Nicotto Town



準優勝そして世界ランク8位上昇~(´∀`*)

錦織選手準優勝おめでとう♪

負けちゃったのは残念だけども、素晴らしい記録を残してくれました。
これで世界のトップテン入り! 凄い!
いやー、次の大会も楽しみ楽しみv

決勝戦、プレッシャーとご本人は言ってましたけども、疲れもあるんじゃないかなあ。
ちょっとフットワークが重かった気がしたよ。
どうにも波に乗れずに試合が進んでたね(´・ω・`)
うう、1セット目で一つブレイクできてれば流れが来た気もするけどもっ。


というか。

今回、チリッチ選手が強すぎんじゃあ!
そりゃフェデラーをストレートで下すでしょうともあの勢いでは!
あと一個でブレイクポイントってとこまでは行くのに、絶対に崩させない恐ろしい壁よ(; ;)
ビッグサーバーの面目躍如。
悔しゅうございますがカッコいいプレイでした。


ネット中継は混んでたらしくぶつ切れだったので、
NHKがあとから放送してくれるのを録画してゆっくり見ようと思ったら、
録れてなかったよ…_:(´ཀ`」 ∠):_


とりあえずチャンコーチの微妙な百面相が面白かったからすべてがOK(待

アバター
2014/09/10 20:33
>ぷりんママさん

ただでさえビッグタイトルの緊張感の中での連戦ですからねえ。
4時間もコートに立ってられるだけでもスゴイというのに、ずっと走ってるとか凄すぎる。
それだけ練習して鍛えたってことですよね。いやもうもう。
いやいや、頑張った!としか言いようがないですもの(^ ^)
ちょっとゆっくり……しないのがトップ選手なんでしょうなあ(@@) 私には無理だっ


>多々野さん

夜の二回目の放送すら見逃して凹み気味の鶏でございます。
やっぱり決勝だけありますよね。名実ともにトップクラスの選手たちの戦いは魅力的ですなあ。
そういえば試合前の相手選手のコーチもめっちゃ貧乏ゆすりしてましたw
え、流行りなの?(馬鹿な

WOWOWとユニクロは予想外の売り上げでしたよねw
ふふふふふ、リアルタイムで見れたんだぜ!と誇らしげに語っておられることでしょう。
……………多分?(゜ω゜)
アバター
2014/09/10 19:53
あああ、録画失敗、無念…!
NHKもいきなり放送決めてたからね。びっくりだよ。

試合結果知りつつも見たけれど、素人目に見ても面白い試合だった気がしまする。
なんかこう、両選手とも迫力があって。これは見ちゃいますね。
椅子に座って待機中の錦織選手が、むっちゃ貧乏揺すりしててつい笑ってしまった。すまぬ^^;
普段の姿を知らないので判断つきませんが、緊張してたのかなー。

あとは、決勝戦直前にWOWOW駆け込み契約した人達が今どうしてるのかが気になる(おい
アバター
2014/09/10 09:50
1週間に6試合じゃぁ、いくら強靭な選手でも疲れ果てますよね。
以前の錦織選手なら4時間超えの試合の翌日は立つことすら出来なかった…
ってインタビューで答えていました。なのにそんな長時間の試合を2日連続で
やり抜いて勝ったんだから凄いとしか言いようがありません。
ここまでよく頑張ったと思います←上から発言?
お疲れさまでした♡もう練習に戻るらしいね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.