Nicotto Town



季節が安定しないですね


蒸し暑かったり、ほどほどだったり。

そろそろ秋が近づいてるんだろうなーとは思うんですが、
晴れの日が少なくて、雨と曇りにまみれた夏ってどんなんだろうと…。

晴れの国の名前がついてるだけあって、洪水被害というか土砂災害は少な目?
でも県北じゃ起こってますけどね。

今日も今日とて、大阪とか東京じゃ土砂降り被害があったようですしね。

いつからこんなに雨の多い国になったんだろう。

温暖湿潤気候じゃなくなってきてるんじゃないかと、ここ数年来疑ってます。

秋は食べ物もおいしいし、いい季節のはずなんですが、
日照不足で秋の収穫物どうなってるんだか、今更ながらに心配です。

さて、またいろいろ値上がりとかするのかな~ゆううつ~…(><)

アバター
2014/09/11 08:48
>Mt.かめさん
やっぱり安定してるものが重要ですね。
野菜は厳しいだろうなーと思ってます
アバター
2014/09/11 08:37
まあ自分でコントロール出来ないですからねー。
なかなか人間様の思うようにはならないわけで。
とりあえず冷凍とか缶詰めとか値段の安定している
ところでアレコレ考えるかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.