Nicotto Town



伝言板119

118が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/09/20 14:10
こんにちは!白い彼岸花が咲いてました、珍しくて清楚な感じでした。ポチッと
アバター
2014/09/20 02:26
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

支援です
アバター
2014/09/19 22:38
1 貴方は 良い意味で 手柄を独り占めにする! 

2 貴方は 「勝者の気持ち」を味わう為に 生まれてきた! (蟹座4度MC)

3 Aさんは 神社で良縁祈願をした~ 「としっさんが 良縁に恵まれますように♪」

4 運勢キーワード ⇒ データを保存する → 全部 報われる → 笑顔 ^0^

5 UU(アクセス者数)アップ ⇒ みんなで 盛り上がる!
アバター
2014/09/19 22:24
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2014/09/19 21:56
こんばんは♪

来年はね、秋のGWあるわよ。
9/20~23まで4連休よ。
土日休みの人は19(土)もで5連休よ^^;
アバター
2014/09/19 21:32
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/19 21:29
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

長野の巨峰をお裾分けしてもらいました。
いつものスーパーに並んでいる物の1.5倍くらいある、ズッシリした贈答用の巨峰でした。
秋の味覚、最高~♪
アバター
2014/09/19 20:32
少食の人           
1位.4日 2位.18日 3位.25日 4位.27日 5位.5日
アバター
2014/09/19 19:32
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/19 19:23

こんばんは(*´▽`)ノ

またまたお久しぶりになってしまいました...
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/09/19 18:20
こんにちは♪今日は朝からポツポツ雨で涼しいです。そろそろ衣替えもしないと
アバター
2014/09/19 17:22
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(◕д◕`*)♥♬.:*+゜

支援です。
アバター
2014/09/19 17:09
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/19 16:57
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
ようやく週末が~~(笑)

明日の天気予報が曇りなのが、ちょっと気になりますが。。。


空♪
アバター
2014/09/19 13:32
こんにちは!2日連続白ガチャ回して目玉は2個です、背景も綺麗ですね。ポチッと
アバター
2014/09/19 07:14
おはようございます゚+.(ノ*・ω・)ノ週末です♪素敵な週末を~☆感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/18 23:03
こんばんは☆遅くなりました^^;
今夜は涼しく快適に眠れそうです✌オヤスミナサイ
アバター
2014/09/18 22:52
1 貴方の頬(ほほ)に 「天才数学者」という字が記されている (普通の人には見えない)

2 健康な目いわく ⇒ 全ての楽しみを 与えてやろう~ 歓声を聞きたいからな ^0^

3 優良品パソコンいわく ⇒ 未来の可能性を 全て 与えてやる!

4 運勢ワード ⇒ 時間がある 通用する 始まった 紅白の服(慶事)~ 蟹座4度MC 勝った
アバター
2014/09/18 22:26
こんばんは!
大きく育ちますように~ ^^
アバター
2014/09/18 20:22
今晩は~
木曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2014/09/18 20:18
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/18 20:05
お久しぶりです(^O^)
覚えてますか?
アバター
2014/09/18 19:28
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

最近は涼しくて過ごしやすいですね♪
とっても好きな季節です(*^_^*)
アバター
2014/09/18 18:38
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/18 18:21
こんばんは♪ニコ店新メニューに白ガチャ、急ににぎやかになりましたね(^^)

テレビをみる

アバター
2014/09/18 17:31
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  たまたま寄ったお気に入りのお店で
  大好きなブランドの夏物が80%offに!
  3着も買っちゃいました(*´ω`*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/09/18 14:58
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

支援です

今日は体育大会の予行練習が4時間もありました…(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

涼しかったんですが日差しが強かったので顔とかいろいろ焼けてショックです…。

日焼け止め塗ったのにllllll(-ω-;)llllll
アバター
2014/09/18 14:56
こんにちは!気温が一気に下がってきましたね、体調管理に気をつけましょう。ポチッと
アバター
2014/09/18 13:43
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/09/18 07:22
おはようございます(^・o・^)ノ”秋晴れだ!♪おおきくおおきく育つようにたっぷりのお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/18 01:12
( ´・ω・)⊃<ステキ水     
毎度ご無沙汰スミマセン┏○))
アバター
2014/09/17 22:58
こんばんは!大きく育ちますように~!
アバター
2014/09/17 22:54
こんばんは!月に行ってきました!!無重力空間は歩くのが大変です♪
なんと今日は家族が内緒でお寿司食べてたみたいです~私は残り物のシチューでした。。。
アバター
2014/09/17 22:18
ㇸ⌒ヽフ
( ・ω・) トンw
/ ~つと)

めちゃ 時間がかかった~(>_<) でも仕上がりはまずまず^^ ♪
アバター
2014/09/17 21:14
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

そういえば、自分の七五三も、成人式も、結婚式も、みんな洋装だった・・・という感じです。
字にすると、自分でも改めてビックリです。
アバター
2014/09/17 20:33
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/17 20:31
1 貴方は 全てを与えられる経験をする ⇒ ○財-比和の作用

2 貴方のご先祖様いわく ⇒ 大いなる娯楽を 与えてやるぞ~ 魂を成長させるために ^0^

3 絆を創造する「縁結びの神」 活躍 → UU(アクセス者数)アップ!

4 運勢ワード ⇒ 面目 躍如~ 紅白の服(慶事)~ 直った○○○~ 美しい顔
アバター
2014/09/17 19:40
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
地震のときは、焦ってしまいますよね(^^;

なんだか、今日は肌寒くないですか?(^^;

ポタージュ
アバター
2014/09/17 19:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/17 17:34
こんにちは♪
月に行って来ました。青ガチャも早々にコンプです^^
アバター
2014/09/17 17:03
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今朝は、足元が寒くて目が覚めちゃいました
  布団から足だけ出てたようで、「頭隠して尻隠さず」状態(;´Д`)
  朝晩、涼しくなってきたので風邪にご注意下さいね~ 

  大丈夫ですよ~
  努力した分、ちゃんと実ります!! 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/09/17 15:12
こんにちは!今日は秋らしい花を活けます、リンドウとサンザシきれいです。ポチッと
アバター
2014/09/17 14:25
‘`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ ‘`ロー

支援です( ´˂˃` )


昨日は巡回に行けなくてすいませんでした(*;ω人)
アバター
2014/09/17 10:20
おはようございます^^


㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】
アバター
2014/09/17 07:10
おはようございます(=^-ω-^=)いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^

くり 簡単そうで難しくて真似できなかった(>_<)
アバター
2014/09/17 05:49
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/09/17 00:42
今晩は☆そして、おやすみなさい~
今日が良き1日でありますように☆^^
水曜メガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2014/09/16 23:20
どうでもいい話を笑顔で聞ける人 
1位:30日 2位:29日 3位:15日 4位:14日 5位:16日
アバター
2014/09/16 22:47
こんばんは!今夜のお水撒きです!
ひょっとして今がシルバーウィークなんでしょうか??
私のシルバーウィークはもう終わっちゃいましたが、電車すいてました!!
アバター
2014/09/16 22:29
メガメガ豊作☆彡
アバター
2014/09/16 21:56
こんばんは、いつもありがとうございます。
寝坊したメガ花が咲きますように(σω-)。。oOネムィ゚+.
アバター
2014/09/16 21:53
1 運転手Gいわく ⇒ 一番大事なものを 与えてやるぞ ^0^

2 貴方は 数学に関する そんなことも あんなことも知っている! すごい
 
3 運勢ワード ⇒ 進化を促進 三連勝 アイデアありがとう 祝福された遺跡 元気イン

4 貴方は 進化の階段を 昇っちゃう~ 登っちゃう~ 上っちゃう!

5 未来の光景 ⇒ 貴方の恋人と母親 ⇒ すごく仲良し ^0^
アバター
2014/09/16 21:29
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/09/16 20:32
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/16 19:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/16 19:13
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は震度4の地震でびっくりしました。。。(^^;

地震←タイムリーすぎますね。。。(^^;
アバター
2014/09/16 17:58
こんにちは♪
メガレ~の気持ちを込めてお水です。
アバター
2014/09/16 17:07
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  お休みの間も、温かい支援を有り難うございました<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  稲刈りが始まったようです
  実りの秋ですね♪
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/16 16:11
こんにちは!2日連続3のゾロメ今回は33333人目の訪問者でした。ポチッと
アバター
2014/09/16 08:08
おはようございます(^._.^)ノ今日もいいお天気^^ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆めがってね!

今日 月曜のような感覚(>_<)
アバター
2014/09/15 23:48
こんにちは!かけこみのお水撒きにうかがいました!!
いつもありがとうございますぅ!
のんびり過ごせました!明日からまたファイトですぅ!!!
としっさんも元気にファイトですぅ!!!!
アバター
2014/09/15 22:30
1 貴方は 典型的な秀才(脳は優良品)なので 「公理的場の量子論」 100% 分かる!

2 蟹座4度MCいわく ⇒ 自信のカタマリにする!

3 貴方は 隣人に命じた 「やさしい現実を 教えてやれ」 ⇒ 隣人 「了解した」

4 運勢ワード ⇒ 最初 贅沢は味方 神の祝福 奉仕-秀才 思い出す キーボード-上昇-強化
アバター
2014/09/15 20:10
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/15 18:26
こんばんは♪お休みはいつも駆け足で過ぎていきますね。しくしくw
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

間食をやめるっ ←耳が痛いです。。。w
アバター
2014/09/15 18:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/15 17:14

こんにちは☀

なかなかお伺いできずすみません(´;ω;`)
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/09/15 15:45
こんにちは♪今日は敬老の日
これからちょこちょこ祝日があるのは嬉しいわね^^
アバター
2014/09/15 13:35
こんにちは!ガーデンLV333のゾロメになりました、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/15 13:22
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

昨日の七五三撮影で、私は人生初の着物でした。
浴衣は好きで、自分で時々着るのですが、やはり着物は素敵でした~♫
アバター
2014/09/15 12:53
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

stpです
アバター
2014/09/15 12:05
こんにちは^^お水、ステプです。今晩よりギリシャに お出かけします。よろしく お願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/15 11:02
おはようございます♪
最近ちょっと胃が大きくなってます。今日から節制を宣言します!!(^q^)
アバター
2014/09/15 10:41
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

満開でしたので、素敵のみのお届けとなりました;;
アバター
2014/09/15 09:59
おはようございます(^._.^)ノ連休最終日、素敵な1日を~☆^^たっぷりなお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/09/14 23:00
1 蟹座4度MCいわく ⇒ 貴方が活躍する姿 見てみたい 拝見したい 見せておくれ ^0^

2 貴方の潜在意識の声 ⇒ 再起可能 いいねえ~ 大チャンス いいですね 実に結構!

3 殿様━隣人いわく ⇒ 「安らぎ」を与えたい ^0^

4 腰楽サザエさんいわく ⇒ (身内に)全ての希望を 与えてやる 歓声を聞きたいから ^0^
アバター
2014/09/14 21:21
おぉ!w
同じ時間に訪問し合いましたね~。
アバター
2014/09/14 21:20
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/14 20:50
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/09/14 20:41
こんばんは♫stp&お水遣り完了です!

今日は下の子の七五三撮影に行ってきました。
やっぱり、女の子は着飾らせるの、楽しいです!!
アバター
2014/09/14 20:23
こんにちは!久しぶりに帰ってきた自分の子を親猫が追いかけまわして追い出してしまった。ポチッと
アバター
2014/09/14 19:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/14 18:46
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
そろそろ、新メニュー用のお野菜を植え始めようかと思っています(^o^)

マンゴー
アバター
2014/09/14 11:31
.*。✿(΄ω`)コンニチハ✿。*

stpです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/09/14 07:07
おはようございます( ^..^)ノお出かけ日和だ~♪沢山のお水と素敵をどうぞ^^めがってね!
アバター
2014/09/14 00:57
こんばんは☆
今夜は楽しい飲み会でした^^
明日は朝から出かける予感なので深夜に失礼します。
アバター
2014/09/13 22:55
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/09/13 22:46
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は楽しいOBOG合唱の練習日でした♫
アバター
2014/09/13 22:04
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/13 21:59
こんばんは!
テレビつけていたらパトリックチャンが出てきて感動!かっこよかったです!
というより、たった今三連休だったことに気づきました!!
次の三連休は成人の日までお預けなので、明日は存分に自堕落生活を送ります!
アバター
2014/09/13 21:44
心のキレイな人 
1位:13日 2位:9日 3位:20日 4位:3日 5位:11日
アバター
2014/09/13 21:37
こんばんは♪
今年は秋の訪れが早いわね^^;
幸い豪雨なども無く今が一番過ごしやすい季節だわ♪
アバター
2014/09/13 20:48
1 運勢キーワード ⇒ 歯を 適正に維持管理するプログラム「創造」

2 雷神いわく ⇒ 一番大事なものを 与えてやるぞ ^0^ 

3 殿様いわく ⇒ 人と会話する楽しみを 与えてやる ⇒ 第5チャクラ 活性化

4 優良品パソコンいわく ⇒ 未来の可能性を 全て 与えてやる!
アバター
2014/09/13 18:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/13 16:34
こんにちは!コスモスの花が咲き始めました、秋の足音が聞こえそう。ポチッと
アバター
2014/09/13 14:03
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

支援です。

今日から3連休ですね。 ゆっくり音楽でも聴きながら過ごしたいです♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
アバター
2014/09/13 09:09
おはようございます♪
昨日は訪問できずごめんなさい(^^;
お天気が気になりますが、よい週末を~(^^)

あっ。。。お答え、教えてくださってたのですね。しまったー(T-T)

500円
アバター
2014/09/13 01:28
メガメガ豊作ご祈願☆彡
アバター
2014/09/13 00:21
こんばんわ~ฅ(´・ω・`)ฅ夜分失礼します。楽しい週末を過ごしてくださいね!お水と素敵をどうぞ^^

おやすみん☆^^
アバター
2014/09/13 00:10
暦は3連休!ステキな週末をお過ごし下さい✿今夜は1人ビールです^^
アバター
2014/09/12 20:30
こんばんは^^お水、ステプです。うぁ~い 1番の所に書いちゃった(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.