Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/09/15 16:12
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/15 09:15
おはよです^^

今日でニコタ1周年になりました^^交流してくださってありがとです
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/09/15 00:50
こんばんは^^

昨日もこっちはいい天気でしたw今の時期天気がいいと最高に気持ちいいですね~^^
アバター
2014/09/14 13:04
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

昨日、天王寺動物園に初めて行ってきましたぁ
アバター
2014/09/14 10:44
こんにちは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/09/14 09:05
こんにちは。
アバター
2014/09/14 09:01
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】  昨日は辛くて(花粉?)寝込んでましたㆀ 

 マンゴー←4択
アバター
2014/09/14 08:38
おはよです^^

今日は雲一つない快晴なので暑くなりそうです。
お水&stpどうぞ
アバター
2014/09/14 07:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/09/14 00:50
こんばんは^^

夜になると涼しいを通り越して寒いくらいですね~くれぐれも風邪ひかない様にです^^;
アバター
2014/09/13 23:25
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆

今日は寒くて起きました。。よい週末を~^^
アバター
2014/09/13 21:56
こんばんは^_^
アバター
2014/09/13 19:46
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日もお掃除にお料理にと
いっぱい頑張ってみました。


微熱の方はご心配をおかけしましたが、何とか風邪が悪化しないで
治ってきました(´▽`;A 油断大敵ですね。
かなり、むり気味に働いていますが調子のいい時なので頑張ってみます♪
アバター
2014/09/13 19:31
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!! 終点なのに「途中」という名前のバス停がある♬
アバター
2014/09/13 18:56
こんばんは☆^^今日、母は退院しました^^

でも…今度は何事も無ければいいのですが…(~_~;)
アバター
2014/09/13 18:05
こんばんは~
アバター
2014/09/13 15:42
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ外がピーカンで暑いよ~><

うわ!Σ(・ω・ノ)ノ!か・・・・可愛い・・・・フェアリープリズム❤
こんな風に成るんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)
始めて見たw
アバター
2014/09/13 15:13
こんにちは(*´ー`*)
アバター
2014/09/13 13:40
こんにちは♪

三連休ですね、よい土曜日を❀❀
アバター
2014/09/13 10:48
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/13 09:50
おはようございます☆コメありがとうです✿ニコ店のロングインボーナスでメガ枝豆1個いただきました!!良い三連休を^^✿
アバター
2014/09/13 07:32
( >д<)、;'.・ 昨日ヵら鼻と目がムズムズです・・花粉?
     500円程度←4択
アバター
2014/09/13 03:44
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!三連休楽しんで下さい!
アバター
2014/09/13 00:22
こんばんは☾

あちこちで秋の虫の声vv*
アバター
2014/09/12 23:58
コメントありがとうございます♪
アバター
2014/09/12 22:38
こんばんは^_^現在携帯が通話出来なくてメールOnlyです。早く直さなくちゃ!
アバター
2014/09/12 22:29
こんばんは!訪問感謝です^^明日から3連休~ヤッホーw
アバター
2014/09/12 22:10
こんばんは。起きたら廊下がびしょ濡れでしたx_x;
アバター
2014/09/12 21:46
こんばんは☆^^明日から三連休です♪^^

明日、母は退院しそうです^^
アバター
2014/09/12 20:52
アメリカの消防署にはUFOに遭遇した場合の対応マニュアルがある♬
アバター
2014/09/12 20:02
みっちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ よい週末を☆
アバター
2014/09/12 20:01
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末を☆
アバター
2014/09/12 20:01
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝☆
アバター
2014/09/12 20:00
hiroさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/12 20:00
サトちゃ、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2014/09/12 19:59
さくらさん、目玉ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2014/09/12 19:59
miさん、ステキとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/09/12 19:58
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 秋晴れになりますように☆
アバター
2014/09/12 19:57
レモンリーフさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご訪問感謝です☆ 涼しくなりましたね☆
アバター
2014/09/12 19:56
ティナさん、こんばんは☆ いろいろとお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/09/12 19:42
こんばんちゃ☆良い週末を♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/12 18:20
こんばんは(*´ー`*) 良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/09/12 17:18
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/12 13:52
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/12 12:25
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю回線直してもらいました♪昨日は雷雨凄かった><
アバター
2014/09/12 07:26
*'∀')ノ゚ぉはよぅ 新しぃ青ガチャ出たネ・・目玉1個でました♬

   時計←4択
アバター
2014/09/12 06:18
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/09/12 01:00
こんばんは^^

カラッと晴れてるな~と思ったら突然の豪雨とか。。久しぶりに天気不安定でした^^;
アバター
2014/09/11 23:32
こんばんは^_^今頃の季節が過ごしやすい気候ですね。豪雨は嫌ですが…
アバター
2014/09/11 22:06
こんばんは☆お疲れ様です^^

母のしつこい電話には疲れます…(-_-;)
アバター
2014/09/11 18:39
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

小中一貫校の室内プール゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 楽しい時間を過ごせてよかったね♪
アバター
2014/09/11 18:36
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/09/11 18:28
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

今日は小中一貫校になっての初プールでした。

中学生はプール授業の予定はなかったのですが、生徒の要望を受けて3回だけ実施されることに^^

室内なので天候は関係ありません。お遊びで楽しかったし新しい友達ができました^^
アバター
2014/09/11 18:04
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2014/09/11 17:44
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

花の妖精さん、かわいいですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2014/09/11 17:41
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/09/11 17:38
さくらさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/11 17:38
miさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとうね☆
アバター
2014/09/11 17:37
サーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 秋晴れになりますように☆
アバター
2014/09/11 17:37
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/09/11 16:45
こんにちは、ステプお届けです^^

すやすや眠る花の妖精さん、可愛いです…!(*’▽`*)
お花の揺りかご気持ちよさそうですね~✿
アバター
2014/09/11 14:27
電球の発明者エジソンが死んだ時追悼の意を込めて全米が1分間電気を消した♬
アバター
2014/09/11 06:50
㋔㋩㋵㊀( ◠‿◠ )

今夜のドラマは「昼顔」・・修羅場っすなぁㆀ 

武田鉄矢←4択
アバター
2014/09/11 04:27
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!ゲリラ豪雨怖いね!
アバター
2014/09/10 21:10
こんばんは、なかなか秋晴れになりませんね。
アバター
2014/09/10 21:02
こんばんは☾

週の真ん中、気合いを入れ直してまいりましょう♪
アバター
2014/09/10 20:13
ティナさん、こんばんは☆ いろいろとお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/09/10 20:12
ひーさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 何かバグがあったのかな@@;
アバター
2014/09/10 20:11
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です☆
アバター
2014/09/10 20:10
バニラさん、こんばんは☆ 新ガチャ、楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2014/09/10 20:09
山田優輝さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問感謝♪ あらら断線@@;
アバター
2014/09/10 20:08
トマチさん、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ また次回、観られるといいですね☆
アバター
2014/09/10 20:05
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/09/10 20:03
hiroさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/10 20:02
にこちゃま、こんばんは☆ きらきら水とぽち、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

のんびりされてくださいねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/09/10 19:53
こんばんは☆^^

最近、母の耳が聴こえてないのが酷くなったような気がして
とても疲れる私です…(~_~;)
アバター
2014/09/10 19:46
さくらさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/10 19:45
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/09/10 19:41
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 昼間は暑かったですね@@;
アバター
2014/09/10 19:39
さきたん、伝言&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/09/10 19:38
レモンリーフさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お月様、綺麗でしたね☆
アバター
2014/09/10 19:37
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/09/10 19:37
ティナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 満月、綺麗でしたね☆
アバター
2014/09/10 18:22
こんばんは (*´∀`*)ノ
作物の作付け数がおかしいのか料理の作れる数が少なくて売切れ時間が長くなっちゃいますww
アバター
2014/09/10 18:06
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/09/10 17:48
こんばんは(*´ω`*)明日から新しい青ガ チャですね!!(^^)
アバター
2014/09/10 17:40
こんばんは。大家がコードを断線させてしまったので、昨日はネットできませんでした…ほんとにもう…><
アバター
2014/09/10 15:35
こんにちは、スーパームーンも見られませんでしたw
花の妖精の種の成長・・・拡大すると可愛いですね✿
アバター
2014/09/10 15:20
ヌーディストビーチ見たさに乗客が片側に集まったせいで船が傾き沈没したことがある♬
アバター
2014/09/10 14:07
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/10 08:51
ディオたま(。◕‿◕。)♥おはよございます~♥

お気遣い有難うございます。 
潰れないように 気を付けて頑張ります

昨日は残業したけれど お蔭で今日のお休み返上は免れました。のんびりします。

きらきら水とぽちどうぞ。

アバター
2014/09/10 06:54
ぉはよぅ。+゚'*

今夜のドラマは  「若者たち」「ST」  

     トムヤムクン←4択
アバター
2014/09/10 03:59
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!十六夜の月ステキでした・・・・・
アバター
2014/09/10 01:15
こんばんは^^

昨日も晴れ&1日涼しくていい感じでしたwでもやっぱり昼間は暑いですね…汗ばむ。。
アバター
2014/09/10 00:57
なんか来週再来週と週明けが連休のようなので、ガンバレそうですねSTP&WTR
アバター
2014/09/09 23:52
こんばんは^_^お月さま綺麗でしたよ
アバター
2014/09/09 22:03
亡くなった人にお坊さんがつける戒名を作ってくれるパソコンのソフトがある♬
アバター
2014/09/09 21:52
こんばんは☆^^昨日は、十五夜だったってこと、知らなかった私です…(^_^;)

さっき帰る途中で、満月観れたよ~♪(*^。^*)
アバター
2014/09/09 20:57
蛾兎さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆スーパームーンなのですね☆
アバター
2014/09/09 20:20
こんばんは☾

今日は月が大きく見えます^^
スーパームーンだそうですよ❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.