Nicotto Town


うさよのしろつめ草


アクアリウム釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.58cm
ブルーギル
1
19.14cm
ヘラブナ
1
30.04cm
キンギョ(赤)
1
19.71cm
ブラックバス
1
45.65cm
グッピー
1
3.63cm
イワナ
1
36.06cm
ソウギョ
1
99.04cm
イトウ
1
108.90cm
月の石版
1
29.40cm
2014/09/11 21:42

大雨のお蔭・・・というか、急なお仕事返上のお蔭で時間ができ、久しぶりにお家でのんびりだらだらしてしまいました(^^ゞ。。
だってせっかく時間ができたからいろんなことやらなきゃ!!・・・って思ってはいたんだけど、いざ、帰宅してご飯食べたらここ最近の忙しさの疲れがドッと出て、エンジンがかからなくなってしまったの(^_^;)

しっかり休んでから家事を頑張りましたが、やっぱりスタート時間が早いから、あっという間に終わっちゃった!(^^)!♪
だから今度は、せいせいして釣りをしてみました♪すご~く久しぶりです(*^。^*)
釣りたかったヒヤケシャチホコはとうとう釣れなかったけど、今日は週末じゃないのにアクアリウムが釣れました(*^_^*)❤
おまけに自己ベストのイトウも釣れました@@!!
ランクインまでしちゃったら嬉しいなぁ~(#^.^#)♪

外ではしっかり晴れてるのに、空では稲光がひっきりなしにビカビカしています@@!明日もお天気不安定だそうで、ちょっと心配ですが、全国各地でこわい被害が出ませんようにm(__)m

今日もほんとにお疲れ様でした☆

アバター
2014/09/12 08:58
ろまんちゃん、ありがとうございます♪
災害出てるのに申し訳ないくらいのんびりしちゃいました(^_^;)。。
でも、疲れをとっていざという時にきちんと働けることが大事だよね!(^^)!
今日も断水の地区があってなんだか落ち着かないですが、まずは自分のお家・・片付けようと思います(^^ゞ
ろまんちゃん、金曜日だからあと一日!がんばってね(^_^)/✿
アバター
2014/09/11 22:50
自己ベストのイトウにアクアリウム、良かったですね。
おめでとうございます。
疲れが出てるときは無理しないでね~^^
豪雨とか雷雨とか怖いよね。もう大丈夫かな?
お互い気を付けましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.