Nicotto Town



出た!!!!!!!

ニコットおみくじ(2014-09-08の運勢)

おみくじ

ニコ吉出たよ!!!!!

嬉しいよね♪

明日も出るといいな(^^)/

アバター
2014/09/11 20:12
おかげさまで大丈夫だよ♪

気温の変化が大きいので体調管理難しいよね!
こじらせないように注意してね(^^)/
アバター
2014/09/11 16:24
あ....サンドって砂かw
氷でつくる作品も素敵ですよね!
砂バージョンは見たことがないので興味ありますww
風がふいたら大変そうww 砂ぼこりとか.....w

じゃあ、もし会うことがあったら一緒に海へ遊びに行きましょう!
私 泳げないですけど...10mなら何とかw

最近 体調くずしやすくなってきました...今日は頭痛やら腹痛やら...
体調管理って難しい....。
morgonさんは元気ですか?


アバター
2014/09/09 21:13
サンドアートは、砂で像を作るんだよ!
私は見るだけだけど、毎年10体ぐらいの砂の像が出品されてる(^^)
なかなかの力作もあって、規模は小さいけど、素敵なイベントだよ♪

高校生ぐらいになったらビキニもいいんじゃない??
一度見てみたいなぁ♡

男用は、確かに楽しみってないよね(^^;)
私も一つしか持ってないよ!!
アバター
2014/09/09 17:31
サンドアート祭り? それってどんなお祭りなんですか?

名前のとおり 貝で何かを作るとか....?

水着は....よく「ライン綺麗だね!」とか「スタイルいいよね。」とかは言われますけど

さすがにビキニ着れる自身はないので

ワンピースとかサロペット風の水着ばかりですw

あんまり おへそっていうかお腹を出すのは好きじゃないので

隠す感じですね.....。 

男の人は水着っていっても種類が少なそうなので 寂しいっていうか楽しみとかないですよね。

でも、着こなせてたらカッコイイって思いますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.