Nicotto Town



受け取らない選択(゜∇^*)テヘ

昨日は大きなお月さまが見れました。
山から昇ってくるときが、やっぱり
一番大きく感じますね♪

けっこう上の方にきちゃうと
それほど大きく感じなくなります。

まあそれは置いておいて(笑)

ニコットのイベントに参加すると
お部屋グッズや着せ替えグッズを
もらえるので、そういうときだけはタウンに
でて、そそくさと回数をこなしてさっさと帰って
しまうという、じつに人付き合いのない私です(゜∇^*)テヘ

実を言うとお部屋グッズには
あんまり興味がない。

もらっても飾る気がないといいますか。
いまでも相当ゴチャゴチャしてるので
これ以上増やしたくない。

だったら貰わなかったらいいんじゃないか?

そんな簡単なことにようやく気が付いて
今回はお部屋グッズはパス(笑)

着せ替えだけはいただくという
そう言うこともできるんだと
ようやく分った。

いままで「受け取れます」といわれたら
「受け取らなきゃいけない」と思って
もらってたけど、なんだ別に
良かったのか。

貰わなきゃソンだという
みみっちぃ性格のせいですかねー(゜∇^*)テヘ

これからはいらないものは
貰わないようにしようっと♪

<昨夜のわたし>
お月さまの話や妖怪ウォッチでもりあがる。

さあ今日の一冊
「スティーブ・ジョブズ全発言」PHP研究所
アップルやピクサーや、この人が作ったんですよねー。
やっぱりそういう人の言葉って違うなぁと
思う一冊。

アバター
2014/09/11 09:58
ええー、カメな性格(違
アバター
2014/09/11 09:57
( 'Θ')ノ 貰っておいたぜーw そのうち マメな性格になる予定だからなーww
アバター
2014/09/10 22:32
とりあえず参加しますー(笑)
最近はフリマもあんまりしないんだけど
それでも着せ替えと背景はついもらいますー。

なんか貰っちゃいますよね。
タダが好きな名古屋人だからかなぁと思ったり(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/09/10 22:14
なんかもー、ほとんどのイベントに興味ないですわ~w
当然、もらいにも行きませんし。
あ、今回、乗る壷だけもらいました(^^)
以前まんぼうを取り損なって、ちょっと悔いがあるのでw
アバター
2014/09/10 22:11
収集癖があるので、つい貰っちゃいます(^_^;)
所持数の制限があったら考えますけどね~
アバター
2014/09/10 10:11
やっぱりー?(笑)
つい貰っちゃいますよね(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/09/10 09:56
うんうん、要らないけどもらってました^^

私も、貰わないようにしよう}*^^*
アバター
2014/09/10 09:20
なんかつい、ポチっちゃいますよね(笑)
アバター
2014/09/10 09:03
ああ、いいですねぇ。私もついもらっちゃっていました(笑)
個人からのものだったら言葉を選んで丁寧にお断りしなければならないところですが
ただのシステムなので、気軽にスルーできますねぇー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.