Nicotto Town


今日の小さな幸せ


アオガチャ


あおがちゃ第6弾
やりました

背景;兎のお月見
クラッカー

ドリーム券8枚・・・・・・

ううう……(o_ _)o パタッ

また明日やるです“((*_*))”

アバター
2009/09/02 11:09
おはようございます^_^先輩籤運ないですね
欲しいもの有ったら言ってくださいね
アバター
2009/09/01 14:24
先輩
警備に行きました
エチレンさんから立ち入り禁止をくらいました
アバが嫌いだそうです
どうしましょう・・か
メールします
アバター
2009/09/01 13:28
アタシはドリ券名人目指すわよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2009/09/01 10:17
にゃんたん 私もガチャやるです~!!
がんばるどぉ~0(^-^)0
アバター
2009/08/31 21:20
今日はいい物が出ませんでしたね
これはCコインなので毎日2ヶ月回したらとんでもない量溜まります
レアも5~6個出ますから特に気にしてませんが
それより明日の黒ガチャをどうするかで悩んでます
家族もやっているので、余り物がもらえるんですが
自腹でやるか!
決心が付きません。。(; ・`д・´)
アバター
2009/08/31 20:31
明日からもがんばりましょう・・・
私も。
アバター
2009/08/31 19:59
ガスちゃんそれはあんまりです(/_;)しくしく

ぃたさんるーにゃさん
はげましありがとうございますm(__)m
がんばりましょう\(*⌒0⌒)b

あすたてゅーぬさん
はい頑張りましょう\(*⌒0⌒)b
暁の女神様゜(-m-)お願い

朝倉殿
馬鹿にしてる?
ドリ券あたるかもですよwwwww
アバター
2009/08/31 19:53
みやさん(*・m・*)ぽっ
コメントありがとうです\(^○^)/
今日からみたいですよ^_^

はやぶさ♪
うん
明日はきっといいのが出るとシンジルッ
(*^.^*) えへへっ
アバター
2009/08/31 18:46
ドリーム券が多かったですね。

明日は、沢山アイテム出るといいね。
アバター
2009/08/31 17:31
お 始まってるんだ!?
知らんかったw

いってこよー♪
アバター
2009/08/31 16:36
じゃ明日はドリ券10枚狙っていこーーー!
アバター
2009/08/31 16:29
あああ、私も青ガチャやらなくちゃ;
ドリ券8枚、どんまいです^^
明日またガンバって(●'∀'人)♪
アバター
2009/08/31 16:20
夢券はヘコムね・・・
明日も頑張ろうbb
アバター
2009/08/31 16:04
こんにちは☆にゃんたsama☆

ああ、じゃあ、6枚だった私は、文句言っちゃいけませんね^^;
・・・どうやらお月見がダブりそうな気配。デザインは結構好きなんですが^^;

また明日がんばりましょう^^
アバター
2009/08/31 15:58
ドリーム券8枚!!!流石魔女様、凄すぎです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.