Nicotto Town



悩みをうちあけるなら・・・


Pコインのもらえるクイズ。

結構簡単なので大概やらせて頂いてます。

本日のQが悩みを打ち明けるなら
瀬戸内寂静、武田鉄矢、細木数子 みのもんた
この4択・・・

で私の選択が瀬戸内寂静で不正解。
正解が武田鉄矢・・・・まじか!?
ないわ〜〜〜金八先生やから?
ないわ〜〜〜〜

正直誰にも相談したないわ〜(-_-;)

アバター
2014/09/12 15:12
「マジ?本当にッ!?」って思う時、あるある、あります(^^;
アバター
2014/09/11 22:50
私も瀬戸内寂聴さんかな。かなりのご高齢ですよね。
いちど説法を聞いてみたいのですが、かなうかなぁ。

武田鉄矢は・・・いやいや、ないでしょう。
細木数子は悩みを打ち明けたら、相談料とか、お札とか、お金が飛んでいきそう^^;
みのもんた・・・自分が一番可愛い人に、相談なんかしてもねぇ。

確かに誰にも相談したくない。
アバター
2014/09/11 19:35
ポンちゃん>
たとえが的確ですね〜(^^♪
寂静さん以外は人徳感じないです。
アバター
2014/09/11 19:32
私は瀬戸内先生なら・・・
ってあの方恋愛の達人のイメージが・・・。
武田先生はたくさん例え話出しそうで
面倒臭いし細木先生は怖い。
みのもんたさんは無いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.