Nicotto Town



不思議? 偶然?

今朝の体操の時間は俺が当番だった。

音楽はCDプレイヤーで流すんだけど、

今朝は途中で音が途切れ途切れになり、止まってしまった。

俺は彼女の悪戯じゃないかなと冗談半分に思って、

「悪戯してるな~w」って、心の中で話しかけたんだ。

仕事が終わって、秘密基地に行ってTVをつけてボ~っとしてた。

そしたら、TVの音が微妙に大きくなったり小さくなったり・・・

本当に彼女が悪戯したんだろうか?

本当なら気味悪がるのかもしれないね。

でも、俺はちょっと喜んでしまったw

おかしな奴だと思われるかと思ったけど書いてしまったww

アバター
2014/09/11 21:19
可愛い女性ですね(●^o^●)
アバター
2014/09/11 07:55
なんかさ、私もよくわかんないけど、電波にのせやすいらしい。テレビの電波とか、電気がついたりきえたりとか。デジタルはどうかわかんないけど。なんかのメッセージかねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.