Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.144 (☆コーデ投稿:9/9☆)

お気に入りコーデ-満月への祈り♪

もらったステキコーデ♪:119

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

… 昨夜が中秋の名月-十五夜、そして今夜が満月 …
スーパームーンとなるそうです (*^_^*)
しかも、今日は重陽の節句でもあるんですね!?。
そこで毎日、肩に乗せている座敷わらしと一緒に
天の川を駆ける織姫ドレスを引っ張り出して(!?)
満月に祈りを込めるコーディネートにしました。
また、シロクマの提灯、愛らしいですよね (^^♪
月夜に映えくれています (*^_^*)
… 祈りが天に届きますように .。o○ …
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
約 6 時間後の日本時間 - 9/9 ・ AM6 :00 より
錦織 圭選手が日本人としては史上初となる
全米オープンテニスの決勝戦に挑みます (*^_^*)
決勝戦に出場すること自体、凄いですよね~!!。
…でも!!… ここまで来たら、どんなことをしても
チャンピオンの栄冠を手にして頂きたいです (^^♪

~ 錦織 圭選手 頑張って!!  ~

…絶対勝利を心から祈り、強く念じる思いの夜…。
明朝は遅刻しちゃいそうで怖いながら(!?)、
錦織選手の勝利をしっかり、見届けられたらいいなと思っています ♪
( 生放送は WOWWOW ! ニュース速報は全局で出ますよね!?
  また、NHKでは午後にノーカットの録画放映をするそうですよ!? )

                                      
【 9/9 ・ 8:20 追記 】
錦織圭選手-健闘するも敗れて準優勝
残念でした。でもよく頑張りましたよね!?
                                     ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/11 00:55
こんばんは☆
急な気温変化のせいか少し風邪気味です^^;
ナーコさんもお気をつけくださいね
本日のステキ&お水どうぞ♪
アバター
2014/09/11 00:23
こんばんは^^今日はハロウィンガチャ楽しみ☆
アバター
2014/09/10 23:55
今晩は☆
遠くで雷の音が聞こえます!
是から雨に成りそうです(*´Д`)
ゲリラ豪雨は 大丈夫だった様で良かったです^^
私も 壺は ハクション大魔王を思い出しました(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/10 23:53
スイートルームみましたよ!
とってもきれいでございます。

久々のすてぷ、水遣り♪

外は雷雨。
てんしはおつかれです。

See you later!
アバター
2014/09/10 23:52
さ~~~て!やってきました苦手ガチャ!で

も、苦手と思わないで 最後まであきらめずにやるぞ♪おやすみ☆彡
アバター
2014/09/10 23:52
いきなりコメントを入れてしまい、「誰だろう?」状態でしたね。
訪問したきっかけなどから、入ればよかったですね!

初回にお邪魔した時は、伝言板に書くのはハードルが高く、
お水とステキだけで、失礼してしまいました。

また、お邪魔する際は、一言入れさせていただきますので、
よろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/09/10 23:43
こんばんは 

ニコ店が又変わるようですね 
もっと使い易くなって欲しいですね
アバター
2014/09/10 23:40
こんばんは。本日も急ぎ巡回です。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/09/10 23:37
お財布を買い替えました☆ 
金運がUPするとイイなぁ~ 
(✿´罒`✿)イヒヒー❤
アバター
2014/09/10 23:33
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^
仕事で歩いたり走ったりで
足が張ってます 
一晩で治らないかな?★^~^★
アバター
2014/09/10 23:23
こんばんは~♡
そうですね(笑)
あの壺は、ハクション大魔王しか、頭に浮かびません。
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーんってね(^.^)

歌も歌えますね。
嘘が嫌いで、涙にもろい、それが私のご主人様よ~って♪
アクビちゃんも可愛いです。

確か、伊勢あたりに行った時、牛に乗ったアクビちゃんのストラップを、
嬉しそうに買いました。
棚に飾ってますけどね(^_-)

砂漠の薔薇の、レア種も明日から第二弾です。
今回も拾えるかな;;
アバター
2014/09/10 23:15
ナーコさんこんばんは^^メガ野菜がイマイチ不揃いで
なかなかメガ料理が作れません~^^;

いつもご訪問&コーデ広場の方でもありがとうございます^^

錦織選手、日本中に夢と希望を与えてくれましたね(*^_^*)
アバター
2014/09/10 23:10
こんばんは。
呼ばれて飛び出て~ですが
先日、実写版で関ジャニの村上くんが演じていて、びっくりでした。
昨日スーパームーンに癒されて、元気ももらったので、
次の勉強会も頑張れそうです。
アバター
2014/09/10 22:48
こんばんわ~ 
お天気が不安定ですね 
傘を忘れない様にしたいです*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/09/10 22:33
こんばんは^^ 今日は占い師風コーデでおじゃまします。
外が雨に雷ゴロゴロで騒がしいです^^;

ナーコさんの趣味も素敵です♪
私ももう少し大人になったらゆったり読書してみたいです^^
アバター
2014/09/10 22:13
電池¶・)ノ 妹が赤ちゃんを連れて帰ってきましたw夜泣きこわいよぉ~w
アバター
2014/09/10 21:36
こん。。。もうハロウィンの青ガチャ。。。
アバター
2014/09/10 21:33
こんばんは☆

大雨大丈夫ですか??><
アバター
2014/09/10 21:26
こんばんわぁ^^ 
頂いたお水のおかげでメガって、ミラクル発動。
ありがとうデス❤ 
定期便のお届け~♪

大好きな色なのでとても嬉しいデス( ´艸`)
次はレアカラーのメガを頑張らなくちゃ…
と、その前にレアタネ拾いですね(^^;)ゞ
アバター
2014/09/10 20:54
こんばんは☆・.:♡。
いつもありがとう御座います♫* ゚
体調不良に付きコピペで御免なさい▄█▀█●
アバター
2014/09/10 20:20
こんばんは☆彡
今日は比較的早く帰れたけど明日はどうなることやら・・・(ToT)
アバター
2014/09/10 19:58
こんばんは。

昨日は月を娘と眺めながら・・・
丸い塩おむすびを食べました^^
お団子つくりが間に合わなかったので。
アバター
2014/09/10 19:27
こんばんは、ニコ店ご利用有り難う
アバター
2014/09/10 18:30
こんばんは。
買わないけどプレミアム家具を見に行ってきました。
星が溢れる宇宙家具・・ 試着したら本当に宇宙に居るようでした♪
アバター
2014/09/10 18:01
こんにちは。
しばらくINしてなくて、訪問できませんでした・・・・(vov;)
ごめんなさい。
私が訪問してないにも関わらず、気を長く訪問してくれたことに、感謝です♪

どうやらMeは五月病にかかってしまったようです。
アバター
2014/09/10 17:46
こんにちは^^
昨日のスーパームーンは見れる♪と期待してたら
そんなに大きく見えませんでした><
残念!
アバター
2014/09/10 17:29
こんにちは。
私もハクション大魔王を連想したのですが、
あの人(?)って結構ツボから出て自由にしていたような気がするので、
このツボから出られずツボごと移動する感覚とは、
ちょっと違うような気がしたんですよね~
黄金バットは古すぎてさすがに誰もわかってくれませんでしたw
むかーし再放送見たことがあるんですよね~
アバター
2014/09/10 15:57
4時前から突然の豪雨☂遠雷も鳴ってます(>_<)帰宅時大丈夫でしょうか?
上がってくれればいいですね。お気を付けて(*^_^*)
アバター
2014/09/10 15:42
こんにちは♪夕べのお月様もきれいでしたね^^
ボス缶のアイスコーヒー飲みました~地中海ブレンドだって☆オシャレ~w
アバター
2014/09/10 14:57
訪問ありがとうございます。

コーデ広場かタウンでお見かけして、
一度訪問させていただいたことがあります。

今日は、ニコみせで、ごちそうになりました。
ポチっもお届けです。
アバター
2014/09/10 12:52
こんにちは!昨夜はスーパームーンを見ながら茶団子を頂きました。ポチッと
アバター
2014/09/10 12:34
こんにちは^^ 昨日の満月は雲に隠れて見えませんでした><
残念~☆

錦織選手、頑張りましたよね^^
すごいすごい!
アバター
2014/09/10 11:52
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)
ステキとお水のお届けです♬♩♫ 秋晴れですm

月の大きさーイマイチ分からなかったと、主人が;;
そんなに大きく見えた所もあったんだ^^と思いました~
アバター
2014/09/10 11:46
壷に入った人が目立ってきましたww
面白いアイデアですよね~^^
明日はお着替えサークルですよ~^^
アバター
2014/09/10 11:08
ヾ(*ΦωΦ)ノ HELLO~♫
アバター
2014/09/10 10:24
こんにちは♫今朝の涼しさに、夜はおでんにしょうと思いましたが
暑くなってきたので中止です^^;
アバター
2014/09/10 10:16
おはようございます❤ 今朝は寒いわぁ~^^;

薔薇のレア種! 20本植えて1個も貰えず・・ メガらず・・

詐欺だわっ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンスカ!
アバター
2014/09/10 09:13
こんにちは。
ツボがかなり大きかったですね。
たまにはこういうアイテムもらえるのは嬉しいかな。
錦織選手の活躍の陰になっちゃったけど、
アギーレジャパンでイチオシで応援している柴崎選手がゴール決めて
超テンションあがってました♥
アバター
2014/09/10 08:26
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

アバター
2014/09/10 07:23
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2014/09/10 06:53
おはようのステプ^^ありがとうございます^^
スーパームーン見られて良かったですね*
アバター
2014/09/10 05:21
お早う御座います!月は今朝もまだ少しだけ見えてました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ぽちっと
アバター
2014/09/10 05:13
トラは可愛いから・・・・
bonoが変身したかったんだ・・・・

bonoはテング熱に感染しちゃったみたいなんだ。
詳しくはブログに書いたからよろしくね♡ Z~~~
アバター
2014/09/10 04:36
こんばんは~~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/10 02:19
こんばんは♪

今日は昨日と違って、良く月が観えましたね!
アバター
2014/09/10 01:49
お月様^^見てきました^^今。薄い雲の向こうにまん丸お月様。綺麗でした。ポッチン^^♫
アバター
2014/09/10 01:46
こんばんは^^スーパームーン見られてよかったですね^^
今日は、多くの地域で綺麗なお月様がみられたのではないでしょうかv
アバター
2014/09/10 01:39
残念だけども錦織選手よくやったね♪ 

シンはテニス&サッカーの応援頑張ったんだよ~んww おやすみ☆
アバター
2014/09/10 01:20
こんばんは^^

昨日も晴れ&1日涼しくていい感じでしたwでもやっぱり昼間は暑いですね…汗ばむ。。
アバター
2014/09/10 01:10
毎日ばたばたでうーんなかんじ^^;早く週末コイコイ 連休だぜw
アバター
2014/09/10 00:28
こんばんは^^負け残念だけど錦織選手準優勝でもすごいですね~これからも楽しみです^^
アバター
2014/09/10 00:24
こんばんは。

昨日はとてもキレイで完璧な満月、今日はうっすら雲に隠れたおぼろ月夜で、連日神秘的な月を見られて癒されています。(*^。^*)
遅くなりましたが、ホテルのスイートルームのお部屋、ステキな改装でした~。
私も、早く自分のお部屋を弄りたい…と思いつつも、なかなか着手できずにいます。
今月の家具を使って、自分好みのお部屋を作りたくて、うずうずしているんですけどね~。(^_^;)
アバター
2014/09/10 00:21
フルセットの連戦で、もう足が限界だったみたいですね。
敗れても、すがすがしい笑顔でした。
次につながる希望を感じました!

夜は、サッカー(^'^)
引き分けましたが、新しい世代が出てきて、これまた期待が膨らみます。
スポーツの秋ですね。(私は、観戦一方ですが…)

さて、お月さまですが、
昨日の中秋の名月は、曇りで見られませんでしたが、
今日のスーパームーンはばっちり見ることができました!
ただ、見る時間や場所で、見え方が全然違うんですね。
私の場合は、普通の満月と大きさはあまり変わらなかったなぁ。
でもまぁ、昨夜のリベンジで見られたということで、よしとします。
次回は約一年後だそうですね。
アバター
2014/09/10 00:12
改装外壁シリーズ第246弾(刺客子連れ狼)完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/09 23:45
こんばんは^^
いまさらですが、シロクマの家、和みますね~❦

錦織選手、準優勝立派だと思います。世界トップ10入りですね♬
月は…今日はこちらは雲の隙間からちらっとしか見えませんでした。
綺麗だけど大きさはわからなかったわ^^;
アバター
2014/09/09 23:45
今日も綺麗な月 堪能できました^^)v
アバター
2014/09/09 23:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今夜も大きいスーパームーンが綺麗に見えていますよ(;´∀`)

午後から一時大雨 どしゃ降り、雷 ゴロゴロ、

見れないと思っていました(☆╹◡╹☆)
アバター
2014/09/09 23:37
こんばんわぁ^^ 
スーパームーン見えてます❤ 
大きさより明るさが…眩し( ´艸`) 
定期便お届け~♪

長い試合が多かったので、疲れもたまっていたかも…><
でも、まだまだこれから( ´艸`)
アバター
2014/09/09 23:32
こんばんは、気が付いた時にはかなり高い位置でしたが雲の合間から満月を見る事が出来ました^^
アバター
2014/09/09 23:30
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/09/09 23:29
こんばんは~♡ 
スーパームーン、見られましたか(・・?
月にうさぎがいるって、信じたくなりますよ。
綺麗な月でした☽

秋らしい季節になって来ました。
まだまだ、日中は暑いですが。
6時過ぎになると、真っ暗で、季節は着実に移り変わって来てますねゞ
アバター
2014/09/09 23:24
こんばんは☪
すごく明るいお月さまが出ています。
錦織選手の健闘を祝福してるみたいですね。
これからも楽しみな選手ですね。^^
アバター
2014/09/09 23:24
こんばんわ、お月様を見るとほっとしますね。
寝る前にもう一度見る予定です。
アバター
2014/09/09 23:21
こんばんは。今夜もお月様が綺麗ですね。時間が無いのでダッシュで巡回です。
アバター
2014/09/09 23:13
こんばんは。
お月さまが青くてきれいです。
暗い夜空が明るく感じます。
お月さまが見ていてくれたら、なんでもできる。
そんな気持ちになったいます。
アバター
2014/09/09 23:02
こんばんは♪
錦織、準優勝でも十分賞賛できますよね。
相当なプレッシャーだったんでしょうね。
お疲れ様でした♪
アバター
2014/09/09 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お月様、見れてますか?(笑)
アバター
2014/09/09 22:55
こんばんは 
テニスの錦織選手 試合は残念だったけど
これからの目標がはっきりしたね ★^~^★
アギーレJ 第2戦は先制点をあげるも引分け 
勝利出来ず残念だけど今は選手間の調整段階だね
アバター
2014/09/09 22:32
今晩は☆
錦織君残念だったけど良く頑張ったよね✿(ღ◕‿◕ღ)
今夜のスーパームーン見る事が出来ました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2014/09/09 22:26
 ̄(✪ܫ✪) ̄ 今日はお月様が綺麗に見えてますよ~♪
アバター
2014/09/09 22:13
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今宵は月が綺麗です。
アバター
2014/09/09 22:04
こんばんは
アバター
2014/09/09 22:03
こんばんわ~♪ 
今夜のスーパームーン見ましたか^^
秋の夜のお月様は素敵ですo(^0^*)o♪
アバター
2014/09/09 21:59
こん。。。錦織さん、かわいそう。。。
アバター
2014/09/09 21:54
こんばんは☆彡
テニスのファイナルばかり気にしてたらアギーレジャパンを忘れてた~ㆀ
残業もあって見逃した;;
アバター
2014/09/09 21:51
本当に、今夜の月は怖いくらい美しいですね。
アバター
2014/09/09 21:37
今晩は、
アバター
2014/09/09 21:35
こんばんは。
今夜はスーパームーンを拝むため、駆け足訪問です^^
アバター
2014/09/09 21:25
昨夜は残念ながら見えなかった満月が今夜はキレイに見えます(*^^)v
スーパームーンらしいですが21時現在の月は私には普通サイズに見えます。

錦織くんやサッカーなど秋はTVもスポーツ番組多いですね(*^_^*)
全ての選手の健闘を称えます。
アバター
2014/09/09 21:12
こんばんは^^ 最近息抜きにピアノを弾いてます♪
3年やりましたが、お気に入りはゴンドラの船頭歌です♫

錦織選手惜しかったですね~(>_<)
今後の活躍に期待したいです^^
アバター
2014/09/09 21:09
♥こんばんは。
夕方のスーパームーンが一番大きくてキレイでした。
パワーと癒しを貰いました^^* ゚・.:♡。*.:♡。

錦織選手には若さがあります。
来年リベンジしてくれると思います^^
アバター
2014/09/09 20:59
釣りで3つもランクインしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/09/09 20:13
(。´・ω・)o☆こんばんわ
アバター
2014/09/09 19:46
こんばんは。
NHKが錦織選手の試合を流すと、錦織選手が負けるというジンクスがあるそうな。
まあ今回は、相手が上でしたね。
優勝経験もあるし、体力も充実してたし。
でも一度決勝戦を経験したら、次はやれるでしょう。
楽しみです。
アバター
2014/09/09 17:59
こんばんは^^

力丸くん(男の子かな?)走っても、問題なかったですよーw
・・・というか、いつも家の夜宵くんが、結構暴走しておりますので…(´ω`)
「ちょ!?何で水の上走って…ドコ行くのー!?」な、展開になりまする。
お水とSTP押してる、短い間だというのに、好き勝手にww

いやはや、水の上走ってどっか行っちゃうとか、最初は吃驚したものですw
うちだけ?と思ってましたが、違ったんですねーw
ちょっと、ホッとしました(*´ー`)
アバター
2014/09/09 17:51
こんにちは。
昨日は月を見忘れました。
でも多分曇ってたので見えなかったでしょう…
アバター
2014/09/09 14:53
こんにちは♪昨日は少し遠出をしたので訪問できなくてごめんなさい;
けさ、錦織選手の試合みました~残念でしたけれど 準優勝おめでとう♬

夕べのお月様きれいでしたね♪うさぎ、うさぎ何見てはねる~ニャンコもお月様見て飛び回ってましたw
アバター
2014/09/09 13:36
こんにちは!部屋を改装してスイーツの部屋を作りブログに載せました。ポチッと
アバター
2014/09/09 12:43
錦織選手、残念でしたが、それでも、やっぱりすごいですよね^^

昨日は東京地方は雨だったのですね。
こちらは宵の初めは綺麗なお月様でしたが、深夜からは、うす雲がかかりました。
でも、優しい感じの穏やかな月で、それはそれで風情がありました^^
今日は、スーパームーンが見れるといいですね^^
アバター
2014/09/09 11:56
織姫かわいいですね^^
準優勝でも頑張ってここまで来ただけでもすごいですよ^^
アバター
2014/09/09 11:51
(^-^*)/コンチャ!
今日仕事行けば連休~
1日頑張るかな(`0´)ノ オウ!
アバター
2014/09/09 08:26
(★≧ω≦)/オハヨ~♪肌寒いぐらいの朝です^^;
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/09 07:19
おはよう~~~^^
錦織選手 頑張ってるね~~~~!
気持ちが強い選手で期待しちゃいます❤

今日は 東京・札幌以外は晴れ予報☀
スーパームーンは見れそうもないなぁ~~^^; (´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/09/09 06:48
アンドロです。
ニコはアラビアブームなのでトラに変身してみました。
いかがでしょうか?
アバター
2014/09/09 05:42
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/09 04:39
おはようございます^^今朝もまだ美しいお月様見えています^^十五夜のお月様見えず残念でしたね。。
アバター
2014/09/09 03:55
こんばんは~(^^)/
アバター
2014/09/09 02:03
錦織選手すごいよね 残念ながら決勝戦観れないんだ>< 

でも優勝を信じて 心で応援するよ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/09 01:08
こんばんは。試合楽しみですね。お月さん見て団子食べました。よろしくね。
アバター
2014/09/09 00:49
こんばんは♪

雨で月は観れなく残念でしたね。 (❛.❛)_☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.