Nicotto Town


A Day In The Life


履物が…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

 このスタイルに合う履物が見当たらないですね。

 革のサンダルなんか良さそうですが、Cコインで買えるといいな^^

アバター
2014/09/10 22:18
GUさん

 そうそう! 裸足は行けると思いますね(*^_^*)

 早速試してみます♪
アバター
2014/09/10 22:14
室内っぽい背景にして、裸足か靴下
という選択肢もありますね

庭にも裸足で出ることになりますが(;´∀`)
アバター
2014/09/10 07:31
試練さん

 お知らせ、有難うございます!
 早速、頂きましたよ^^

 アラビアン・イベント以外の持ち物制限が厳しいですが、暫く楽しみます。
アバター
2014/09/10 07:28
ママさん

 ipは宇宙の再登場でしたか。
 砂漠の時の月が取れったので、宇宙は良い感じに纏まったのですが残念でした。

 錦織選手、次回に期待できますね!
アバター
2014/09/09 22:00
タウンイベントのご褒美が出ました

壺に入ったら靴を履かなくてもいいみたい^^
アバター
2014/09/09 07:08
ipでも靴はなかなか出てきませんでしたね。
向こうは宇宙です。
シートは去年と同じで新しいアイテムがいくつか出ました。
相変わらず時間ばかりかかって結局何も取れずが多いです。


今朝はテニス見ようと早起きしたのですがやってませんでした。
地上波だけだとスポーツの生中継はほとんど見れませんね。
昔は4大大会決勝は中継してた気がしますが。
学生時代ボルグとマッケンローの死闘をお菓子も食べず見てたのを思い出します。

錦織選手苦戦してるようですね。
流れが変わるといいですが...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.