Nicotto Town



やはりどうもダメみたいね

四川省 で遊びました。

スコア
53800
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:55
今回の称号
黄昏に 西方の 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/11 18:00

こんばんは、今日はこれでやめとこかな。


明日にチャレンジ。

お店では転勤の辞令が出て正社員さん達が移動します。

それに退職される方も色々。

お世話になった副店長と結婚された会計さんと二人にアンティークビーズでストラップを記念に作りました。

良い人は皆syocoから去ってゆくわ。

まだ店長がいるから大丈夫。少し厳しい人では有りますが、当たり前か。

朝から晩まで走り回っていつも頑張っている店長さん、クレームなどですぐにサービスカウンターに来てくれた副店長。

後に残る正社員は・・・・。・・・・・。

その前の前の時には二人の社員さんが出てゆき、とても頼りになる社員さんだったのにまたまた出てゆくのだから。その時には店長もショックだったみたいです。

syoco達の負担は増えます。なにしろ、社員さんは色々、自ら動く人有り、電話一本で命令するだけの人有り、クレームなどすぐに他の人に言ってと逃げる事も有り。

いっそsyocoが怒っている御客様に「はい、私が責任者でーす」と言ってしまおうかと思う事もあるくらいよ。

いつも移動になるのは自ら動いて働く方々ばかりで、どうしたら良いのでしょうか。

さてさいそろそろ夕飯の準備をしなくてはね。今夜は何にしようかな。




アバター
2014/09/11 20:01
そういう有能な社員さん程 異動のケースは多いのかもですね(-▽-;
今こそしっかり残った者同士 コミュニケーションを取っていかないとですね。


今日のところは
美味しいご飯を作って ご馳走を囲む笑顔でリフレッシュ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.