Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ランチパスポート

全国的にはやってるのでしょうかね。

最近この手の本が次々出ているのですが

京都の繁華街というか中心街によく出てたりそちら方面に
職場があれば
この本を購入してこの本の中に掲載されてるお店にこの本を持って
ランチに行けばワンコインでお昼が食べられる・・・・ってもの。

本がよく売れてるのかどうかはわからないけれど
私が住んでいる地域のお店も載りだしたので
ダンナが面白がって私の分も買ってきてくれた。

そして今日のお昼。
久々家にいてお昼にロールパン食べながらその本チェックしていたら・・・・

マジご近所のお店が載ってます。
本当に目と鼻の先ぐらい近いところ。
あまりに近すぎて・・・・おまけに気になっていたけど
学生さんが多そうでちょっと躊躇していたお店。

これは行けって事だよね。
お休みの日ワンコイン持って出かけてみようと決意した秋晴れの昼下がり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.