Nicotto Town


社長のメモ超


既視感覚にゃん!

第2イベント広場が寂しいにゃん! にゃんは困ってるにゃん!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは以前に新しい第2イベント広場を

見た様な気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


既視感覚にゃん♡

英語ではデジャブにゃん!

カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


細かいところは違うかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは間違い探しクイズが苦手にゃん!

細かい事は気にしないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/12 04:55
今朝は寒いくらいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/12 00:37
デジャブと聞くとかっこいいですね。
ふふふ
アバター
2014/09/11 21:08
う~む、二コタもアイデアに
行き詰ってきているのだろうか・・

これだけ頻繁にイベントやっていたら、
大変ですよね・・
アバター
2014/09/11 21:06
リコメント有難うございました。

あまり伝わってないと思ったので、、、

ニコ店で完売予定時刻になったとの表示があった時点では
実際には来訪者から見るとまだ料理が存在する。

来訪者の消費した実数地までは販売が続けられるということです。
(その店のオーナには完売になりましたとの表示があっても)

その実際に消費されたか否かの検証ができるのが、
自分のお店に入った時にテーブルに料理が並んでいるかどうかでわかります。
アバター
2014/09/11 19:35
すごいキャミナリと雨でにゃんは・・・・
ビビったにゃん!
タウンに避難したにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/09/11 19:27
こんばんわ

家の方は、晴れてたけど
各地すごい浸水ですね><
アバター
2014/09/11 16:34
こんにちは、いままで、ご挨拶をしないで居ましたことをお詫びします。
伝言板での書き込みの件で詳細にお知らせしたかったので、
かける場所、場違い出ない場所探したのですが、
どうしても、見つからなかったので、こちらをお借りします。
場違いな書き込み申し訳ありません。

>>困ったにゃん! にゃんのお店の食材不足が深刻にゃん! 売り切れが心配にゃん! Z〜〜〜

の件ですが、

ニコ店でお店に出してるメニューの数量と売り切れ予定時間更に、来店客の食事での消費について
以前から検証しておりました。

売り上げ予定時間はメニューの総量で決まります。
そこに、来店客が食事で消費すると、売り上げ予定時間が繰り上がってきます。

これを踏まえて、、、ですが、

友人などのお店で、旅行などで1週間留守にして
Inしていないのが明白であるのに、
お店に行くとまだ食事が残ってることに気がつきました。

そこで、ごく親しい友人にそれを検証する為に
売り上げ予定時間が過ぎても清算処理しない状態で放置してもらいましたところ。

お店に行って売り切れの表示がでるまで3日掛かりました。

これは、売り上げ予定時刻はまったく関係なく、
実際にはセットした数を来店者が消費しないと残っていることだとわかりました。

そして、今回のシステムの変更(机の上に料理が並ぶ)で再度検証したところ
実際に売り切れになる時には、セットした個々のメニューの料理の数
例えば珈琲が50とかその数を消費すると
机の上に珈琲がなくなり、その他の料理が残ってればそれが表示されてることがわかりました。

机の上の料理がまったく表示されなくなった時が全品売り切れになるのですね。

私も野菜の供給が間に合わない時はこの方法を使ってます。

文章書くのが下手なので
長文になりましたが、
何となく理解できますでしょうか?

アバター
2014/09/11 13:46
雨だったのにお日様サンサンにゃん!
にゃんだか天気予報が解らないにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/11 13:12
私も以前に第2イベント広場を見たことあります・・

建物のぼりで右建物・左側の橋にも登りました・・

だからよく覚えています。^^。

バラつきホークかわいい・・ステキに1票
アバター
2014/09/11 12:02
私も見たことあると思ってました・・・

・・・使い回し?w

いえいえ、きっと何処かが違っているんでしょうね^^
アバター
2014/09/11 10:08
そうそう、間違い探しなんだよ!
きっと発見するとなんかもらえるよ?
アバター
2014/09/11 09:45
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは*♡*
細かい事は気にしちゃダメですww
探して全部同じだったらガッカリしちゃいますよ^^;
アバター
2014/09/11 09:16
頑張ってください><
アバター
2014/09/11 07:54
ヾ( ̄^ ̄)〃 そぅちゃんもー
細かいことは きにしなーぃww
アバター
2014/09/11 07:14
この間にゃん様から頂いたコメントをみて、私も第二イベント広場を見に行ってみましたよ。

なんでしたっけ?確かキント雲の黒ガチャの時のタウンに似ている様な・・・

確かにデジャヴですね~wwW



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.