Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.145 (☆コーデ投稿:9/10☆)

お気に入りコーデ-砂漠のオアシスに咲く薔薇を手に♪

もらったステキコーデ♪:100

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

砂漠のバラの手持ちを作れたので
「アラビアンの不思議なボール」 の特典アイテムの
背景と合わせたコーディネートをしてみました。
ゴシックコーデのワンピースドレスはお気に入りの一着だけに
シックで落ち着いていながら可愛さもある雰囲気になりました (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今夜の NHK 『ためしてガッテン』 は
< 仰天! 食卓の魔法 SP > と題して
インスタント食品や乾物を美味しい食べ物に
大変身させる方法を紹介していました。
重層パワーや乾パンの大変身ぶりも凄かったものの
中でも、思わず唸ってしまったのは
インスタントコーヒーを引きたての美味しさにする方法です。
ただ、粉をカップに入れたらスプーン 1 杯のお水を加え
空気が入らないようにスプーンの背で練って溶かすだけ!?。
わずか10秒で格段に美味しくなるそうです (*^_^*)
…コーンスープなどにも応用できるとか…。
これは試す価値、ありますよね ♪
流石に、オフィスでコーヒーは淹れられないので
美味しいコーヒーを手軽に楽しめるのは嬉しいです (^^♪
                                    ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/13 22:56
こんばんは♪
3連休でも予定さほどありません。
どこか遠くにいきたいなぁ…
アバター
2014/09/12 21:29
☆はまさんのメッセージ☆

連休はゆっくりさせていただきます(◔‿◔。)エヘ
アバター
2014/09/12 21:21
ナーコさんこんばんは^^最近の青ガチャ、ドリ券が多すぎて
凹みますwたしかドリ券出る確率減らしたはずでは?^^;

いつもご訪問ありがとうございます^^
週末は3連休でしょうか?ゆっくりのんびり出来ますように✿
アバター
2014/09/12 21:12
コーンスープも美味しくなるんですね!^0^ノ
アバター
2014/09/12 20:57
こんばんは。
ためしてガッテン、見損ねました。
コーヒーの裏技、やってみます。!
アバター
2014/09/12 20:51
こんばんは。
明日は十五夜のお祭りです^^
今年最後の打ち上げ花火。楽しみです^^
ログインボーナスでいただいた1本だけの
白いユリがメガ化してて、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、すっご~~~く嬉しかったです(*^▽^*)
アバター
2014/09/12 20:42
こんばんは^^ 楽しみにしていた3連休がやってきます♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/12 20:19
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日から5連勤頑張ります~
休みの事ばかり考えてますw
アバター
2014/09/12 20:18
こんばんは♪
ありがとうございます!そう言ってくださって、嬉しいです!

私の友達までもが、「私、生きてる価値ないわぁ~」
などと言い出して、「アンタは芥川龍之介かい!」といいたくなってしまいました?!
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/12 19:03
こんばんは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)
なかなか訪問に行けず、申し訳ありません><
アバター
2014/09/12 18:38
今晩は、
アバター
2014/09/12 17:04
こんにちは。私もガッテン見ました。
コーヒーの淹れ方はココアと同じですね。
ラーメンもなかなか興味深かったですが、
そもそも私は生麺よりインスタントの食感が好きだったりして^^;
あと、ゲストの反応を見るに、カンパンおはぎは
あまり美味しそうではありませんでしたねw
常備食を処分する時にはいいかもしれませんが、
普通はもち米のおはぎの方がよさそうですw
アバター
2014/09/12 16:22
こんにちは♫明日から3連休ですね♫
ステキな連休をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/09/12 15:24
「行くぞ 麗しお着替え隊」です。
わたしのページの下の方に参加サークルのアイコンがあるので
そこから飛んでいかれると確実と思います。
アバター
2014/09/12 15:20
こんにちは!コメントありがとう、キャラ改装は初めての試みなので楽しんで作りました。ポチッと
アバター
2014/09/12 14:16
こんにちは♪
お昼過ぎてのこの時間は☀日差しもあってネムネムw

巡回はお気になさらなくても大丈夫ですからね^^
アバター
2014/09/12 14:08
こんにちは。
今日はお休みでのんびりです。
午前中は映画見に行ってきて、今さっき掃除して洗濯してまったり中。
映画、面白かったー!!
アバター
2014/09/12 13:12
こんにちは~♡
今日も秋晴れの良いお天気になりました。
昨日は、急な☂と晴れるの繰り返しで、猛スピードの狐の嫁入り。
出来ちゃった婚で、急いでいるのかと思いましたわ(苦笑)

農園ボタン、小さいのが、あったみたいなんですが、元の場所に
復活すると安心しますね。
それだけ、要望の声が多かったと言う、何よりの証だと思います。

美味しいインスタントコーヒーの入れ方、これは良いです。
さっそく( ..)φメモメモ
試してみますわねゞ
アバター
2014/09/12 12:44
お疲れ様です昼休みに失礼します、ご無沙汰してしまいすみません、秋晴れ今週末こそゆっくりしたいな
アバター
2014/09/12 11:54
農園ボタン、元に戻ってよかったですよね^^
アバター
2014/09/12 11:30
こんにちは(*´ω`*)
ステプとお水のお届けです♪

めっちゃ 可愛いです!今日のコーデ❤
アバター
2014/09/12 11:29
こんにちわ、明日から3連休ですね。
ちょっとお出かけするので連休中は訪問率が
低いかもしれません。
アバター
2014/09/12 11:19
こんにちは^^ 今日はお洗濯日和です♬
アバター
2014/09/12 09:29
やっとの金曜日~ 連休だぜw やったね♪
アバター
2014/09/12 09:12
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m
今日も^^ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/09/12 09:12
↑ ココアをこの方法で作るのは知ってましたが、コーヒーもですか!
やってみよう(。◠‿◠。)

昨夜はお疲れ様でした^^
↓でコメントした 9時34分にタウンに出だしたんですが
パラが多くて 合流に手間取り、しかも放置の人がいて満員><
やっと空いた!と思うと他のメンバーさんのお知り合いの飛び入りさんが
やってくる。という具合で、こちらもやきもきしましたが、
ナーコさんには 不安にさせちゃってほんとごめんなさいm(__)m

最近皆さん 参加率よくてタウンジャックになることが多く、
15人のタウンの定員を増やして欲しいな~と思っているところです。
いつもは みんなでいろいろおしゃべりするので
ナーコさんも遠慮なく話しに加わって下さいね~^^
ちなみに水遣りサークルでご一緒のアデルさんも お着替え隊のメンバーです(。◠‿◠。)

みんな 来たり来なかったり、リアとの兼ね合いの中で無理のないように参加してますので
その点はご心配なく(^_-)-☆
アバター
2014/09/12 08:22
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/09/12 08:07
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日は暑くなりそうです^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/12 07:12
おはよう☀久しぶりに朝から晴れて気持ちがいいです。
今日は洗濯に掃除と少し忙しく働いてみようかなと思います。明日からの3連休もどうぞ楽しく過ごせますように(*^_^*)
アバター
2014/09/12 06:58
おはようのステプ^^朝は寒いくらい冷えますね^^;
アバター
2014/09/12 06:55
bonoは壷から抜け出せなくなっちゃんだ・・・・ 
クマッたな、
Toshiに助けてもらわないと・・・・
アバター
2014/09/12 05:57
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
土日は巡回お休みします。
来週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/09/12 05:29
おはようございます^^こちらは雨降ってなくて虫の音聞こえる朝です。
アバター
2014/09/12 02:39
こんばんは☆
本日のステキ&お水お届けです♪

お気遣い感謝です^^
ナーコさんもお気をつけくださいね

おやすみなさい~☆
アバター
2014/09/12 02:37
こんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/12 01:07
こんばんは♪

後一日行けば、連休ですね。◠‿◠
アバター
2014/09/12 01:04
こんばんは^^
カラッと晴れてるな~と思ったら突然の豪雨とか。。
久しぶりに天気不安定でした^^;
アバター
2014/09/12 00:59
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/09/12 00:49
こんばんは。
アバター
2014/09/12 00:34
こんばんは^^青ガチャ目玉1つ出ました^^強い雨は大変ですね><
アバター
2014/09/12 00:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです☆

ご心配お掛けしましたけど雨は降りませんでした。

今日は色々あって疲れました

お休みなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2014/09/12 00:04
こんばんは!
今日は大雨の予報でしたが、こちらはそれほどではありませんでした。
長い傘を持って行ったけど、使わずじまい。かえって荷物になっちゃいました。
持っていくと降らない、持っていかないと降る、まぁそんなものですね。
アバター
2014/09/11 23:45
こんばんは^^
お休み前の訪問です。
良い夢を。
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2014/09/11 23:41
こんばんは 
ニコ農園行きのボタンが復活しましたね 
これで行きやすくなり良かったです★^~^★
アバター
2014/09/11 23:35
こんばんは^^
ご心配いただきありがとうございます。
今日はだいぶ痛みが楽になりました^^
アバター
2014/09/11 23:32
本当に鮮やかなドレス、また背景、手持ちのものはとても似合ってます☆彡
アバター
2014/09/11 23:26
電池¶・)ノ 蒼バラどうしよぉ~^^;w
アバター
2014/09/11 23:10
こんばんは♪ 
豪雨災害大丈夫でしたでしょうか?
 秋が早まったのは嬉しいのですがね…
アバター
2014/09/11 22:55
こんばんわ~ 
青ガチャ66弾が未コンプなのに
67弾始まり 
ドラキュラハウス4個 泣けてきます><
アバター
2014/09/11 22:51
(ˊᗜˋ;) こんばんは。 
雷ゴロゴロと恐いのでお急ぎ便です彡彡
痛みは少し取れました。
カイロプラクテックは唯一、無資格で開業出来るところなんです。
米国では試験があるらしいですが、日本では野放し。
よく見極めて行ってくださいね^^
アバター
2014/09/11 22:36
砂漠の薔薇 レアのカラーが ピンクから青に変わりました
まだ ピンクバラ 1本しか メガっていないのに・・・・・

青バラが終わったら 次からはランダムになるそうですが
2倍になるのは イベント中のみで
今迄より 難しくなりますね ><
アバター
2014/09/11 22:32
こんばんは。
ご支援によりマーガレットがメガ化しました。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/09/11 22:17
こんばんは、各地で雨すごいですね>_<
アバター
2014/09/11 22:07
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2014/09/11 22:03
こん。。。あいんさんのハロウィン宣言?
アバター
2014/09/11 21:57
こんばんわん^^
昨日は帰ってご飯食べたらお腹いっぱいで寝ちゃってた。
夜中に起きたらTVつけっぱww
アバター
2014/09/11 21:53
こんばんは
アバター
2014/09/11 21:49
さっき見かけたのに、はぐれちゃってごめんなさい><
中央にいます。パラがいっぱいで大変だと思いますが
頑張って飛んでみてくださいませ~。
アバター
2014/09/11 21:38
今晩は☆
曇ったり晴れたり雷が鳴って雨が降ったり変なお天気が続きますが
洗濯物は何とか乾きました(^^♪
カフェオレにする時も同じなのかしら(?_?)
アバター
2014/09/11 21:34
中央広場です。
壷に入った一団を見つけてね^^
アバター
2014/09/11 21:28
こんばんは。
インスタントコーヒーは買っていないのでためせないけど
コーンスープでためしてみます。
10秒でいいなんて~
青ガチャ、初日に目玉が出ました。
コンプまで楽しみたいですね。
アバター
2014/09/11 20:40
こんばんは^^ 今日の夕飯はさつまいも&鶏肉の炊き込みご飯と秋刀魚でした♪
秋の味覚がおいしいです^^

力丸くん元気いっぱいなのですね♪
思う存分あばれちゃってください~(*^_^*)
アバター
2014/09/11 20:34
こんばんはー^^

お着替え隊のコーデ、ろうそくはなくてもいいそうです^^
お知らせまで~^^
アバター
2014/09/11 19:58
こんばんわ、毎朝飲んでるので明日やってみますね。
ちょっとした工夫で美味しくなるんですね~
不思議だ
アバター
2014/09/11 19:08
こんばんは。

インスタントコーヒー
ブラック派の私にはありがたい情報です^^
早速試してみますね~~(*^▽^*)
砂漠のバラ・・・ピンクの種は拾えず。
青色の種はがんばってみます。
アバター
2014/09/11 19:06
こんばんは、
アバター
2014/09/11 18:34
雨が降って来た~><大雨にならないと良いのだけど・・・ はいよ~熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/11 18:34
こんばんは。今日も車を運転中にゲリラ豪雨にあいました。運転、怖かった(>_<)
アバター
2014/09/11 17:24
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今日は外出予定が、外に出られない位の土砂降り・・・
さすがに断念しました(-_-)
昨日もそうですが、最近降り方がすごいです。
アバター
2014/09/11 17:18
こんにちは。
インスタントコーヒーを美味しくする話。
そういえば、林真理子さんのある作品の中で主人公がやっていました^^
今度私も挑戦してみます・・♪
アバター
2014/09/11 17:10
こんにちは。
大王みたいに可愛いと言われて、喜んでいいものやら… ^^;ゞ

いつもより少し早い季節の変わり目、体にお気をつけ下さい^^
アバター
2014/09/11 16:38
こんにちは^^
つぼからじゃじゃ~ん♪なナーコさん!
レアなお姿を拝見しました~@@

砂漠の薔薇・・
30本植えて1メガ・レア種0の散々な結果でした^^;
メガ率が悪いので
やっぱり50は植えないと手持ち出来ないですかね~><
アバター
2014/09/11 16:08
こんにちは♫今日からスタートした無料ガチャ、
目玉2つ出ました^^
ここからが長いんですよね^^;
アバター
2014/09/11 16:00
こんにちは♪ためしてガッテン・・夕べは見逃してしまいました;この番組ためになっていいですよね^^
ツボにはいったら抜けなくなりました~(*≧m≦*)プププ
アバター
2014/09/11 12:49
本日 太平洋側は全部☂!また野菜が値上がりしちゃうねΣ(T▽T;)
アバター
2014/09/11 11:06
急に激しい雨が降ってきたぁ 
ヽ`、ヽ`、☂o( ・ัω・ั; )ヽ`、ヽ`ザァザァ
アバター
2014/09/11 10:56
こんにちは^^
今日のお着替え隊は↓です^^

❤アイテム❤
  ・アラビアンキーパー
  ・不思議なアラビアンろうそく
  ・どこでもアラビアンの不思議なツボ(おっきなツボ)  ←追加しました。
  ・その他はフリー

9時半くらいになると思うんだけど、タウンに出るとき、こちらにコメントしに来ますので
よろしく~^^
サークルにも話通してますので、みんなでお待ちしてますよ~^^
アバター
2014/09/11 10:54
こんにちは!今日から苦手な青ガチャが始まります、コンプまで先が長そう。ポチッと
アバター
2014/09/11 10:28
おはようございます。
休みなんですけど、
これから雨降ると思うと
出かけるの考えちゃいますw
アバター
2014/09/11 09:22
おはようございます○o。..:*ニュースで見ましたが各地の豪雨が心配ですね。
最近ゲリラ豪雨多すぎですよねー;
今日も^^ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/09/11 08:39
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/09/11 08:12
おはようございます。
極地的な大雨にご注意を!
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2014/09/11 08:02
(★≧ω≦)/オハヨ~♪
東京は凄い雨だったみたいだね><;
帰り道、大丈夫でしたか?
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/11 07:38
おはようございます^^ 昨日の豪雨は凄かったです@@;
アバター
2014/09/11 07:03
おはようのステプ^^土砂降り知らず終いで良かったですね^^
アバター
2014/09/11 05:52
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/11 05:04
そうなんだ・・・・
bonoは鼻が長くなる病気かと思ったんだ・・・

カッコ良いバンダナでしょ! 
頑張ってフリマで手に入れたんだよ、
でもねうっかり忘れていたんだ・・・・
アバター
2014/09/11 04:59
おはようございます^^今朝もお月様綺麗に見えます。ゴシックドレス、私も色違いで持っててお気に入りです^^ためしてガッテン、見てなかったです。
アバター
2014/09/11 04:32
おはよー。
ガッテンは昨日は仕事で見られなかったんだけど
インスタントコーヒーはやってみたいかな。
私は大のコーヒー党だからネ。

白髪染めは・・・半年後か1年後には多分やってると思います。
もっと白くなったら踏ん切りがつくんですけど。
アバター
2014/09/11 01:51
こんばんは。コ-ヒ-好きなのでありがたいです。
アバター
2014/09/11 01:42
こんばんは^^深夜の訪問ですw最近忙しくてナカナカ来れなくてすいませんm(__)mおやすみなさいzz
アバター
2014/09/11 01:32
こんばんは。☂

降ると思いませんでした。。。
今日は濡れて帰ってきました。(T_T)
アバター
2014/09/11 01:16
こんばんは^^

9月に入ってから急に秋っぽくなってきましたねwもう蝉の声も全然聞こえないですねぇ…
アバター
2014/09/11 01:08
こんばんは^^
今、こちらもすごい雷雨です。
大気の状態がどこもよくないみたいですね。。
昼間は建物の中にいると、案外気づかないものかもしれませんね^^
アバター
2014/09/11 00:18
こんばんは。明日も雨かなぁ。。。
アバター
2014/09/11 00:15
スマホからコメントすると表示されないのですよ^^;

お庭、素敵ですね~!!
アバター
2014/09/10 22:40
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
砂漠のバラを中心に、シックな雰囲気で良いですね!
アバター
2014/09/10 22:23
こんばんは
アバター
2014/09/10 22:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

日が沈むの早くなりましたね、今夜も目の前に綺麗なお月さんを

見ながらの巡回です(*'▽')
アバター
2014/09/10 22:12
スーパームーン、パワーをいっぱい貰えた気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.