Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都3-3千葉

土砂降りの中での試合

観戦に行かれたサポの皆様
遠い千葉からもたくさんのサポさんがお見えになり
雨の中ご苦労様でした。

私は体調が今一つ・・・・なのと
気持ちも今ふたつ・・・と言うことで
雨の中応援に行くのは断念。

家でのテレビ観戦となりました。
7時キックオフだったので6時からの富山VS岐阜も見つつ^^;

京都は本当にホームで勝てませんね><
そして千葉には昨シーズンも3-3の分け
その時は千葉が追いついたんだったかな?

今回は土壇場で追いついてドローに持って行ったのが京都の方だったけど
でも流れ的にはしっかりリードしていたのだから
どうしても勝ちきれない今の状態そのものな感じだったように思います。

もちろん勝ってほしいんだけど
なんというか・・・・もうちょっとわくわくできる試合してほしいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.