Nicotto Town



中秋の名月


今日は中秋の名月。

残念ながら小雨でお月様が見えません。

しかたがないのでアバだけでもお月見気分に着替えてみました^^

もう夏もおわりなんだなあと感傷に浸っていたら


きゃー、今年最大のゴキちゃんが~~~~~><

アバター
2014/09/11 20:33
いけしゃーしゃー様

そっかぁ、残暑見舞いに来てくれたのかぁ。って殺虫剤もって追いかけちゃいましたよ^^;

来年は綺麗なスーパームーンが見れるといいですね^^
アバター
2014/09/11 00:01
スーパームーンを見たかったけど、
こちらは曇り空で、見れなかったのです(ノД`)・゜・。

来年は見れるといいなぁ・・


ゴキちゃんも夏を去るの惜しんでみかぼさんに
遅めの残暑見舞いに来たのでしょうねw
アバター
2014/09/09 20:51
夢原様

雲の隙間からスーパームーン見えましたよ^^
アバター
2014/09/09 09:53
こちらも昨夜は雨で月なんて全然見えませんでしたが、
今夜は、いつもより月が大きく見える、「スーパームーン」だそうです。
今は晴れてるけど、夜まで雲が出なければ、
一日遅れのお月見ができるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.