Nicotto Town


うさよのしろつめ草


特別警報だってー(*_*;!


朝方、ドラマのような雷と雨の音で起こされました(*_*;。。。
昨夜から雨は降っていたけれど、朝には嵐になってて・・・しかも、テレビは北海道には珍しく全国規模で特別警報!!・・・記録的大雨警報!!・・・などなど大騒ぎ@@!!

あっという間に電車は止まり・・・該当地区の学校も休校になり・・・
ミラクルに忙しくなりました・・(^_^;)
学校お休みならひとまず安心だ!・・・って思ったのに、今度は電車が止まったので地下鉄まで送ってほしい人が現れ・・朝から活躍しちゃったわ。。(^_^;)v

私の市内は停電や冠水の地区があるらしいけれど、自分のお家は全然大丈夫でした。
自分も仕事に行ったけど、こんな日にはできない仕事でもあり・・帰されちゃいました(#^.^#)
なので思いがけず、ニコタに向かってます(*^_^*)

テレビ見ると、一晩でここまでの被害・・・しかも札幌で!!・・・めずらしいなぁ。。
早く回復してほしいです。
これからお天気が悪くなる地方の方々・・どうぞお気を付けて。。(*_*;

やっぱりこんな日は・・・無理しない(*^_^*)✿ねっ!

アバター
2014/09/12 08:55
ろまんちゃん、おでかけお疲れ様でした~(*^_^*)
やっぱりあの夜は雨でしたか?!でも、雨にあたらなくて良かったです✿
素敵な用事だと頑張って行った甲斐もあるよね(*^。^*)❤

昨日の朝がニュースでもすごかったので、いろんな用事をキャンセルにして備えたら、お天気は不気味に晴れて一見何の問題も無い様だったの!!
でも、夜になると大雨の影響がいろいろと出てきて、今日も断水が広範囲であります。うちは大丈夫なので助かりましたが、こんな時は油断できないね(*_*;
近所のスーパーから、水が見事に消えたそうです(・_・;)。。。
備え大事ですね(ー_ー)!!
アバター
2014/09/11 22:52
そうそう、昨日は私お出かけだったんだけど
雨が凄くて怖かったんです~^^でもせっかくの機会
頑張って行ってきました~(笑)
外を歩いている時は大丈夫で良かったです。
ニュースで見るとうさよちゃんのほうも凄かったんじゃないかな?
無理しないことが大事ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.