Nicotto Town


まいご活動中!


嬉しいプレゼント


明日から新しいガチャが始まると言うのに、
私は『うさ団子クリップ』がとうとう出なくて、
ついにブログでボヤイタンダネ~!
 ↑
前は毎回やってたね~!

そしたら、お友達がプレゼントしてくれましたっ!!
有難く頂戴いたします!!m(--)m

だいじにつかうね~!ありがとぉ~~!!(^0^)/~

アバター
2014/09/17 15:38
あやちゃんありがと!
私も早くド壺からでたい…。
でも、何人かが、そうやってまいごのバカに付き合ってくれて、
メチャ嬉しい。
もう1本がメガるまで頑張るよ~!
アバター
2014/09/17 14:05
ポジティブ・・・初めて 言われたかもw
ちゃんと お礼を!なんて まいごちゃんらしいわぁ^^

それより!
早く ど!壺からの脱出させないとぉぉ!(^^)!
上手く行くといいのになぁ!
アバター
2014/09/16 20:54
おぉ!ポジティブ!
私は凹むので、ひるむ。
求めが持ってる物でないと応募できない。
それでも不成立のお知らせが来て、凹む。
求め通りの応募でも、ダメなときあるよね。
先着がいたと諦めるしかナイケド。
でも、確かに成立した時はうれしいよね!
相手がわからないから、私は翌日コーデ投稿でお礼を言ってます。
ひょっとして見てくれればイイなぁ、って願って。
中々無理だろうけど、ま、気持ち。
アバター
2014/09/16 20:34
毎日 不成立のおしらせが 何件来るかw
初めから 「だめだろうなぁ」って思いながらの応募だから
凹みさえしないよぉw
「やっぱりなぁ」って感じだもん^^
今は 色んな メガネ系 狙ってるけど 尽くだめだぁ(~_~;)
でも、これで いつかゲットした時の 喜びは 半端ないでぇ、きっとね♫
アバター
2014/09/15 21:24
あやちゃん

応募の方は、時間がかかるから、最近はあんまり出来てないなぁ。
ま、楽しいなら、いいよね。
私は『不成立』のお知らせ、未だに凹むからなぁ。
アバター
2014/09/15 21:01
フリマおたくになってるかもw
一人で じみぃぃに「どうしようかなぁ。ん!これはいけるぞ!」
なんてね(笑)
とにかく 物がないんだから 全部だめもとw
数打ちゃ当たるってやつだよw
10応募して 1成立すればいいとこだもん♫
でも 楽しい^^
アバター
2014/09/15 15:14
あやちゃん

エライ!
私もはじめた頃、凄くいろんな人にアイテムもらって嬉しかったので、
初心者の人が少しでも楽しめたらいいなって、思ってやってる。
中々時間が足りない感じなんだけど、少し時間があるときは
はじめましてのブログから、遊びに行ってはお節介してます。(^^

でも、あやちゃん、結構古いアイテムレアなの持ってるもんね~。
フリマでもらったの?
フリマ上手だね!
アバター
2014/09/14 21:16
そうそう!
最近 少しわかってきた^^
まだまだ 登録してからの期間が短すぎて アイテムの種類は
少ないけど 出品時期ってのが あるんだねぇ・・・。
後 欲しい物ではなくても いけるなっ!と思う物はゲットしておいて
それを出品用に取っておいたりね♫
でも、支援の方が 楽しくなってきてるw
アバター
2014/09/13 21:58
私の方は、かなり減った。
もう、59弾は無いくらい。
59は今ほどまわしてないし、結構リサイクルしちゃったから。
60弾もだいぶ減って、物によってはない。ほとんど背景しか残ってないくらい。
なので、最近は61・62・63を配り歩いてる。
あやちゃんが持ってるのも、そのあたりだよね?
アバター
2014/09/13 20:53
そうだねぇ・・・
そこそこ 反応ありってところかな^^
ただ こっちが出品すると 1:1になっちゃうから
出来たら 5点で応募の形をとりたいんだけど
そういう方を 見つけるのは 毎日とはいかないなぁ。
「お!この人 間違いなく 初心者さんだ!」って見つける事も
たまには あるけど。
こちらからの 出品には 早いよぉ!応募が来るのは。
そんな感じで じみぃぃにやってるよ^^
アバター
2014/09/12 20:51
その為に、毎日ブログ書いて200コイン
コーデ投稿して200コイン
コーデ感想で200コイン
稼いでるんだよぅ~!

ま、目玉目当てなんだけどね。
フリマで応募に使うので。
で、当然ダブりが山のように出るわけです。
それを初心者に配り歩いてるんだ~。
あやちゃんの方は、上手くいってる?
青ガチャのダブりの件。
アバター
2014/09/12 20:23
やはり・・・ぷぷぷっ
やりますなぁ、おぬし(--〆)w
アバター
2014/09/11 21:46
あやちゃん

決まってるやん、3か月毎日フルで回すんだよ~。(←バカです)
アバター
2014/09/11 21:04
新しい青ガチャ♪
なんか 楽しみなんだよねぇ^^
そんなに欲しいものなくても なんだか楽しいw
今回も どれほど回すんだろうねぇ、お互いに~(●^o^●)
アバター
2014/09/11 20:06
カワイイわね☆さん

有難うございます。
新しいガチャも、回しましたが半分ドリ券で目玉なし…。
今回も苦戦しそうです。
アバター
2014/09/11 12:28
良かったねぇ( ○ ´ ー ` ○ )
今日からの青ガチャ頑張ろうねぇ(p^-^)p
アバター
2014/09/11 07:46
依音さん

はい!良かったです。
私は何度も、お友達に助けて頂いてます。
最初のころは、コインもなかったから、すっごく助かりました。

目玉の出やすい、出にくい派あるようですね~。
フリマ見てて、凄く感じます。
新しいガチャ、楽しみですね♪
アバター
2014/09/11 07:07
プレゼントよかったですねー(*´ω`*)
私もクリップの出が悪いなーと思いました
やっぱりアイテムの出やすい・出にくいってあるみたいですね
今日の新作ガチャはどんなかなー?( *´艸`)
アバター
2014/09/11 00:12
にゃにゃっちさん

そうそう、そうだったよね~。
私が声かけた時は、もう、出た後だったけど、
私は自力コンプにこだわってないから、喜んでもらうんだ~。
ようさん、いい子だよね~!
バレンタインの時とかゴーレムとかもらってもらったんだけど、
こんなやり取りもいいと思うんだ。
にゃにゃっちも「これが出ないんだけど、ダブりない?」って聞いてね!
アバター
2014/09/11 00:02
良かったね~^^v

私もクリップ出にくかったです。最近出た気がする。

私の場合は、ボーダーシャツなんて、もう次の弾が出ていてもゲットできなかったからね。。

本当に運なのか~?悪魔の仕業か~?w

コンプおめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.