Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

すごく難しい本にゃん! 困ったにゃん・・・・・

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはお友だちから・・・・

高価なプレゼントを貰ったにゃん♡

『星の神殿の秘密の天文書』にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


訪問13万人達成記念にゃん!

すごいにゃん!

にゃんは足元にも及ばないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはプレ企画に応募して当選にゃん!

すごい倍率だったにゃん!

にゃんは気合で頑張ったにゃん!

カッコ良い本で嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

秘密の文字で書かれていて読めないにゃん!

困ったにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/09/11 04:45
今朝も涼しくれご機嫌にゃん♡
Z〜〜 Z〜
アバター
2014/09/11 00:54
おおおおー
素敵な本をもらいましたね。
呪文が書いてあるのかなぁ・・・
アバター
2014/09/10 23:22
プレ企画当選☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
カッコいいですね(^_-)-☆
アバター
2014/09/10 21:37
素敵なアイテムゲットおめでとうございまする^^
鍵で厳重に封印されているとは、
読んだら大変なことになりそうな?
読めない方が吉^^?
アバター
2014/09/10 19:21
にゃんはマーボナスで満腹にゃん!
美味しかったにゃん♡
あとは・・・・・
寝るだけにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2014/09/10 19:02
こんばんわ
機密文書ですね^0^
髑髏マークがあるから、読み解かない方が良いかも><

企画よく当選しますね^0^
その籤運あやかりたい^0^
アバター
2014/09/10 15:38
ああ…それは中身きっと分からない方がにゃん様の為です(笑)

黒魔女の秘密の儀式の方法とか書いてあるみたい・・・魔女語で(笑)←?謎w

アイは白い魔導書でしたら持ってます♥

アイは白魔女なんで黒の魔導書は使わないんですよ♫(笑)

人をいやすための魔術です♫^^



アバター
2014/09/10 13:40
お昼はつけ麺にゃん!
美味しかったにゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/09/10 13:38
すごく秘密のにおいがする本ですね!
まずその鎖鍵の外し方から解明しないと。
アバター
2014/09/10 13:22
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
天文書なのに怪しげなドクロが…
読まない方がイイかもしれないですよww
アバター
2014/09/10 11:40
当選、おめでとうございます☆

ねこ社長さんが持っていると、いかにも天文書を熟知してる風に見えますよ^^

読めないことは内緒にしておいた方が・・・w
アバター
2014/09/10 08:10
(w´ω`w) ぉめでとぉお❤

でも それ・・・
天文書というより・・・「にゃく魔経典」 では ┴┬|ョ・ω・`)
アバター
2014/09/10 07:38
『星の神殿の秘密の天文書』、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.