Nicotto Town


まいご活動中!


66弾、未コンプ!


またガチャかい?

また、ガチャです。

久々です。

明日から67弾が始まると言うのに…。

お月見だと言うのに、私はこの服着てませんでしたね~?

そう、何かが足りないからです~!

ウサギ団子のヘアクリップがないんだよぅぅぅぅ~っ!(T0T)

お正月のも、梅の花ヘアクリップが出なくて苦労しましたが、

今までで、一番、最低最悪です!!(--;

ドリ券率が50%を超えています。(--+

64・65・66と30回まわして、当然この時期は殆ど全部ダブりなので、
きせかえ倉庫に一括移動です。
一回で完了です!
つまり、20アイテムない、と言うことです。

毎回、大体ヘアクリップが目玉の時は出にくいんですね。
で、今回のも全く出ませんでした。

まだ、もちろん回すけど、8日のお月見までには欲しかったなぁ。

いくらなんでも、今日中にはコンプしたかったなぁ…。

と、言うわけで、明日は4つ回せる時間帯に40回まわすぞ~ッ!!

アバター
2014/09/11 20:43
奈々さん

そう、無料なので、回すこと自体は構わないのですが、やっぱり早めにコンプしたいですよね!
で、少なくとも、次の弾が出るまでには、コンプしたい!
コンプできなかったおは初めてです。
今日も出ませんでした。
頂けて良かったです。
アバター
2014/09/11 20:41
カメさん

頑張り屋さんだね~!
どんどん、良くなったと思うよ!
アバター
2014/09/11 00:40
こんばんは!
あらー><。 気づくのが遅かった。
私は、手持ちの団子が出なくて大苦戦で、昨日やっと出ました。
だんご以外は、派手にダブっていました。
Cコインなので、Pほどストレスは感じずまわすことができますが、
次の青ガチャと同時に回すのもつらいですから、お互いそろってよかったですよね。
アバター
2014/09/11 00:31
ちなみに非課金です。
最近はじめたばかりなので、ガチャは64弾からです。
アバター
2014/09/11 00:30
コメントありがとうございました‼
がんばって企画やっていきます。

明日ダブリがでたらお知らせします。

誠にありがとうございました。(´^`人**
アバター
2014/09/10 23:07
いろいろご指摘ありがとうこざいます。
別の記事の方に補足を掲載しました。

またもお手数おかけしますが、ブログをみてやってください。
アバター
2014/09/10 23:02
カメさん

コメント欄でなく、ブログの記事の方、修正できるので
そうしてね。
難しくないから、わからなかったらまた、聞いてね。
アバター
2014/09/10 22:58
説明補足をつけたしました。
もう問題点は改善されたかと思います。

お手数おかけしますが、ブログをみてやってください。
アバター
2014/09/10 22:44
友人がたくさん目玉もってるからあげる‼
っていう人なので。

特にもっておく必要ないかなと思います。
目玉何個でもどうぞ~

出たら直行ハイスピードでお届けします。

他に問題点がありましたらビシバシどうぞ~
アバター
2014/09/10 22:39
カメさん

コメント見に行ってきました。
気が付いたこと、書いておきましたので見て下さいね。
アバター
2014/09/10 22:31
Kaitoさん

そうね、男性アバには使いにくいアイテム多いよね。
靴下が不人気なのは、女性も一緒です。
私も、ハイソックス嫌いだもん。
だいたい靴下自体が嫌いで、家では履きません。
フリマに抱いても応募がないので、とっととリサイクルしてたら、
自分の分もなかった~!と言う失敗を先日やらかしました。
明日からのハロウィンのガチャ楽しみです♪
アバター
2014/09/10 22:27
昨日コメントしていただいた企画のところです。
まだ足りなかったら、どんどんご指摘をおねがいします。

うさぎ柄ミニ巾着でよろしいですか?
アバター
2014/09/10 22:25
ご指摘をうけまして、しっかり説明文を書きました(書いたつもり…。)
うさぎ柄ミニ巾着をプレでお届けします。
もう持っていたら、またの機会にご活用ください。
アバター
2014/09/10 22:20
僕も結局お団子が出ないままお月見を迎えてしまいました・・・;;
運だけはもうどうしようもないですね。
ヘアクリップ、ネックレス、イヤリング、辺りは男アバには外れに等しい物があります・・・。
靴下も、正直要らないかもしれないです><
なので、青ガチャを回す気力はすぐに失せちゃいますねー。
背景だけは好きなので、きっちり集めますが^^
明日からの青ガチャはサクサクコンプ出来るといいですよね。
アバター
2014/09/10 22:17
ようさん

ありがとう~!
ぷれぜんと、とどきました~!
アバター
2014/09/10 22:17
琉雨ちゃん

有難う。
前も交換したよね。
私は今回、大苦戦だった。
他の目玉も最近やっと出たばかり…。
アバター
2014/09/10 20:23
くりっぷどーん
アバター
2014/09/10 20:19
あったようなきがする
アバター
2014/09/10 20:16
こっちもクリップまだです。
団子もまだです(´;ω;`)
巾着?が有り余ってる…
クリップ2つ出たらまた送るね
アバター
2014/09/10 20:13
ようさん

あまってたら、ちょーだい!
アバター
2014/09/10 20:11
えー もっと はやくいってよう
アバター
2014/09/10 18:04
友紀ちゃん

ウン、頑張ってコンプ目指すよ!
目玉は手持ちの方が価値高いけどね。
男性アバも使いやすいモノが。
今回だったら、団子かなぁ。
アバター
2014/09/10 18:01
頑張ってくださいw
ヘアクリップと持ち物の価値が上がりつつある…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.