Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

今週も長かったにゃん!

にゃんは頑張ってタウンで活動したにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


本当は・・・・

寝てただけにゃん!

にゃんはお店の経営で疲労にゃん!

システムが変わってから手間がかかる気がするにゃん!

困るにゃん!

頑張ってお店をマスターするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/10 04:57
過ごしやすい朝にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2014/09/10 00:18
うんうん
にこみせ、メガ料理も増えたので作るのは大変ですよね。
大森は量が倍だからね。
アバター
2014/09/09 22:18
メガ料理沢山食べてレベル上げないとね(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/09 21:51
(。uωu)<こんばんゎ☆
農園を覗くのに、ニコ店経由でしか行けないのは面倒ですね^^;
材料が間に合わなくて寂しいお店になってますwww
アバター
2014/09/09 20:25
こんばんわ
今夜も月が綺麗です^0^

洋食屋がLv100になったので
中華屋になったけど、材料が足りない><
アバター
2014/09/09 19:28
夕食は鰤の漬け丼だったにゃん! 
にゃっ豆巻きもあったにゃん。
美味しかったにゃん♡ 
今夜はきゃん定団があるにゃん!
にゃんは頑張ってお勉強にゃん♡
アバター
2014/09/09 14:25
メガ料理を作ると経験値がぐんぐん進むんだよ!
アバター
2014/09/09 13:45
にゃんはチキンカツと
たまごのサンドイッチで満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/09/09 11:39
ニャン様頑張ってください☆
アバター
2014/09/09 08:29
(,,-´ω`-) まぁ・・・馴れなんだろぅけれど;;
確かに ちょこっと 面倒かなーww
んでも
前と違って 営業中でも ぉ店の全体が見れるのは 嬉しかったり ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2014/09/09 07:37
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.