Nicotto Town


あまり投稿しない俺のブログ


今頃だが、中学生活日記~


みなさんお久しぶりです。
約一年ぶりですね。
今頃ですが、中学2年生^^

まだ夏休みの宿題の作文、絵終わってないや・・・
俺のテニス部の顧問が変わって結構練習内容や、テニス部のオーラ?が
がらっと変わりましたw
1ヶ月に4回、自学などの宿題を忘れて部活に遅れると
番手が一気に3番手落ちてしまうようになってしまいました(´;ω;`)
それに、夏休みの宿題終わってないから、新人戦出れなくなってしまいました・・・
もう人生諦めようかな。

別のことにかわるけどクラス替えが超ショック・・・
2学年の中で一番臭い人、嫌われてる人二人が同じクラスになってしまいました\(^o^)/
給食着は臭いし、マジどうしよ。
まあ、結構楽しい人もいるし、我慢するっきゃない!

もっと書きたいことがあるけど、我慢しときます。

変な文章、長文すいませんでした。

運営終了か死ぬまで退会しません!!
これからもよろしくお願いします!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.