Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~アラビアンバージョン~営業中

画像

やっとカラーボールがたまって着せ替えアイテム配布されました!
早速壺に入って見ました。
あんまり、入り心地は良くないようです。
人によっては入ったら出られなくなるので注意が必要です。

 ◆全色積まれると ⇒ 抱えるアラビアンの不思議な水ツボ
                どこでもアラビアンの不思議なツボ
                アラビアンの不思議な首飾り(いずれもきせかえアイテム)
本日より配布です。

レアの石版も釣れましたので、飾ってみました。
遠慮なく、ピンポン鳴らして入って見てね!
(レイアーがうまくいってない部分あります。)

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

          2週連続!星月夜アクアリウム

     宵闇に浮かぶ光の欠片 ナイトドーム水槽が登場♪

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 <開催期間> 
 
  9月9日(火)12:00 ~ 9月30日(火)11:59

 <対象のレア魚>

  1週目 月の石版 
←出現中♪
  2週目 星の石版


 <特別水槽> 

  ナイトドーム水槽
   
   ※水槽の価格:100コイン(無料コイン)

  
   イベント対象のレア魚を釣って、「ナイトドーム水槽」を選ぶと
   夜空の水槽に浮かぶ月や星を持ち帰ってお部屋アイテムとして飾れます。

アバター
2014/09/10 22:47
aikoさん

これ、出るの大変そうじゃないですか?
安定悪そうで、絶対転がるよね!?
で、無理矢理体入れたら、出られなくなる人いるよね?

そう、ずっと海の家にしたり、庭にしたり、ガーデンだったりしてたので(^^;
アラビアンの新作が出た時に、古いバージョンでお風呂にしようって、思ったんです。
今、二部屋ともアラビアンです。
アバター
2014/09/10 22:35
入ったら出られなくなる壺って・・・(^^;)
出るのにコツがあるって事ですか?

まいごの湯、復活おめでとうございます!!
今度のはとっても高級そうですね。
宮殿の浴室みたいです。
・・・って、本物のの宮殿に入ったことありませんけど(^◇^;)
アバター
2014/09/09 23:35
Kaitoさん

壺、こっそり入って見てね~!
バカバカしくて笑えるから!
私は、このままタウンにも行ったよ~。
皆スルーだったけど。(^^;

そうですね。部屋アイテムのツボ大きいですよね。
実はこれにも入って見たんですよ。
写真撮ろうとしたら、アルバムがいっぱいです。
で、結局移し損ねたわ。

石版釣って、ナイトドームにしたけど、これ、普通の水槽だと、そのままだよね?
そっちも欲しいな…。
ちなみに、今は、お月見亀も飾ってます。
大きさや、感じが指標になるなら、これからもジャンジャン情報提供しますよ~!

まいごの湯は24時間営業だからいつでも入りに来てね~!
アバター
2014/09/09 23:13
着せ替えの壷、さっそく貰ってきました^^
しかし、こうやって見ると、部屋置きの方が明らかに大きいんですね。
いやあ、自分の部屋でわざわざレイアウトして比べなくて良かったです。まいごさん、ありがたや!
最近忙しくて釣りはサボってたんですが・・・今回はちょっと本気にならざるを得ないですね!
凄く綺麗で好みです!!欲しい!出来れば幾つも欲しい!
・・・でも釣りは面倒ですよねー。
とりあえず週末に頑張ってみますb
まいごさんのお風呂にも、こっそり深夜に侵入してきますね^^
アバター
2014/09/09 21:38
あやちゃん

これ思ったより大きいし、今のアラビアンの感じにすごく合うので
頑張って釣ったんだよ~!
アバター
2014/09/09 21:32
おぉぉ!
早速 レアもの 釣っちゃったんだねぇ^^
前回の釣りは結局 ほとんで出来なくて・・・w
今回のは 持って帰りたいアイテムだねぇ♪
アバター
2014/09/09 21:32
綺羅さん

サッカーやったら、横から足が出るんだよ~!
ちぇっ!立体じゃなくて、段ボールの張りぼてかよ!?
アバター
2014/09/09 21:21
まだ釣りやっていません…
ツボはドレス着て入ると、下からドレスがはみ出ます(笑)
アバター
2014/09/09 19:29
依音さん

先週末は時間がなかったので、仕方なく、今日やりました。
髭鯱は釣れませんでした。
お月見亀さんは一匹釣れました。
アバター
2014/09/09 19:27
桜葉マミさん

週末がおススメです。
釣れる確率と買い取り金額が3倍になりますので
土曜の12時~月曜の23:59がおススメです。
どうしても欲しいものがあるときは、私は30分コースで粘りながら、
生協の注文書を見てます~。
アバター
2014/09/09 19:24
おお!良かったですね^^

よくよく考えてみるとP植物は育てる人が少ないのでランクインしやすいようですw
友達もランクインしたことがあると言ってましたw
今度、P植物がもらえるのはいつかな~♪w
アバター
2014/09/09 19:22
友紀ちゃん

30分粘りました~!
お月見亀さんも釣れました~!
アバター
2014/09/09 18:59
レア魚もう釣れたんですねw
ナイトドームキレイだからちょっと気になる( *´艸`)
アバター
2014/09/09 17:40
おおーレア魚なかなか釣れません

アバター
2014/09/09 15:42
おお!レア魚、釣れたのですね!!
気を付けて入りますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.