Nicotto Town



壺コーデ

壺コーデ。壺もらったんで、装着してみました。

もらったステキコーデ♪:10

壺を持って手を振ると持っている壺が落ちそうです?!・・

昨日からのレア魚??月の石版。
釣れたのでアクアリュム?に入れました。けっこう大きくていいですね~
今までになかったようなレア魚?(魚じゃないけど)
お部屋に飾ってありますので、勝手に見て行って~~
鍵はいつでもオープンです。

アバター
2014/09/20 14:27
一昨年の月見コーデが一度辞めた為、和風月見アイテムがなくて、
今回の白ガチャを揃えるぞと意気込んでおります。
まだ、しぶとく出ない;^^三点をコンプするため
お小遣いも計算しましたw
だぶりまくりのスカートです。
ぜひ上着と合わせて着てください。
アバター
2014/09/10 20:58
今週のレアは星空好きには堪らないですが、
部屋一面がプラネタリウムみたいに星空投影出来ればもっと嬉しかったですが、
さすがにそこまでの描画能力は無いのでしょうね。^^;
アバター
2014/09/10 12:05
ツボコーデを何気にしたら
お洋服がはみ出てしまいました。拭くを選ばないと;^^

私も一つ釣れました。
きれいですよね。
アバター
2014/09/10 08:23
(ノω≦`)ノ。゚ みんな
ツボ に ハマってて
面白いですww
ニコも時々?! 面白いアイテム 考えますよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.