Nicotto Town


今日も元気ですかー?


一本でもにんじん。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 作物 大きさ
1位 ニンジン 29.90cm

久し振りに、お立ち台に立たせていただきました。
小さいころは食べられなかった「にんじん」
今のにんじんは、土臭くないですね。(笑)

アバター
2022/07/17 22:06
こんばんは。水やり・stpですー! ショップ広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/04/27 23:34
こんばんは。水やり・stpですー! ニコット山でお見かけしました~。。
アバター
2020/10/28 22:29
おみかけです。
土臭かったのかどうかは定かではありませんが、
にんじんらしさは減ってますよね。
アバター
2020/09/15 00:33
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2019/11/24 17:33
あれ?
コメント半分消えてしまった様です。
久し振りのコメ嬉しかったです。
ありがとうございました。^^v)
アバター
2019/11/24 17:26
こんばんは^^

3人目のお孫さんご誕生おめでとうございます~☆
家と違い男の子ですか・・・でも性別はともかく孫は
無条件で可愛いですよね~
アバター
2018/02/06 00:24
ご無沙汰しております。

今年は本当に寒さが厳しく身に応えます。
寝ていても寒くて目が覚めてしまう程です。この歳になって初めて
電気毛布を使い始めました。早く暖かくなって欲しいですね^^

娘さんも引っ越しをされたようで広いお家になったのかな?
お孫さんも大きくなられて遊んでいて楽しい月齢ですね。
私と違って離れているから中々会えないのかな~?
これからの成長が楽しみですね。

今年は雪が多くて大変ですし・・・寒さも一段階上ですから
お互いに身体に気を付けて頑張りましょう~☆
アバター
2017/12/19 10:52
こんにちわ~^^

今年も残す所後10日余りとなりましたが・・・
サエコさんにとって今年はどんな年になったのでしょうか?

私の1年は大きな事柄も起きず平々凡々な良き年だった様に思えます^^
孫達の成長を見守りつつ自分自身の健康と向き合い家族の記念日を
共に祝った日々でした。
こんな平凡な日常が淡々と続いていける翌年であれば良いと思っています。

年末で何かと気忙しい時期ですが・・・お身体ご自愛下さいネ~♡♡♡
アバター
2017/10/14 16:08
今晩は。

半年ぶりのコメントで・・・ご無沙汰しておりました。
すっかり秋色になり朝晩は寒さを感じる様な季節になりましたネ~^^;

サエコさんもお元気そうで・・・お孫さんも大きくなられて
これからの成長が楽しみですネ~♡♡♡

我が家も来月には「753」を迎える孫が・・・7歳・6歳女の子、5歳の男の子3人です。
また~我が懐からお祝いが飛んで行く見たいです~^^;
マァ~目出度い事なので良しとしますが~☆☆☆

ニコタも疲れない程度に楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
アバター
2017/06/13 23:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 季節の変わり目体調管理に気を付けてね!ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/04/12 00:23
こんばんは^^

こちらこそご無沙汰しております。
今年に入ってからはじめてのコメントなんですネ~^^:
そして・・・桜の季節も終わろうとしています。

我が家の孫たちも一番上が今年から中学生で
一番下がもうすぐ2歳です。
本当に月日の流れが早く感じられる今日この頃です。

まだ~4月とはいえ花冷えのする時期ですから
お互いに体に気を付けて末永く孫たちの成長を
見続けていきたいものですネ~^^v
アバター
2016/12/31 20:17
今年も後・・・数時間で終わりですネ~!

ご家族の皆様と楽しいお正月をお過ごし下さい~♪

良いお年をお迎え下さい~☆☆☆

アバター
2016/12/02 23:29
こんばんわ^^

早いものでもう~師走です。
何かと気忙しいこの時期ですが・・・
マイペースで毎日を乗り切って行こうと思っています~^^

インフルエンザやら胃腸炎やらノロウィルスやらと嫌な物が流行っているようですが
負けないで頑張って行きたいですネ~^^v

楽しい週末をお過ごし下さい~♪♪
アバター
2016/11/12 23:16
こんばんは~^^

季節が移り大分寒くなってきましたが・・・お元気ですか?
私も体調管理はしっかりと思い、うがいや手洗い等しっかりやって
いるので風邪などには掛からず元気に過ごしています~^^v

お孫さんも大きくなられて遊んでいても相手をしてくれる様に
なって来たのではありませんか~♡♡
毎日でも顔をみたいですよネ~♫

我が家の孫達も日に日に成長して皆逞しくなって来て
みんなどんな若者になって行くのかナ~と楽しみです~!

サエコさんも無理をなさらず自然体でお過ごし下さい~♪♪
またお邪魔させて頂きます^^v
アバター
2016/09/13 19:48
こんばんわ~♪

9月に入り朝晩大分凌ぎ易くなりましたが・・・
まだ~日中は暑さがきついのでクーラーのお世話になっています~^^;

お孫さんも可愛い盛りを迎えて毎日でも
遊んであげたい気持ちになりますネエ~♡♡♡

我が家の孫達も夏休みが終わり・・・やっと私も
子守りから解放されてホッとしています~^^;
とは言えサエコさんと同じく元気を貰っているのかも知れません~^^v

夏の疲れが出て来る頃かも知れませんので
お互いに身体を労わって頑張って行きたいですね~☆☆☆
アバター
2016/07/17 13:58
こんにちは~♪

ムシムシとした陽気が続き体調管理も中々
大変になっている毎日ですが・・・
何とか乗り越えてのんびりと独り身を満喫しています~^^;

お孫さんも元気に成長されてママとお家へ帰られた様で
まずは一安心ですね~^^v
これからは何時もの生活に戻られてお仕事に頑張って
行かれるんですネエ~♪♪♪

子供の成長はアッという間ですから・・・一年何てすぐで
寝返りした~ハイハイした~掴まり立ちした~一歩あるいた~と
毎日が発見の連続でしょう~ママにとってはネ~♡♡♡
離れているサエコさんにも嬉しい便りが沢山届けられるとイイですね~♡♡♡

私も息子の娘が先月で1才になりましたが・・・
まだまだ歩くまで行かないようです~^^;
でも~ゆっくりとのんびりと大きくなって欲しなと思っています。

お互いに夏の暑さに負けない様にモリモリ食べて
充実した生活を送りましょうネ~♪♪♪

アバター
2016/04/23 22:24
こんばんわ^^

もう~お宮参りの時がきましね~☆☆
忙しい中にも充実感のある毎日をお過ごしの様で・・・♡♡♡

これからは陽気もよくなり少しづつお外に出られる時間も
取れる様になってくるので色々な成長が感じられるでしょうネ!
楽しみですね~♪

我が家の娘の末息子も今年から幼稚園に入園しましたので
子守からは解放されましたが・・・少し寂しいかな~です^^;

サエコさんも素敵なグランママになってくださいネ~☆☆☆
アバター
2016/03/21 21:56
こんばんは^^

元気な男の子のお誕生おめでとうございます~☆☆☆
また一つ宝物が増えましたネ♪♪

これからは周りの人たちを笑顔にしてくれる
素敵な天使クンにすくすくと育ってくれますよ^^v
サエコさんも嬉しいけど・・・ちょっと大変なのかな?

この時期はまだ~気候が定まりませんので皆様体調管理に気を付けて下さいね!


アバター
2016/03/10 00:26
こんばんわ

娘さん心配ですね~!

何とか頑張って母子共に元気な声を
聞かせて欲しいですね~♡♡♡
サエコさんやご家族の願いがきっと天使ちゃんに届く事を
私も祈っています~^^v

次回のコメントがハッピーになります様に~☆☆☆
アバター
2016/01/01 23:40
新年明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願いします^^

子供達や孫達が新年の挨拶に来て
大騒ぎの楽しい年明けになりました♪♪

今、皆それぞれの家路に帰宅してまた静かなひと時が訪れ
今年一年が良い年になる様に主人の遺影に手を合わせ
元旦の眠りに付きたいと思います。

サエコさんにとって今年が良い年であります様に・・・☆☆☆
アバター
2015/12/27 23:14
こんばんわ~^^
本当に今年もあと4日ですね。

あまり訪問もできませんでしたが・・・こうして今年も
締めくくりにご挨拶が出来てうれしいです~♪♪

来年はいっぱい~~うれしい事があるといいですネエ~☆☆☆
サエコさんの一番はお孫さんの誕生ですね~♡♡♡

年末年始は何かと気忙しいですが風邪など引かない様に
お身体ご自愛下さい。
アバター
2015/12/26 10:12
おー、1位♪
凄いね^^
おめでとうでした^^
はい
今のにんじんは、土臭くないですね^^
アバター
2015/11/01 20:10
こんばんわ~♪

今頃は丁度こんな感じで楽しんで居る所でしょうか~♪♪♪
この時期は「温泉」良いですよネエ~^^v紅葉も綺麗でしょうね~☆☆☆
一杯~~楽しんで美味しいもの沢山~~食べてリフレシュして来て下さいネ~♡♡♡

私も今日はたまたま温泉でも行きたいナァ~何て思って
ニコタで着替えてみた所でした~^^;
アバター
2015/09/16 22:32
こんばんわ~♪

お里帰り楽しみですね~☆☆☆

体調が良ければ2人分食べて
スクスク元気にお腹の中で成長して
早く天使さんがみたいですネエ~♡♡♡

季節の変わり目で寒暖の差が出て来ます~
サエコさんもお身体ご自愛下さいネ~♡♡♡

アバター
2015/08/14 23:11
こんばんわ~♪

今日は夕立が有り、随分と雨が降ってくれたので
今晩はエアコン無でグッスリ眠れそうです~^^v

2人目の天使ちゃんの誕生が今から楽しみですネ~☆☆☆
新しい家族が増える事はとても嬉しいですものね~♡♡♡
待ちどうしいですネ~♪♪♪

アバター
2015/08/10 21:53
残暑お見舞い申し上げます~。

今年は本当に数々の記録が更新される程、暑さが厳しいですネエ~><;
私は何とかバテずに過ごしています~^^;

サエコさんも夏バテに気を付けて下さいネ~♡♡♡
アバター
2015/06/05 09:34
おはようございます。

昨日、長男に初めての子供(女の子)が誕生しました~☆☆☆
私にとっては6人目の孫になります~^^v

主人が心待ちにしていた・・・我が家にとっての初孫です~♡♡♡
とにかく母子ともに健康で無事に生まれてホッとしてます。
今日は初対面して来ます~♪♪♪
アバター
2015/02/08 23:04
こんばんわ〜♪

3周年おめでとうございます~♡♡♡
中々お会いできませんが・・・
ニコタに居るので元気ならばお会い出来ると
思って退会しないでいるつもりです~^^v
アバター
2015/01/16 22:47
こんばんわ〜♪

何時も暖かい伝言を頂きありがとうございます。
サエコさんもお身体ご自愛下さい♡♡♡
アバター
2014/11/11 20:49
サエコさん、ブローチいただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^-^)
すごいですね!ビックリしましたヽ(^o^)丿
大切に使います^^
アバター
2014/09/14 22:34
おめでとうございます~☆☆☆

食べ物の好き嫌いは大人になると
段々と治ってきますが・・・

今でも食べられないのが「玉子掛けごはん」です~><;
他の玉子料理は大好きなのですが・・・生と半熟は苦手です~^^;

アバター
2014/09/11 20:51
えーーー!
すごい!!
私は一度もお立ち台ないですよーー
おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2014/09/10 12:29
おめでとう。

僕もマッチ派でしたね。

アバター
2014/09/09 23:09
凄い!
おめでとうございます!
俊ちゃんだね~。最近またテレビに出だしたね。
ちなみに私は、マッチが好きでした(*^_^*)
アバター
2014/09/09 22:35
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
見てきましたよ(笑)1位は、めったにとれるもんじゃないよ。
おめでと(*´∇`)!
その歌懐かしいです♪幼稚園の頃歌いました。
2本でも,,なんでしたっけ??七面鳥とか出てくるよね((*´∀`))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.