Nicotto Town



1泊旅行


月曜日、伊豆高原一泊旅行から戻りました

口内炎は今日あたりから良くなってきました
ホテルの会席料理「夕月夜」・・
優しいお味でしたから〜炎症を起こしていた舌を伺いながらも
とても美味しくいただきました♪

2日目の朝、5時に目がさめたので、露天風呂へ行きましたら
目の前の岬の上に
虹がくっきりと半円を描いていま
5分以上 姿がはっきり見えました
こんなのはじめて!!
朝からラッキーと思いましたが・・
朝の虹は雨 と言いますように
晴れ女3名、雨女1名の4人旅は〜
2日目はずっと雨でした☂//



アバター
2014/09/12 17:08
mokumokuさん
前の日は「お月見」の前夜でしたから、
露天風呂でまんまるお月様を眺め、
翌朝は虹!
忘れられない旅になりました♪
アバター
2014/09/11 22:02
早朝の露天風呂に、くっきりと半円を描いた虹
幻想的で素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.