Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お立ち台なし・・・上位もなし。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
カワムツ
順位 大きさ
14位 カワムツ 19.47cm

今回は・・・14位が・・・最高位でしたわ。
ランクインは・・・13種だったが・・・。

消えてった日焼けシャチ・・・63匹でした。
消えたはずの・・・人魂・・・。やっと成仏したようですね。133個で終了しました。




ご声援いただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_

アバター
2014/09/10 21:42
* ̄ノ ̄)/Ωチーン ...


無事に成仏してもらわねば~。

アバター
2014/09/10 01:19
油のムカつきは 治った?
今度 油もの食べるの躊躇しちゃうね
さっぱり酢の物と一緒に食べるとかがいいのかな?
アバター
2014/09/09 23:44
133個!
そんなに人魂があったら、よっぽど明るいかも。。。
アバター
2014/09/09 21:51
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/09/09 20:56
133も成仏させたのね
アバター
2014/09/09 20:16
18種?? やっぱりすごいです~(@_@。

サングラスかけたシャチホコって・・・Crazyさんのご親戚・・違いますよね^^;
133個のレアって・・・ニコッと最高じゃないかな☆彡
大きさだけじゃなくてレアは数もランキングがあるといいですね!!

わたしはランクインが1つでピンクゼラニウム76位でした~^^; あっ・・聞かれてないけど・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.