Nicotto Town



良い月が出た

今日は良い月夜になったよ。

秘密基地でお線香をあげて、振り向いたら明るい月が浮かんでた。

「凄いね~」って言ってみたw

雲一つ無いって感じの空だったけど、

見てたら、絵に描いたような薄いスジ状の雲がかかった。

でも、そんな雲に負けないくらい明るい月だった。

まるで雲が月の裏側にまわったんじゃないかと思う位だった。

本当に明るい月だったな~

アバター
2014/09/10 20:14
今日はうってかわって雷の小雨だ~
アバター
2014/09/09 21:20
うふっ。良い重陽の節句だねー(*^_^*)
アバター
2014/09/09 20:52
彼女は 「スゴ~~イ」って言うんだ~
表情はなつみさんの付けてくれた顔文字でねw
アバター
2014/09/09 20:44
本当に凄いね~って彼女さんが言ってたよ(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.