Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


わんこと肥ゆる秋


プリン体ゼロ 糖質ゼロの青い缶のやつ
先週4社のを買って飲み比べてみました♪♪
結果は『★のマーク』のがいいかなと。

普段、普通のビールは 外でしか飲まないゾ! と決めているので、
家飲みの時は 発泡酒か第3の お財布にも体にもいいもんね
(*^_^*)あは

秋のせい? 最近食べものがおいしくて困ってます><
スポーツクラブ・・ 早く下見に行かないと
Σ( ̄ω ̄;)


タイトルの、、、
うちのわんこ、ブル(フレンチブルドック)なのに小さめで痩せてるんです><
10㌔くらいが標準に対して8㌔しかないの^m^
それが 最近ようやくあばらが目立たない体型になってきたのでした
orz
(*´∀`*)ゞ








新青ガチャが始まるのに。。
まだなんです><コンプ
明日もう1回回して出なかったらお願いしちゃうかもです~~

アバター
2014/09/17 18:06
お店に並んでいる缶ビールを見たら
確かに糖質とプリン体と両方あったわ(^_^;)
プリン体と言うから、お菓子のプリンかと思った。
プリンが入っていない・・はぁ(・・? とかね ^m^
今では、やっと理解してます。
アバター
2014/09/13 15:01
> ミレイちゃんへ

両方書いてあるよ^^

うん、分かっていてもやめられない><
チョコレートとか無性に食べたくなることあるもん(>_<)
アバター
2014/09/12 13:51
プリン体って、最初なんのことかわからなかったです。(・・?
糖質ゼロ とでも書いてあれば買うのに・・・
太りたくなければ、お砂糖類を減らせばいいのです。
以前は、甘いの大好きでしたが、
最近はやめています。
でも太るんだけどね~^m^ 
アバター
2014/09/12 12:21
> onpuたんへ

今、入会金『ゼロ』のタイミングを狙ってますww
・・いつになることやらww

下のベリーちゃん、わんこのくせに小食で、 
その残ったおこぼれを狙うママわんこは コロコロと良く肥えてます><
アバター
2014/09/12 12:14
> ぜんたろうさんへ

年々代謝が低下してまして、努力も報われません><

ゼロの甘い誘惑に 飛びついた次第です^^
アバター
2014/09/11 23:45
スポーツクラブに行くんですか?

わんちゃんよかったですね^^

アバター
2014/09/11 21:47
…動いた分は しっかり燃やしましょう~わんちゃんも^^

この間 アサヒの”0”を飲みましたが…「上手くこしらえてるな~^^;」と素直に脱帽です・企業努力ですね♪
アバター
2014/09/11 12:17
> みおちゃんへ

ダブりの山をリサイクルするのも 一苦労なり><
ニコタに入ったばかりのころの失敗談なのですが、
まだCコインも少なくて、でもガチャは回したい! ってことで刻印のものリサイクルしまくってました><
それどころか細々と始めたPガチャのダブりじゃない好みじゃないものまで。。とほ
フリマはそれからしばらくしてから 始まった機能でした(@_@;)

5歳過ぎてるのに 散歩途中に出会った人に「何か月ですか?」って訊かれる><
ママわんこと一緒だからなのかしら?? と。
アバター
2014/09/11 12:00
> St.bonoちゃんへ

根性0のあたしです(*_*) さっきもやっぱりダメでした・・
でも bonoちゃんが応援してくれたから あと1日だけガンバってみる^^
アバター
2014/09/11 07:53
青ガチャは手強いですよね。
やっと目玉が出たと思ったら同じのだったりするとがっかりです(T_T)
これこそトレードしあうアイテムだなあって思いますよ^^

うちのワンコは一年中肥ゆる秋状態です(-_-;)
アバター
2014/09/11 05:01
お〜〜
ガチャ頑張ってね!
bonoも応援してるからね♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.