Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月9日~10日)


こんばんは♫

わ~サッカーを見てたら また100コメ超えちゃいました!!

勝てた試合なので残念だったけど、新しい日本代表の活躍は、

明るい光が見えた感じでよかったね☆

錦織選手、よく頑張りましたね。

次はぜひ優勝目指してほしいです♪必ずできると思います☆

これから入浴タイムなので先に更新します。

いつもいつも 更新遅れてすみません(>_<)

ひぇ~もう9月9日 びっくり~~@@

シン地方 9日は朝から小雨だったけど、

午後からは晴れてよかったよ。

でも、まだ秋晴れとは言えなかったなぁ><

8日夜の中秋の名月は見られなくて 残念だったけど、

9日はスーパームーン観られてよかったで~す☆

「名月や スーパームーンも 素晴らしい」ww

9月9日は 救急の日、手巻き寿司の日、

チョロQの日、世界占いの日、栗きんの日、

ロールケーキの日、等の記念日があります。

沢山あるんだねえ。ビックリ~@@

ニコタでは ニコみせが変わったけど、

メガ料理の大きさにビックリ~ww

釣りでは 先週6日7日2回やって お月見カメさん8匹と

ヒトダマ1匹、ヒヤケシャチホコ1匹釣れたから、良しとしよう♪

そそ、
ニコット釣りのランキング

「ライギョ」で、90位にランクインしました。

それから、ニコットガーデンのランキングで

「ホタルソウ 【紅】」で、36位にランクインしました。

新イベント色がいくつ集まったのか表示されないから、

結果アイテムもらっている感じで、もうひとつ分りませ~ん!

新アイテム出る度にお財布の中身が(>_<)

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

そそ、千葉でもデング熱の方が見つかったらしいね@@。

周囲を包囲されちゃいました><

今週は 用事で実家に行ってくるけど、

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

え~~店頭でなくなっているところもある?><

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/10 12:33
こんにちは(❀◕‿◕)
私も昨日、サッカー見てました♪
引き分けでチョッピリ残念(>_<)

今日は、晴れたり☀曇ったり☁雨が降ったり☂
変な天気で寒いです^^
アバター
2014/09/10 09:17
ニコみせでメガ料理いただきました❤
メガカフェオレがでかすぎて
飲みきれませんでした+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/09/10 09:05
おはようです(❛ ◡ ❛)❤昨夜のスーパームーン見れました!とってもきれいでした(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/09/10 08:50
おはようございます(●^o^●)
昨夜は7時台で見えなかった満月も9時過ぎにはきれいに観えました^^♪
アバター
2014/09/10 08:25
おはようございます♪
昨夜はスーパームーンを見れました。
今年はこれで見納めなんだそうです☆
アバター
2014/09/10 08:17
暑いのも明日まで。
金曜日から、グンと涼しくなるようですね。
いよいよ秋でしょうか?
アバター
2014/09/10 07:55
おはようございます。
ランクイン、おめでとうございます。
アバター
2014/09/10 07:46
おはようです✿スーパームーンを見れました。◠‿◠。十五夜が見れなかったので嬉しいです♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/09/10 07:27
こんにちは☆明るくてまるい綺麗なお月さまをみることができました~^^
アバター
2014/09/10 07:23
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/10 07:08
おはようステプ♪中秋の名月に続き、昨日はスーパームーンだったとか…見損ねました><
アバター
2014/09/10 06:58
おはようございます^^
昨日は、まんまるの綺麗なお月様が見れました(*^-^)V
アバター
2014/09/10 06:57
おはようございます☆
お気遣いどうもありがとうですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

錦織選手は残念でしたね。
でも、日本人選手があそこまで出れたのには、良かったですクポ!

本人には特大ボーナス? ももらえたみたいですし、当然の結果ですよね。次の意欲に繋げて行ってほしいもんです(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/09/10 05:08
(♥◠‿◠)㋔㋩㋵㊀ツボに入ってみました(*ノー`)週の真ん中 今日も元気に過ごせますように♬‿*♪
アバター
2014/09/10 04:12
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!十六夜の月ステキでした・・・・・
アバター
2014/09/10 02:55
今夜は千葉も晴れて、スーパームーンが満喫できましたね(^^)

スポーツニュース観てたら寝落ちで、こんな時間です。
サッカーもテニスもがんばってますね。勝てなくて残念でしたが、次を期待してます☆.。.:*・
アバター
2014/09/10 02:32
今晩は、結局曇り空で今夜もお月様が見れなくて、ちょっと残念でした。
でも、錦織選手頑張りましたね。世界ランキング1位の選手に勝てたってことも凄いですよね。
また次の大会でも頑張って、好い試合を見せて欲しいです。(^^)
アバター
2014/09/10 02:30
こんばんは^^また再結成したら行こうと思ってたのにチューリップ残念です(=TェT=)
アバター
2014/09/10 01:52
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

自宅のベランダから向かいの家の屋根越しに見た月は、
ちっともロマンチックではありませんでしたw
アバター
2014/09/10 01:46
今晩は♪何時ものお届です(♥ó㉨ò)ノ凸✨:*・゚☆potti☆おやすみなさい*◡‿◡*☆:*・゚
アバター
2014/09/10 01:38
こんばんは^^
早速ダッツのパンプキンをリピしちゃいました^^秋はやっぱり栗、かぼちゃ、お芋よね~☆
アバター
2014/09/10 01:37
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
いいね♪ありがとうございました♪

おやすみなさい☆
アバター
2014/09/10 01:34
こんばんは( ・ㅂ・)و グッ素敵&お水お届けです(*´﹃`*)
 (⌒ヽ           __
   ヽ .} (_)(_)   /:/ ̄`       _,,.r―‐- 、 _
    } /       /: :/        ,..r: :´: : : : : : :/\:_:,ィヽ/|
    //         !: :〈         /: : : : : : : : : :r┘r‐t__r‐、 |!ヽ、ィ、/j
  //  .r‐、    i: : :.\__ / l: : : : : : : : : : ノ  コ r、 ,Zx|| r‐、 ノ
.  { {.___ノ  ノ    ゝ : : : : : : /: : !: : : : : : : : :く  「  |:::::>´Fニゝf匕 フ
  ゝ___,...ィ"          ̄ ̄´/: : :  ∨: : : : : : : : >__ヽ∠:::::フ彑薔フ::::ノ ⌒フ
     r.、              /: :/   \: : : : : :,.r=、:7└ク::::7癶ソ、:::}  /
      ヽヽ           l: :l:|   ,.r=、`ヽ、: : : : : /_ー:ヽ:::ハ:::::::ヘ   ゝ
     ノ ノ          ヽ|:|         ̄ ̄、,.r=ミ、   ィ、ノ\ノ
    //           {:|  ,,.rr=ミ    ,ff rf:::ハか\/r=、: :}
   < <             `l、 ミff ,rf::::ヾ     う:::::ソ ノ  (\ヽノノ
    \ `ヽ           f´Y||、ち::::リ     `¨´//// /ノ} } >┐
     )  !           〉〈)  `¨´          /「´// 三」
    < /           //Fコ////    、     ∠  L//二二/
     > >          〈〈「三ニ=z__/ /_ ,,. イ: :アー‐)) 三三]
     'ー'           {ニ>>二iヘFト,⌒ `',≧()≦二》|   |//├==-/
     (_)         
アバター
2014/09/10 01:30
こんばんは☆
錦織選手は感動しました。サッカーも新しい選手の活躍が見れて良かったです。

おやすみなさい、良い夢を♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2014/09/10 01:18
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^

GS準優勝すごいことです錦織圭選手頑張りましたね♥♡^ ^★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…
アバター
2014/09/10 01:06
錦織圭選手素晴らしいでしたね^^♥
又上位を狙って頑張って欲しいです♥サッカーもゴールを見れて良かったです♥=^_^=♥♥
アバター
2014/09/10 01:03
昨日晩方タウンでおしゃべり出来て楽しかったわ~❤
シンちゃんとお話するまで敬老の日すっかり忘れてました。
私が敬老を労って欲しいくらいだわ 凹〇コテッ
急にひんやりですが 御身体お大切になさってくださいね
公園とか草むらに近づかないようにね
アバター
2014/09/10 00:52
こんばんは〜スーパームーンをお家から撮影してました〜もっと望遠のレンズが欲しいなぁ(´◡`๑)
アバター
2014/09/10 00:46
こんばんわ~お月様が明るくて綺麗~

アバター
2014/09/10 00:36
こんばんは~
錦織選手、残念だったな~
試合もちゃんと観たかったけど
観るといえば
スーパームーンきれいだったな~
小さかったのは、遅い時間だったから?
アバター
2014/09/10 00:35
こんばんは(๑◕‿◕๑)スーパームーンとてもきれかったです☽癒されました☽
アバター
2014/09/10 00:28
今晩は!
今日は、下水道&知的障害者愛護&屋外広告&車点検&牛タン&コエンザイムQ10&キュートの日です!
アバター
2014/09/10 00:22
今晩は☆彡
スーパームーンがきれいに見えてます(u_u*)
素敵な夢を~、おやすみなさい❁
アバター
2014/09/10 00:22
こんばんは☆二日続けて奇麗なお月さまが見られました~
アバター
2014/09/10 00:19
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

真ん丸お月様を観ながら~自転車で帰宅しました。

次回は20年後だそうですね。この世に存在してるかな?

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/09/10 00:17
こんばんは。今日はスーパームーン見ながらのビーチヨガしました♪
アバター
2014/09/10 00:12
こんばんは@
晩御飯、久しぶりにたくさん食べました。食欲の秋、体重に気をつけないと・・-w-;
アバター
2014/09/10 00:08
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
夕食後、得意の転寝をしてしまったー^^;
おなかいっぱいになると眠くなる~w
アバター
2014/09/10 00:04
こんばんわ。
昨日の中秋の名月、今日のスーパームーン
両方ともとっても綺麗なお月様でした。
外に出ると風がひんやりして気持いい~
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/09/10 00:04
こんばんわぁ^^なんとかお月様みれました~^^大きくて本当に綺麗だったよ^^晴れてよかったぁ☆
アバター
2014/09/10 00:03
錦織君、さすがに疲れきってたんですね・・・
でもすごいことをやってくれました^^
アバター
2014/09/09 23:58
こんばんにゃ~
今日はスーパームーンですぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/09/09 23:55
こんばんは♪
錦織選手は残念でしたが、これでも快挙ですよね^^v

スーパームーンは上の方に上がってから見ましたw
雲のベールの向こうに輝いていました^^
アバター
2014/09/09 23:54
こんばんは★昨夜の中秋の名月も今夜のスーパーームーンも雲が厚くて拝めなかったです;;今週もよろしく!
アバター
2014/09/09 23:54
シンシンさん、こんばんは☆
昨日お月見するのを忘れて、今日こそは!と思ったら雲が邪魔して全く見えないです><
仕方ない、、明日にでも「月より団子」しようかな^^;
おやすみなさいませませ~☽
アバター
2014/09/09 23:50
☆高速巡回☆びゅーん☆
スーパームーンは曇ってて見えませ~ん☆
アバター
2014/09/09 23:48
ミンミンゼミが鳴いておった(´ー`)
夏が終わるのかのぉ
おやすみ~♪
アバター
2014/09/09 23:46
STP&お水お届けに参りました^^お月様綺麗ね❤
アバター
2014/09/09 23:45
こんばんは!今日は4年ぶりぐらいに友だちに会いました。が、スーパームーン見そびれました。。。
アバター
2014/09/09 23:44
こんばんはぁ☆スーパームーンの月光を浴びて、パワーアップした気分になってますw元気いっぱいもらえそう
アバター
2014/09/09 23:44
こんばんわ
アバター
2014/09/09 23:43
こんばんは^^ 
今日は30℃を越えてまた真夏日になりました~^^;
アバター
2014/09/09 23:38
こんばんわぁ^^ 
スーパームーン見えてます❤ 
大きさより明るさが…眩し( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/09 23:37
こんばんは。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

今朝のテレビは錦織選手のことでいっぱいでした。
試合は負けてしまいましたが、次に向けての大きな一歩ですね。

帰り道、くっきりお月様見えましたが、どう「スーパームーン」なのかよくわかりませんでした。
アバター
2014/09/09 23:37
こんばんは☆
スーパームーン綺麗に見れました(^o^)
もっと大きく見えるかと思ったけど~
アバター
2014/09/09 23:34
こんばんは♪
お食事ごちそうさま♪
久々の晴れ間で清々しい一日でした♪
アバター
2014/09/09 23:32
こんばんは☆
この時間になってやっときれいなお月様が見れました♪ 粘り勝ち(*^^)v
アバター
2014/09/09 23:31
こんばんは。お月さま、眩しいくらい。涼しくて、なんだか見ていても飽きないですね^^
錦織選手がんばりましたね^^また次に期待しましょ♪
アバター
2014/09/09 23:25
スーパームーンを見たけど・・・大きさの違いがよくわからん。。。でも丸くて綺麗だったよ~
アバター
2014/09/09 23:20
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/09 23:19
ばんにゃ~☆
今夜はスーパームーンが~キレイに見えとるょ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ビールもウマウマでしたわっ!( *´艸`)フフフ
明日もいい日になりますように♬
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/09/09 23:15
こんばんは!さっそく壺漬になってますw
アバター
2014/09/09 23:11
こんばんは^^

今夜のスーパームーン大きく、てとても綺麗です♪
アバター
2014/09/09 23:11
こんばんわ~♪ 今日こそお月様見えました^^ テニス王子のコメント上手い! 英語も上手い! 凄いね~
アバター
2014/09/09 23:11
こんばんは。
お月さまが青くてきれいです。
夜空が明るく感じるくらい。
月光浴しながらPCしたいです
アバター
2014/09/09 23:10
こんばんわ☆

スーパームーンちょっと大きかった気がしました。
このツボも大きいですね。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/09 23:08
こんばんは。ステプと水のお届けです。
今夜のスーパームーン、こちらではとてもよく見えて綺麗でした。
アバター
2014/09/09 23:08
こんばんは♪今夜はスーパームーンですね♪
雲がかかっていたので心配でしたが、今はくっきりはっきり見えています(^^)
幻想的でステキですね~。
さてと、これから月見団子を食べなくてはっ(笑)

ランクインおめでとうございますっ(^o^)
アバター
2014/09/09 23:02
こんばんは☆昨日に引き続き本日も曇り空スーパームーン見れず残念;;
イベアイテム貰ったけどやっぱり微妙^^;
錦織選手、残念でしたが次に期待~!!
アバター
2014/09/09 23:00
今晩は☆
錦織君残念だったけど良く頑張ったね(*^-^)ニコ
今夜のスーパームーン見る事が出来ました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2014/09/09 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんゎ*

:+:・゜☆♪こちら 雲からお月さま透けて見えてます☽

2つもランクIN♪ おめでとうです✿。・
アバター
2014/09/09 22:59
こんばんわ♪
お月様は今夜も綺麗に見えますね(*^^*)
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/09 22:57
こんばんは!
十五夜すぎて今日はスーパームーンですね♪
家からちょっと見えづらいのが無念~
アバター
2014/09/09 22:54
こんばんは~^^

千葉でもデング熱でたんでっすね~@@;

気を付けてくださいね~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。   

アバター
2014/09/09 22:54
こんばんわ~(*^ω^*)今夜は少し雲が、でもお月様綺麗です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

かめ8匹!?すごい~(*^。^*)  おめでとうございます!
アバター
2014/09/09 22:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

2部門ランクイン、おめでとうございます^0^

今宵はちょっと大きな月が見えてます^0^
アバター
2014/09/09 22:47
こんばんは(^^)
昨日見られなかった分、
スーパームーンを堪能して来ました♪
綺麗でした~♪
アバター
2014/09/09 22:46
ステキとお水です。
今日はスーパームーン…☽…
東京は雨模様だった昨夜の分まで
見事な満月を仰げました♪ 
アバター
2014/09/09 22:44
こんばんは^^
昨夜は ヘソを曲げてたお月様~
今夜は ニコニコ輝いています(●^o^●)

錦織選手 残念だったけど
来年は ビクトリーだぁ (^。^)y-.。o○
それにしても 相手のサーブ スゴ過ぎ (ーー゛) 
アバター
2014/09/09 22:42
こんばんは。イベント背景目当てだったので、やっともらえた満足感に浸ってますw
アバター
2014/09/09 22:36
こんばんは~^^
月を肴に誕生日のケーキを貪りながら参上☆
また一年、お仕事頑張って参ります♪
アバター
2014/09/09 22:35
K!最初から押され気味だったけど、まだ若いし次がある!(^^)!
アバター
2014/09/09 22:33
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz今夜のスーパームーンは雲の間から時々顔を覗かせています
アバター
2014/09/09 22:31
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 知らせてくれてありがとうございます

今夜はこちらもお月さま綺麗に見えて嬉しかったです
アバター
2014/09/09 22:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

昨晩も 今晩も綺麗なお月様を見ることができました~♪
かぐや姫になってみました~(忘れてて 急いで着替えたのですが・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/09/09 22:31
こんばんは!

今夜はスーパームーンなのに、曇っていてイマイチでした。
残念。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/09 22:30
 ̄(✪ܫ✪) ̄ 今日はお月様が綺麗に見えてますよ~♪
アバター
2014/09/09 22:29
今日はスーパームーン、一番大きく見える時間帯は過ぎてるけど・・・
真ん丸お月様、綺麗です(*´ω`*)
アバター
2014/09/09 22:23
すてぷとおみず。きょうの おさんじは きわみプリン。。。にこっ。
アバター
2014/09/09 22:23
ようやく雲が晴れて麗しい満月が顔を見せました 
ウサギの餅つきもくっきりと見えまする
アバター
2014/09/09 22:19
シンシンさん  こんばんわぁヽ(*´∪`*)
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ .
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
いつもありがとうございますmm
今日はスーパームーンが綺麗に見えていますように^^
本日のステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛
アバター
2014/09/09 22:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/09/09 22:18
スーパームーン見たけど・・・▼^。^▼満月とスーパームーンの区別がイマイチわからない私です (´エ`;A)
アバター
2014/09/09 22:18
こんばんは
アバター
2014/09/09 22:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いつも タイミング悪くって 更新される前 訪問しちゃって(゚_゚i)タラー・・・
また 気を使わせてしまいそうで すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はスーパームーン見られて良かったですね(*^^)v
何か願い事をすれば 叶うと言われていますが 何かお願いされたのでしょうか( *´艸`)クスッ♪
こちらも 今日もいい天気で 綺麗に見えました
スーパームーンって言うだけあって 大きいですね(@_@;)
今日 見逃したら 来年9月まで 見られないそうなので 見られて本当よかったです♪
アバター
2014/09/09 22:02
シンシンさんこんばんは!
おひさしぶりです(*´▽`*)
アバター
2014/09/09 22:00
スーパームーン、見たかったなぁ

おやすみなさい、シン♪
アバター
2014/09/09 22:00
こんばんわぁ☆
今宵はスーパームーン。
会社帰りのみちすがら、
月が大きくてきれいでした♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/09 21:59
こんばんは(* ^-^)ノ

スーパームーン、すっごくきれい^^
アバター
2014/09/09 21:56
こんばんは。
新潟の『ふなぐち菊水』に菊の花を浮かべ菊酒と洒落込んだんですが、
19度のお酒だったとは。
酔ってしまいました。

錦織選手残念でしたけど
大偉業達成でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.