Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ニコガチャ 第6弾スタート!


今日から始まりましたね(^-^)♪

青ニコガチャ 第6弾

お月見とパーティーアイテムや背景がいっぱいで

ゆこたんはこういうの好きですね~♪うふっ

 ∩_∩
(@^ェ^@)
うさぎさんも好きだし

┌iiii┐
ケーキも大好きだもん

フェイスペイント(小花)もいいなぁ~♪

早速回してきました☆
ヾ(´・。 ・`。)ノ"彡~~~急げぇ~

今日のガチャの結果は

・いきなり 目玉アイテムの うさぎのロングTシャツ ・・・1

・パーティードリンク ・・・1

あとは背景で 

・アニバーサリーケーキ ・・・2

・ハッピーパーティー ・・・1

・うさぎのお月見 ・・・1

ドリーム券が4枚でした。

アバター
2009/09/03 15:11
うさたん人気ですね~。
個人的にはうさみみも欲しいかったですw
アバター
2009/09/01 09:28
壁紙一杯出てる。
月からの地球壁紙欲しいよね。
私も今日もう少し頑張るよ。まだできるからね。
アバター
2009/09/01 00:15
背景がPOPです !!
アバター
2009/08/31 22:48
アアー間違えた。
まいいか・・・。*
アバター
2009/08/31 20:58
成績いいですねぇ^^
うらやましい・・・
がんばって回してGet!!!したものを身に着けてきちゃいました♪
アバター
2009/08/31 19:25
ガーランドとくす玉のみ。
お金前回のガチャで使い込んだ。
まだ綿菓子とパイナップル、海の底のような壁紙だけないのよね。
他はあるのに。
アバター
2009/08/31 18:31
もうでてるんだ。明日かと思った。頑張らねば。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.