Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月11日)


こんにちは♫

もう直ぐ終わりなので 先に更新します。

ひぇ~もう9月11日 びっくり~~@@

9月11日は 公衆電話の日、警察相談の日、

などの記念日があります。

警察への通報は「110」番ですが、

相談したいことがある時は、「#9110」へ電話をかけると、

話を聞いてくれるそうですよ。


新アイテム出るたびにお財布の中身が(>_<)

釣りも 新レア出たみたいだね♪今週末にやろう♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて意志が固いよ!!
 

今週土曜は お祭りや様子見で渋谷の実家に行くけど、

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/12 00:02
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

苦手な「青ガチャ」が始まりました。

時間をかけて\(*^0^)ゞがんばるぞー!

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/09/11 23:57
こんばんは@ 未だに前のガチャで出てないのがあります^^;
沢山被ったやつと交換してもらえればいいのに・・・(--;
アバター
2014/09/11 23:54
こんばんは。
イベントのツボに入ってみました♪この寒暖差で風邪気味です。
朝は寒いのでお気をつけ下さいね。

新青ガチャは、半分がドリーム券で、背景がダブりましたw
今回も苦戦するのでしょうか?(;^_^A
アバター
2014/09/11 23:51
こんばんは~^^
札幌在住、人生二度目の洪水避難待機でした;;
何事もなく済みそうで一安心です☆
アバター
2014/09/11 23:49
こんばんは。
最近は雨にも蚊にも危険が潜んでいて
大変です。;;
でも、あまりに平和ボケではいけませんね。
おやすみなさい。良い夢を^^
アバター
2014/09/11 23:49
こんばんは~☆今日は激しいお天気雨が降りました(@_@。
もうハロウィン…早いですね(;´・ω・)
アバター
2014/09/11 23:45
こんばんは☆天気が不安定ですね、突然の豪雨心配です
アバター
2014/09/11 23:44
STP&お水お届けに参りました^^今日も駆け足でごめんね(^^ゞ
アバター
2014/09/11 23:43
秋になりましたね~食欲の秋だけどランチで大盛りごはんの注文はまだ▼^。^▼ワン
アバター
2014/09/11 23:43
ステキとお水です。
朝夕はすっかり、涼しくなりました。
明日の巡回はお休み致します。
宜しくお願いします♪

昨日は巡回の途中でお目にかかったのに
ご挨拶もせず、申し訳ありませんでした m(_ _)m
アバター
2014/09/11 23:35
こんばんは☆今日も雨よく降りました。そちらは大丈夫でしたか?
新青ガチャ早速ガチャ…背景祭り汗
アバター
2014/09/11 23:31
こんばんは^^
今日も天気が不安定でしたね
シンシンさんは雨に濡れたりしなかったでしょうか
週末まであと1日がんばりましょう
お水とステキのお届けです

甘えられちゃうと、ついついおやつあげちゃいますよね♪
アバター
2014/09/11 23:29
こんばんはぁ^^ 
だいぶ?秋らしくなってきました。。。。
アバター
2014/09/11 23:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
青ガチャは気長に行こう~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2014/09/11 23:24
スーパームーン見たよ❤ でもって、ドラ焼きも買って来た❤(笑)
アバター
2014/09/11 23:23
こんばんは~お久しぶりです~巡回をお越し頂いた方だけに縮小です(*・ω・)*_ _))ペコ
私も最近虫に刺された時の為に●ヒ持ち歩いてますww
アバター
2014/09/11 23:21
こんばんは☆今日は座布団が臭かったので洗いました(笑)さっぱり~^^
アバター
2014/09/11 23:17
こんばんは☆雨も上がり虫たちがにぎやかです^^
アバター
2014/09/11 23:15
!!(>ω<ノ)ノ コンバンワ♪

実家からの帰り道、遭難しそうなくらいの☂//に遭いました
アバター
2014/09/11 23:14
こんばんは
青ガチャ目玉が早く出ると良いですね
爽やか王子様コーデ素敵です☆
アバター
2014/09/11 23:12
こんばんは~♪

私も青ガチャ苦手です><
目玉が全然揃いません^^;
今回はスンナリいくといいなぁ(w´ω`w)
アバター
2014/09/11 23:12
ごめんなさい。
壺の中の幽霊、超特急で駆け抜けます。
アバター
2014/09/11 23:11
こんばんは(* ^-^)ノ

木曜日もおつかれさま^^
アバター
2014/09/11 23:09
こんちゃ^^
只今もれなくchiiの浸かっている瓶酒をプレゼントいいダシが出てると思うよぉ~^^;
アバター
2014/09/11 23:08
こばは~
アバター
2014/09/11 23:05
なかなか野菜がメガらず・・もう少しUP・・☆ \(-_-;)・・稀ニメガルッテ決マッテルノ・・・
アバター
2014/09/11 22:54
こんばんは〜北海道や関西と色々な所で大雨が…くれぐれも気をつけて下さい…>_<
アバター
2014/09/11 22:54
こんばんは。農園タブ戻りましたね。
やっぱりニコみせから入るのは不評だったのでしょうか(^_^;)
アバター
2014/09/11 22:52
こんばんは~~~夜回りで~す☆
イナリーボーナスで、ご馳走様~~~^^

今回の青ガチャ・・・苦戦の始まり><目玉のクッキーが、出て喜んだけど、後は棺桶の背景とドリ券ばっかり・・・
アバター
2014/09/11 22:51
こんばんは。こちらもすっごい雨と雷が来ました。近くにも落雷があったみたい。
それが丁度幼稚園のお迎えの時間w

ご心配いただきありがとうございます。
何とか日常生活をしながら痛がっているぐらいです。
早く良くなってくれるといいのだけれど。。。
アバター
2014/09/11 22:50
こんばんは´∇`)ノ
帰り道不気味な光景が(´;ω;`)
雷が怪しく光ってました( *´艸`)
アバター
2014/09/11 22:45
こんばんは。
時たま豪雨と思いきや長続きしません。
これで終わりなら良いんですが。
警報解除されてません。
アバター
2014/09/11 22:43
さてとニュースステーションを観たら寝よっとw最近~寝不足だぁ(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2014/09/11 22:39
遠くの方から、ずっと雷の音が聞こえる(・。・;こっち来るな怖いんだから(>_<)
アバター
2014/09/11 22:37
こんばんは^^

青ガチャ半分以上ドリ券でした^^:
アバター
2014/09/11 22:37
各地を脅かす雨!!!そちらは大丈夫ですか~!!!
アバター
2014/09/11 22:36
こんばんわ~♪ こちらは午後に少し強力な雨が一時的に降ったけど夜は降らなくて助かった~

青ガチャは背景五種とドリ券のみ
以上終わり! ちょっと酷くない?
初めてかも~^^;
アバター
2014/09/11 22:32
二夜続けて雷が怖いです。
大雨でJR不通で出勤できず@@;
我が家は避難など必要なく無事ですm(__)m・・・・でも今夜は断水で、明日が不安です(;^ω^)
アバター
2014/09/11 22:30
こんばんは 又又 始まりましたね
青ニコガチャ!

初日 目玉0
ドリ券 2枚
ダブり4枚

何じゃこりゃ  4アイテムしか ゲット出来ていない><
アバター
2014/09/11 22:28
こんばんは。昨日の豪雨も雷も、映画を観ていたおかげで知らずじまいでしたw
アバター
2014/09/11 22:26
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/11 22:26
こんばんわ☆

天使が妖精をつれてきた感じにしてみました。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/09/11 22:23
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/09/11 22:22
こんばんは♪
青ガチャは無料なので気長にこつこつと回しています^^;
アバター
2014/09/11 22:22
毎年 ハロウィンっていつだっけ?って思います 特に何もしないのでいつまでたっても覚えられません
アバター
2014/09/11 22:20
こんばんは^^
今朝は北海道に大雨特別警報が出てたし、最近異常気象ですね!
アバター
2014/09/11 22:19
こんばんは~♪虫の鳴き声を聞きながら巡回中です。おやすみなさい☆
アバター
2014/09/11 22:15
こんばんは♪

青ガチャ67弾、始まりましたね。
初日の結果はイマイチでしたが、私も頑張ります^^
アバター
2014/09/11 22:11
仕事着(ニコ店用服)で失礼しますー

シンシンさんこんばんは^^
>自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて意志が固いよ!!
が可笑しくておなかが痛いですw
昨日テレビで猫の特集をやっていて、「飼い主がいない間の猫の挙動」などを面白く見てしまいました。
ディアちゃんも誰も見ていない所でウッキウキおいたしたりしているのでしょうか…?

そうそう、寄らせて頂く度に、お庭がゴージャスすぎて笑ってしまいます^^
埋もれてる自分の姿がアルバムに保存できないのがいつも残念ですよー ノシ
アバター
2014/09/11 22:07
以外にこういった狭くて窮屈な場所は心地よいものでこれをツボにハマると申すのでしょうか
アバター
2014/09/11 22:06
こんばんわ。
ガチャの長い旅が始まりました。^^;
今夜もお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/11 22:03
すてぷとおみず。きょうのおさんじはケンタのチキン。。。にこっ。
アバター
2014/09/11 22:01
こんばんは
アバター
2014/09/11 22:00
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日の雷雨は大きな音で
一日何回も鳴って
怖かったです^
アバター
2014/09/11 21:59
こんばんは☆
青ガチャ始まりましたね♪ 初日 半分ドリ券でした(-_-;) 明日は全部アイテム出て~!
アバター
2014/09/11 21:52
こんばんは^^
気をつけて、ご実家行かれて下さいね^^
アバター
2014/09/11 21:52
こんばんは、ガチャガンバです^^
私は、背景だけならすぐにコンプ出来そうな感じですw
アバター
2014/09/11 21:49
こんばんはヾ(✿。◕ ◡ ◕。)ノただいま帰りました♫♬今日は疲れが・・・
アバター
2014/09/11 21:47
こんばんは。
私も新アイテムが出ると欲しくなっちゃいますね。
アバター
2014/09/11 21:46
こんばんはー★
夜はだいぶ涼しく(寒く?)なりました。風邪に注意しなきゃ、ね。

あたしも夏バテしないで、ふ、ふ…太った orz
アバター
2014/09/11 21:43
こんばんは^^
青ガチャはドリ券の嵐が吹きまくりました~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
気長にいきます~✲◕‿◕✲
アバター
2014/09/11 21:39
今晩は。新青ガチャはダブリ2つ、目玉1つとドリ券なしの好成績。
さくっとコンプしたいもんです。

今日蚊に足刺されたよ~、デング熱は2日から7日の潜伏期間。
まず無いとは思うけどドキドキしちゃう。
アバター
2014/09/11 21:36
コンバンワ(Ő‿Ő✿)砂漠の薔薇ピンクの手持ちができました✿ありがとうございます(*≧∀≦*)ノ
アバター
2014/09/11 21:30
こんばんは。
こちらは午前中に雨が降っていましたが、午後は止んでいました。
それでもまだまだ不安定なお天気が続きそうですね。
アバター
2014/09/11 21:27
今晩は☆
曇ったり晴れたり雷が鳴って雨が降ったり変なお天気が続きますが
体調にご注意して下さいね(^^♪
アバター
2014/09/11 21:24
こんばんはでぃー(^∇^*)ノ゚・:*す^^雷に大雨でしたが昼には晴れてました~
アバター
2014/09/11 21:21
こんばんは♪
コスモスの季節になりましたね・・コスモスいっぱいコーディでお伺いです^^ 
今日の風はすっかり秋でした(*^_^*)
アバター
2014/09/11 21:18
ヽ(´・ω・`*)こんばんは。
ガチャ背景ばかりです。
狙ってはいるんだけど・・(>_<)
アバター
2014/09/11 21:18
こんばんは。我が家の猫さつき(さっちゃん)も好きなもの以外は全く食べません。
一方たまは何でもよく食べます。
アバター
2014/09/11 21:16
(*^▽^*)ノこんばんは~!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!ゲリラ豪雨怖いね!
アバター
2014/09/11 21:12
こんばんは!
訪問ありがとうございました。(*^^*)
雨が上がって一気に秋めいてきました。涼しいです!
アバター
2014/09/11 21:12
こんばんは*新青ガチャの
ハロウィンアイテムなかなか素敵ですね☆

ステキとお水どうぞ^^♪
アバター
2014/09/11 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

青ガチャ、私もなかなかコンプできなくて

苦労しますが、頑張ります^^
アバター
2014/09/11 21:08
こんばんは。
青ガチャ始まりましたね。
ドリ券ざくざくでしたけど
珍しく初日に目玉が出ました♪
コンプまで楽しんで回そうと思います。
アバター
2014/09/11 21:08
こんばんは~本日のお水&stpお届けです@^ー^@
アバター
2014/09/11 21:07
こんばんは♪

朝から豪雨が降って出勤するだけでびしょ濡れになっちゃいました、ほんと凄い雨でした

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/09/11 20:55
今日はカレーライスを食べ過ぎた><2回もおかわり^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/11 20:54
こんばんは(^^)
今日は雨と雷が凄かった;
余りにたくさん降ると恐怖を感じますね^^;
アバター
2014/09/11 20:51
こんばんは(*^_^*)

ニューフェイスのフェネックお披露目ですにゃ❤
アバター
2014/09/11 20:49
こんばんは^^雨は・・大丈夫ですか^^
雨音が・・バチバチして~うるさいですよぉ~(笑)
アバター
2014/09/11 20:41
こんばんわ~(=^・^=) 壺に入って巡回です♪ いつもありがとうございます。お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/11 20:25
昨日の雷はゴロゴロじゃなくてバリバリガシャーンでした 
思わずのけ反る大音響 ああ怖かった(>M<)
アバター
2014/09/11 20:15
放し飼いのクジャクです!!
もしくは小林幸子ですこんばんは!!(有無を言わさず)
派手な衣装は経費で落とすよ!!
アバター
2014/09/11 20:10
こんばんは☆青ガチャ、背景祭りで背景のみコンプ出来ました・・・・先は長いです^^;
アバター
2014/09/11 20:07
こんばんは。
新青ガチャ、初日に目玉1つゲットしました^^
アバター
2014/09/11 20:05
(ˊᗜˋ;) こんばんは。
 雷ゴロゴロと恐いのでお急ぎ便です^^彡彡
アバター
2014/09/11 20:03
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は雨でお月様も休業日みたいですね(^^)

青ガチャ67弾が始まりましたね。また長い戦いが…(笑)
アバター
2014/09/11 20:01
こんばんわ(* ̄▽ ̄*)ノ"何やら突然の豪雨とかが東京でも起きてるようですし、
どうぞお気を付けて。
アバター
2014/09/11 20:00
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/11 19:55
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2014/09/11 19:48
こんばんわ♪
本日ようやくガーデンLv99達成♫ 長かったわ~
いつもお水を頂き本当にありがとうございます☆人´∀`)
アバター
2014/09/11 19:43
やっと帰宅ですw
今日も遊べないやヾ(´▽`)
アバター
2014/09/11 18:55
こんばんは。
蚊、気をつけて下さいね。
デング熱騒動が早く鎮火しますように。
アバター
2014/09/11 18:47
砂漠のバラ一度に4本も初メガ化。お礼のご訪問に参りました♪(。◕‿-) ありがとうございます✿
アバター
2014/09/11 18:11
(。・ω・)ノ こんてぃわー

ステキ、お水どうぞ~^^

今日は、なんか、変な天気でした~^^
アバター
2014/09/11 17:59
こちらも昨日今日と突然の雨で大変です
アバター
2014/09/11 17:56
昨夜は雷がピカピカゴロゴロ警報も出たけど今日は曇り!警報も解除になり一安心です(u_u*) ♪
アバター
2014/09/11 17:53
今晩は☆

雨、大丈夫でしたか?;
こちらも昨晩から今朝にかけて
雷・強風のおまけが付いて大変だったようです;

幸いうち近辺は普段と変わりはないものの、
朝の4時頃から何度も!何度も!
エリアメールの警報で起こされ寝不足です;
私的にはそっちの方がいい迷惑^^;
アバター
2014/09/11 17:50
こんにちは、変な天候ですね。急な雷雨☈にご注意下さいね^^;
農園〰マジで全然メガりません(=_=)/メガ料理が楽しみなのにぃぃ・・(泣)
アバター
2014/09/11 17:35
シンシンさん。こんばんは♪

今日でニコタ4周年になりました♪いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
心から感謝しています!
これからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)

#9110の番号覚えておきますね!いい情報をありがとうございます!
シンシンさん。季節の変わり目なので お体を大事にしてくださいね(*^_^*)

PS 雨すごかったみたいですが 大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.