Nicotto Town


やゆよの戯言


ホームセンター

台所用品とか文房具を見るのが好きで

ホームセンターをよくブラブラします。

ハンズとかロフトとかに行くと

思わず、いらない物を買ってしまいます。

最近、失敗したのが

泡立ちのいいビール用のグラス

普通のグラスと泡立ちの違いが特に無く

気に入ったグラスを買った方がよかったです^^;

良い買い物をしたと思うのが

物凄く軽いマグカップ

気に入っています^^

マグカップが好きで、いいのがあると

つい買ってしまいます。

後、置く場所に困らないスタンディングしゃもじ

買ってしまいました。

これ以上買わないように、しばらく近づかないようにしなくては…。

アバター
2009/09/02 23:23
ツバママさん
だから、しばらく近づかない^^;
アバター
2009/09/02 23:05
ママも好きだよ~
だからね、お金を持たずに行くのがいいんだってばぁ~
必要最低限のお金だけをいれておく。

・・・・・・でも、後悔したくないから
あとから出直して買うことになるんだけどね。
じゃー初めから持ってろって話だよなぁ~
どっちがいいんだろうね^^
アバター
2009/09/01 21:32
サラ☆さん
まぁ、男らしい男ではないよね。
草食系と言うか、小動物系みたいな^^;
アバター
2009/09/01 17:39
(ー△ー;;)エッ…マジ?!・・・・・・・・・やゆよは・・・・・・・・・・女????????(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アバター
2009/08/31 23:30
サラ☆さん
女入ってるのかな?
男か女かと言えば、女の方が近いかも^^;
アバター
2009/08/31 23:06
へぇ~なんか~メッチャ女の子チックなのだが^^;;
余計な物買い込むのって・・・おばちゃんが多いねんけどなぁww

私もたまにやたら買い込んでしまうがなwwww
アバター
2009/08/31 20:24
ドンちゃん
もしもし、奥さんいないから^^;
一人ですから!
アバター
2009/08/31 20:21
いつも可愛いブログですね♪
奥さんは幸せ者だな~♪
アバター
2009/08/31 19:46
BANNYさん
何か、食器で一番使うからかな?
埼玉、ハンズ小さいから^^;
アバター
2009/08/31 18:57
私もマグカップ買っちゃう~。
なんでだろうねー^^;
買い過ぎて家族からもう買うなってレッドカード出されてます・・・。
ロフトよりもハンズが好き❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.