆
アバター
2014/09/08 21:24
お気遣いあるメッセージありがとうございます!

全米オープン、錦織選手頑張ってほしいですね。
アバター
2014/09/08 21:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今夜は晴れて、きれいなお月様が見えてます^0^
団子の用意はしなかったけど^^;
アバター
2014/09/08 21:20
こんばんは~♪ 
中秋の名月も雨で見えません(-_-;)

アバター
2014/09/08 21:19
こんばんは。
お月見の飾り物とお酒用意しましたが、
曇って来て見えません。
ヤケ酒です。(団子をつまみ?)
アバター
2014/09/08 21:16
すっきり晴れて、お月さまが綺麗です。
お団子お届けです◎
アバター
2014/09/08 21:11
こんばんは☆
こちらの空は雲のカーテンの向こうに月が…
かわりにmoonで我慢して~(^_^;)
アバター
2014/09/08 21:11
こんばんは〜今夜はあいにくの雨でお月様は見えません(T ^ T) お月見しながらお団子食べたかった…
アバター
2014/09/08 21:10
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜は十五夜で月がとても綺麗です。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/09/08 21:08
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/08 21:08
こんばんは。今夜は中秋の名月☆こちらは曇ってて月が見えません。残念☆
アバター
2014/09/08 21:06
今夜は中秋の名月、十五夜! 
ちょこっとベランダでお月見、お月様の月光を浴びました(*´ω`*)
アバター
2014/09/08 21:04
今日はきょうは中秋の名月ですね♪
こちらは見えてます^^
明日のスーパームーン見えるといいですね^^
アバター
2014/09/08 21:00
こんばんは、あぁ~お月見ですね^^
アバター
2014/09/08 20:42
こんばんU,,・ω・)ノ ワン♬

今夜は中秋の名月&スーパームーンなんだけど…見えなさそうですかね?^_^;
ハル地方は、ピカピカのお月様見えてます♬.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
シンシンさんの分までみときますねん♬
アバター
2014/09/08 20:42
(。◕‿◕)ノこんばんは~
アバター
2014/09/08 20:38
こんばんは!
今日は中秋の名月ですね
曇ってて見えませんけども、お団子は食べる!
アバター
2014/09/08 20:36
こんばんは♥中秋の名月の日ですね。実家でアルバイトして来ました。今週もよろしくお願いします。
8日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

バラがメガリません><悔しいぃ~
アバター
2014/09/08 20:32
こんばんは。こちらは今日はしとしと雨降りです。でも涼しくて嬉しいです♪
アバター
2014/09/08 20:29
お月さんでも見るクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/08 20:26
月守人の私、
中秋の名月からパワー頂きました。
明日はスーパームーンですよ*:゚❤♫♪(⌒-⌒)。
アバター
2014/09/08 20:26
こんばんは。今夜は十五夜なので外へ出て月を眺めました。
昼間はまだまだ暑いですが、夜になると涼しい風が吹いてすっかり秋の気配です。
アバター
2014/09/08 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
蚊に刺されないよう注意しながら(笑)お月見しました
こちら いい天気で とっても綺麗です
シンシンさんの所も綺麗に見えているかな~

ニコ店のお料理 いつも大きさにびっくりですね
少食の私は 見ただけで お腹いっぱい( *´艸`)クスッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.