Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月10日)


こんばんは♫

サッカー勝てた試合なので残念だったけど、

新しい日本代表の活躍は明るい光が見えた感じ☆

そして、テニスの錦織選手、よく頑張りましたね。

次はぜひ優勝してほしいです♪必ずできると思いますよ☆

ひぇ~もう9月10日 びっくり~~@@

シン地方 9日は朝から小雨だったけど、午後から晴れてよかった♪

でも、まだ秋晴れとは言えなかったなぁ><

8日夜の中秋の名月は見られなくて 残念だったけど、

9日はスーパームーン観られてよかったで~す☆

「名月や スーパームーンも 素晴らしい」ww

9月10日は 牛タンの日、下水道の日、

カラーテレビ放送記念日、とうの記念日があります。

日本では、1960年の今日から始まったカラーテレビ放送。

それまで モノクロの映像を見ていた当時の人は、

とても驚いたでしょうね@@

ニコタでは ニコみせが変わったけど、メガ料理の大きさにビックリ@@

新アイテム出る度にお財布の中身が(>_<)

釣りも 新レア出たみたいだね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太った?シンはあまり好き嫌いないけど、

ディアたんは 自分が好きなもの以外

ま~るで食べないよww今夜はおやつだけ!!

ところで、実家の渋谷や原宿周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

そそ、千葉でもデング熱の方が見つかったらしいね@@。

シンも包囲されちゃいました><

今週土曜は お祭りで実家に行くけど、蚊に刺されないように 

虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

え~~店頭でなくなっているところもある?><

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                          にこしん☆

アバター
2014/09/10 23:02
こんばんは^^
シンシンさんはスポーツ観戦好きなんですね
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/09/10 22:59
STP&お水お届けに参りました^^今日も駆け足でごめんね(^.^)/~~~
アバター
2014/09/10 22:54
こんばんは☆雷ゴロゴロなり始めました(>_<)
アバター
2014/09/10 22:54
二晩続けて、月光パワーをいっぱい浴びたから..。o○ 
風邪、治っちゃいました^^☆
アバター
2014/09/10 22:53
こんばんわ~♪ 朝晩涼しく、昼間は蒸し暑くw そして土砂降り~大変な地域もあるようです^^;
アバター
2014/09/10 22:50
こんばんにゃ♫
アバター
2014/09/10 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

新作アイテムが出ましたね^^ ジンコちゃんがいっぱいです(*ノωノ)
昨夜は綺麗な月を見られて満足、満足w
アバター
2014/09/10 22:44
こんばんは。
昨日はスーパームーンを見られたし
今週は、明日から晴れが続くみたいだし
嬉しいです。
気づけば9月10日……
秋が早足でやってきそうですよね。
アバター
2014/09/10 22:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  

新しい夜空の壁・・・とってもほしい・・・ですが・・・今は我慢の子です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なぜなら・・・Pコインがないからです(=´Д`=)ゞ

お部屋改装もなかなか手つけられないし~w  でもいつかきっと素敵な部屋にと思ってま~す^^w
アバター
2014/09/10 22:44
こんばんは!明日のメンテで農園タブがマイページに戻ってくるのは助かります^^
対応意外と早かったですね
アバター
2014/09/10 22:32
こんばんわぁ~どんどん日が短くなりましたね~なんだかさみしく感じます^^
アバター
2014/09/10 22:31
こんばんは
アバター
2014/09/10 22:26
亜剌比亜は砂漠の国で御座る 
そこでこの水の湧き出でる不思議な甕を持って参りました 用意万端( ̄ー ̄)
アバター
2014/09/10 22:21
ε(*╹◡╹*)зコンバンヮ+♡.゜
アバター
2014/09/10 22:18
こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ

錦織選手、優勝できなかったのは残念でしたが、準優勝でも凄いですね!
アバター
2014/09/10 22:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/10 22:13
今晩は。バス停から家まで約3分、一気に大雨降ってきて折り畳み傘出す前に濡れちゃった。もうぅ~><
今日のアラビアンの魔法陣、カーペットにしか見えないよ。もうひと捻り欲しかったなぁ。
アバター
2014/09/10 22:10
こんばんは~スーパームーンはチラ見した程度です^^;
キチンと見ておけば良かった~と思いつつ体調がw
アバター
2014/09/10 22:08
すてぷとおみず。きょうの おさんじは モンブラン。。。にこっ。
アバター
2014/09/10 22:06
こんばんは^^ 明日から拾える、「砂漠のバラ」の種・・・
レアカラー蒼、楽しみです(*´ω`*)
アバター
2014/09/10 22:02
こんばんは~♪今日は体調が良くないので駆け足でごめんなさい。おやすみなさい☆
アバター
2014/09/10 22:01
シンシンさんは中性的な魅力がありますね^^
不思議なかんじ。
今日は王子様系?
アバター
2014/09/10 22:00
(●・(ェ)・●)ノ ハーイ      こんばんは☆彡       ステキ&お水 配達クマ♪
アバター
2014/09/10 21:57
こんばんは、スーパームーンは見れませんでした^^;
アバター
2014/09/10 21:55
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
其方の方は ゲリラ豪雨とか 大丈夫でしたでしょうか?
蚊にも刺されない様に注意してね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/10 21:53
こんばんは。10日の素敵と水やりです。また○年に一度のゲリラ豪雨があったようですね
アバター
2014/09/10 21:48
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
夜は風があって涼しいよ
虫の声が聞こえてきます
アバター
2014/09/10 21:46
こんばんは~~~夜回りで~す☆

週明けくらいまで晴れると、予想が出てます^^晴れてる間に布団干して、カバー洗って・・・

家事は、エンドレス><ニコタで、息抜きしながら、適当に家事を、してま~~~す^^

牛タンの日・・・しらなかったわぁ・・・
アバター
2014/09/10 21:46
こんばんは。
コスモスが綺麗になってきました。
アバター
2014/09/10 21:42
こんばんは!
秋の気温になってきましたね。朝夕は涼しい…と眠い…@@
アバター
2014/09/10 21:40
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

フリマで、お月見おみやを頂いたので…今日も、お月見コーデで~す❥(´艸`*)
アバター
2014/09/10 21:38
こんばんは
ディアくんのお誕生日おめでとうございます
いつもありがとう
アバター
2014/09/10 21:37
こんばんはでぃーす^^留守の間もありがとうです。綺麗な満月が見られる夜になってます☆.。.:*・
アバター
2014/09/10 21:30
こんばんは☆
壺から出てくるなら ハクション大魔王よりアクビちゃんになりたいなぁ~♪
アバター
2014/09/10 21:29
こんばんは!
コメントありがとうございます! ^^
アバター
2014/09/10 21:29
こんばんは⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
最近毎朝、何を着たらいいのかわからなくて困ってます;
アバター
2014/09/10 21:28
こんばんわぁ^^ 
頂いたお水のおかげでメガって、ミラクル発動。
ありがとうデス❤ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/09/10 21:25
明日は高校の体育祭です^^
でも高校の体育祭は盛り上がらない^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/10 21:20
こんばんは✿お疲れ様です^^
水やりステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/09/10 21:18
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★朝晩はめっきり涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いです
アバター
2014/09/10 21:17
訪問有難う。
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/09/10 21:14
こんばんは!(。・▽・)ノ 
いつも訪問ありがとう。
今夜も庭の虫の音が賑やかです。

お水とステプ゚ポチッとです。
アバター
2014/09/10 21:13
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*天気予報舐めてたㆀちっさい折り畳み傘ぢゃずぶ濡れになりまちた(´_`。)
アバター
2014/09/10 21:12
こんばんは^^
デング熱が関東のいろんな所まで拡散していますね^^;
蚊が多いので心配です><
アバター
2014/09/10 21:03
こんばんは♪昨夜は綺麗なスーパームーンを見ることができました^^
関東地方や北海道は今日は豪雨のようで・・
シンシンさんの所は大丈夫ですか?
ほんとうに・・今年のお天気は変ですね(´・-・。)
アバター
2014/09/10 21:02
コンバンヾ(゚Å゚∪ワン♬

スーパームーンの一句がいいですなあ♬(笑)
ディアたんのわがままっぷりもかわゆいですな♬(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
アバター
2014/09/10 21:02
錦織くん、決勝戦残念でしたw

「勝ち」が見えて集中できなかった。。メンタルって不思議なものですね^^

アバター
2014/09/10 20:57
こんばんは^^昨日のスーパームーン見れました。神秘的でキレイでしたした^^
アバター
2014/09/10 20:46
こんばんは♪

朝晩涼しい日も増えてやっと初秋らしくなってきました、寝冷えには注意ですね^^
アバター
2014/09/10 20:34
こんばんは☆なかなかスカっと秋晴れになりません~(´-∀-`;)
アバター
2014/09/10 20:33
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

シンシンさんは、お団子は食べたかな…?(^^;)
アバター
2014/09/10 20:26
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
サッカー、失点はミスによる点だけでしたものねー;;
錦織くんは最後まで固さが取れず、それまでの伸び伸びとしたプレーができなかったのが残念。
でも、グランドスラム準優勝なんて、本当にすごいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


アバター
2014/09/10 20:20
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
昨日とはうって変わって雨がすごいですね(^^;
明日も雨模様らしいので、足元にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2014/09/10 20:19
こんばんは~また暑さが戻った感じですねステプ
アバター
2014/09/10 20:04
洗濯漕カビキラー投入 途中でちょいと覗いてみると・・
( |||▽|||)ひ~~ 小まめに掃除しよう
アバター
2014/09/10 19:55
シンシンさん。こんばんは♪

秋の味覚のサンマが美味しい季節になりましたね~。
ますます 体重が増えそうで怖いです~w
帰国したら 錦織選手フィーバーになりそうですね!

昨夜はスーパームーン観られて良かったですね(*^_^*)
名月や スーパームーンも 素晴らしい が受けてしまいました~wお見事!!


アバター
2014/09/10 19:55
こんばんは☆・.:♡。
いつもありがとう御座います♫* ゚コピペで御免なさい▄█▀█●
アバター
2014/09/10 19:23
こんばんは。つぼに入りながらの巡回です✩
アバター
2014/09/10 19:22
ンバンワ✿(。◕‿◕。)ノ昨日は頭痛で辛かったけどまぁるいお月様に癒されました(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/09/10 19:19
こんばんは。
新作アイテムはパスかな~。ステッキ(ムーン)はセーラームーンの変身ステッキみたいですねw
アバター
2014/09/10 19:02
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~♪ 
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ダッシュで失礼しますぅぅ
アバター
2014/09/10 18:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報が外れて、涼やかな虫の音が聞こえてきます。
アバター
2014/09/10 18:55
こんばんは☆
このところお腹がすぐすいちゃいます^^;
食欲アリはいいことだけど・・・肉がついちゃうよ
アバター
2014/09/10 18:52
こんばんわ(*´∇`*)満月こちらも綺麗でした~。見れた人はラッキーな程の
綺麗さ(>艸<○)♫

それにしても・・・この秋晴れ・・・・ようやくの晴れはお野菜の価格の為にも
大いに必要なんだけど・・・無茶苦茶暑いよ~><

え・・・・虫よけスプレーがお店に売り切れてる所存在するんですか??(@@;)
気を付けて下さいね。
アバター
2014/09/10 18:24
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  あー。ねこきたねこ
  `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
      (   )
       u,__っ) ))))


   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )  あー。ねこいっちゃうねこ
  .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
 (   )
 u,__っ) )))))
いつもありがとうございますmm(=‘x‘=)

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿本日のステキ&お水お届けです♬゛
9月も約1/3ですね~ あっという間にお正月になりそう(→ლ←笑))
アバター
2014/09/10 18:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

いい天気も今日までかな^^;
また不安定な天気に、逆戻りかな~><
アバター
2014/09/10 18:12
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2014/09/10 17:42
こんばんは(*´ω`*)明日から新しい青ガ チャですね!!(^^)
アバター
2014/09/10 17:20
こんにちは。
なんとなく神秘的なコーデですね。
何かの妖精さんとかでしょうか? ネコとかキツネとか?w
アバター
2014/09/10 17:20
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/10 16:45
コンニチハ...φ(´ω`。)
アバター
2014/09/10 16:42
こんにちは^^
すみません駆け足stp
アバター
2014/09/10 16:41
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今日は晴れたり曇ったりで変な天気でしたが
 お洗濯ものは乾いてくれたのでよかったです。
 お部屋スッキリ(*^▽^*)
アバター
2014/09/10 16:14
こんにちは♪
夕べのお月様もきれいでしたね^^
ボス缶のアイスコーヒー飲みました~地中海ブレンドだって☆オシャレ~w
アバター
2014/09/10 16:12
パワーいっぱいの綺麗なスーパームーン見られました。満月パワーのお水と素敵をどうぞ♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/10 15:31
こんにちは^^

野菜のメガ率あげてほしいです^^;
中々メガらない^^;
アバター
2014/09/10 15:14
こんにちは♪ツボ…意外と可愛いアイテムですね( *´艸`) どんな服が1番しっくりくるのでしょうw
アバター
2014/09/10 14:55
こんにちは^^昼と夜の寒暖差が大きくて体調を崩しやすいので、ご注意くださいね♪
アバター
2014/09/10 14:54
こんにちは~こちらの天気は曇り時々晴れです。これからお買い物に行ってきます。(^_-)-☆

テニス惜しかったですね~
アバター
2014/09/10 14:32
こんにちは(。◕‿◕)ノ今朝の涼しさが嘘みたいに暑いですね。。。
アバター
2014/09/10 14:02
壺に入っても、移動できま~~す。楽ちん
☀空気が澄んで気持ちいいですね。
と思ったらやはり午後から30℃超えに^^;
アバター
2014/09/10 13:55
こんにちは^^昨夜のお月さんは鰯雲の中で真ん丸~
アバター
2014/09/10 13:51
こんにちは♥お月さん綺麗でした。今日は曇り空だからきっと見えなかったでしょうね。
10日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

サッカーもやってましたね。
テニスはNHKで・・・

まさにスポーツの秋ですね^^
アバター
2014/09/10 13:49
|^・ω・)/ ハロー♪ 本日は住宅周辺の見廻りに参りました 補修費用は自費でお願いします(ΦωΦ)フフフ…

錦織くんは 偉業を成し遂げたと思います
カレの テニスにかける 情熱は 天晴れですよね^^
アバター
2014/09/10 12:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★昼は暑くても爽やかな秋の風を感じます~^^
アバター
2014/09/10 12:33
こんにちは^^
イベントでもらったツボは今のうちに使わないと御蔵入りしそう~(w)
アバター
2014/09/10 12:25
こんにちは~♪
スーパームーンは雲に見え隠れしながら周りを明るく照らし綺麗でした(*ё_ё*)
アバター
2014/09/10 11:17
朝はいいお天気でしたのに、今頃になって俄かに暗雲に覆われ始めました。来るかしら?
アバター
2014/09/10 09:52
娘の創作ダンス衣装ほぼ完成。でも振付を間違えてみんなからクスクス笑われるとかw本番が心配です
アバター
2014/09/10 08:53
(。◕‿◕。)♥おはよございます~♥ 

昨日は月がとてもきれいでした。 スーパームーンも綺麗だけれど
淡く優しい光のお月様が 好きです

今日も良き日で❁
アバター
2014/09/10 08:39
(*´ノ∀`)b|Ю シンシンさああああああああああああああああああああああああん♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノぉはにゃぅなの♪ (,,σ-ω´・)σすてぷ ぽちちちっ❤メガ水 ざっぱーん☆
アバター
2014/09/10 08:36
おはようございます。
もうすっかり秋の空気ですね。
スーパームーン、きれいに見られました^^

蚊に刺されないように、気をつけてくださいね^^
アバター
2014/09/10 08:13
おはようございま~す♪
錦織選手残念でしたね、でも感動ありがとうですね(^。^)❥♪

2日続けて綺麗なお月様が見えて良かったです幸せ~^^
アバター
2014/09/10 06:59
おはようございます♪

昨夜のスーパームーン見ることができましたぁ!
とっても綺麗で、コワイくらいでした^^;

錦織選手優勝できなかったのは残念ですが、準優勝でも
すっごく立派だと思います。

デング熱・・・怖いですね~^^;

ではでは。
アバター
2014/09/10 06:56
おはようございます^^

昨夜はスーパームーン見られましたか?
こちらは雲に隠れてしまって一瞬しか見られませんでした;
残念;;
アバター
2014/09/10 06:46
おはようございます!
祖母から、鳥取の二十世紀梨が送られてきました♪
アバター
2014/09/10 06:18
おはようございます。

昨夜は晴れたので、スーパームーンが綺麗でしたね^ ^

私は誰?…って~
一瞬違う人の所に来たのかと思いました(女性のねw)
ボブヘアがよくお似合いです☆♪
アバター
2014/09/10 02:35
昨日、夜遅くに副都心線で代々木公園を通りました。
少し、緊張しました(笑)。
アバター
2014/09/10 01:59
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/09/10 01:37
❁今晩は~❁ 仮眠から目覚めての拷問です~  ┌( ̄ー ̄)┘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.