Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ピラナコンダ

ヤツフサB級シアターです。 ヽ(゚ω゚=)

伝言板に “ピナコランダ” (ヤツフサ翻訳:ピラナコンダが見たいわ)と書かれていた

ので、エイリアンにしようと思ったけどピラナコンダにしました。 (´ω`)

邦題:ピラナコンダ
原題:Piranhaconda
ジャンル:アクション
映像時間:87分
制作国:アメリカ
制作年:2011
言語:英語のみ
字幕:日本語(デカ字幕対応)
日本語吹き替え:なし
発売元:ニューセレクト株式会社
制作費:推定100万ドル

ヤツフサ好み度
脚本: ★ ☆ ☆
俳優: ★ ★ ☆
演出: ★ ★ ☆
音楽: ★ ★ ★
覇気: ★ ★ ☆
結末: ★ ☆ ☆
お色気:
★ ★ ★
恐怖感:★ ☆ ☆

http://www.albatros-film.com/archives/4298



アメリカのケーブルテレビSF専門チャンネルの制作したテレビ用映画で、日本で

言うとWOWWOWのアニメの様な感じの映画です。 ヽ(゚ω゚=)<劇場公開予定なし

テレビ映画なので予算が100万ドル程度と言う低予算で作られています。

1億円と言うとよくわからないので、同じSF映画で現在放映している“アメージング

スパイダーマン2”の制作費で比較すると、“アメージング・スパイダーマン”の予算は

推定2億1千万ドル(約226億円)ですから、ピラナコンダ226匹でスパイダーマン

1人が出来る計算です。 (´ω`)


ピラニア(魚)とアナコンダ(蛇)が合体した怪物の卵を盗む話で、実は続編にサメと

タコが合体したシャークトパスに卵を返すと言う映画もあります。 Σ(゚Д゚;)ノ<見なきゃ!

鹿が合体するとアレですが、ピラニアアナコンダサメタコでも同様にイカス

生き物とな
っています。 ヽ(゚ω゚=)



物語はヘリコプターのアップと、ピラナコンダの主題歌から始まります!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これは凄いピラナコンダソングです! B級感たっぷりでなんかワクワクします!


皆さんもピラナコンダの主題歌をお聞き下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=HS9lgOsfm9c


  ♪
   ( ´・ω・) ))  ズンズンチャチャズンズンチャチャ♪
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))  う~ ぷらなこんだ♪
♪ (__ノ^(_)


最初から踊りだしたくなるような歌でつかみはOKです! (^ω^)


ヘリから博士と助手の眼鏡女性、そしてボディーガードっぽい3人が降りてきます。

博士はすぐに逃げられるようにヘリに支持して移動。 滝のふもとにやってくると、

ダチョウの卵くらいの卵がゴロゴロしているのを見て、やった! と大喜び。

博士は何の躊躇もなく卵をプラスチック容器に入れて持ち帰ろうとしますが、滝つぼ

から巨大な蛇が現れて、ボディーガードらしき男性を頭からぐしゃり!

もう食べてると言うより潰してる感じです。 (◎皿◎)<凄い血煙

ちょっとヤツフサ好みの眼鏡助手が悲鳴を上げますが、余計に目だって数秒で食われた。

博士は助手が悲鳴を上げてる空きに滝つぼから逃げるのですが、ピラナコンダは

追いかけます!

するとまたあの、ピラナコンダソングが聞こえてきて緊迫感を盛り上げてくれるじゃ

ありませんか! その頃待機中のヘリのパイロットは、ヘリのエンジンを切って点検

して居たのですが、ピラナコンダのヴオオォォォと言う感じの雄たけびが聞こえてきた

ので、慌ててエンジンをかけて上空に逃げます。

そこへ博士の先回りしたピラナコンダが現れます。

ようやくピラナコンダの全体がヘリ目線で映ると30メートルはあるだろうと思われる

でっかい蛇! しかも歯がある! 蛇は普通折りたたみ式の牙が2本くらいしかない

のですけど、ピラナコンダはピラニアの様な三角形の歯が並んで居るじゃないですか!

ヘリは上空からピラナコンダを監視しますが、それを見たピラナコンダは次の瞬間。。


ピラナコンダジャーンプ!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;o。



空中のヘリコプターがあっという間にかじられて墜落!

ここまで5分30秒、博士の呆れ顔が映り画面はハワイ上空へ・・・

BGMピラナコンダソングが流れ続け、実はまだオープニングの途中だったと言う感じに

スタッフロールが流れていくのでした。



ええっ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ 既に1750文字突破してるのにまだオープニングですと!



場面は変わって、近くではたまたまB級映画の撮影が行われています。

水着のお姉ちゃんが次々と殺人鬼に襲われるという映画なのですが、監督は女優の悲鳴

の演技が下手で途方にくれていました。

途方だけでなく日も暮れて来てしまい、撮影は中断し翌日早朝5時に撮影しなおし。

眼鏡で巨乳のアシスタントが片付けを開始しましたが、露出計が見つからないので森の

奥へ・・・ ぱくっ ~>゜)~~~


はたまた幻の幽霊蘭が咲いていると言う情報を元に、3人の巨乳女子大生がジャングル

の奥をホットパンツとビキニブラだけで探し回っていると・・・ ぱくっ ~>゜)~~~


翌朝5時に撮影再開するもやっぱり悲鳴が下手な女優さん。

監督に怒られてジャングルの奥で悲鳴の練習。

そこに現れるピラナコンダさん、悲鳴が下手な女優さんがその下手な悲鳴のおかげで

ちょっと逃げる事ができた! (^_^;)<でかい声だと目立つもんね

ビキニブラとミニスカートで逃げる女優さん。

でも逃げた先にもピラナコンダさん。

先回りされたのかと思って後ろを見ると、ピラナコンダさん。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとピラナコンダはオスとメスが居たのだ!

って、卵有るからそうだろうな・・・ ぱくっ ~>゜)~~~


しかしこんなに危険な状態なのに、気が付かないほかの人々は掛かってきた1本の

電話で解散する事に。 そうスポンサーがこの映画詰まんないと言って下りたのだ!


いい加減気がつけよ!
(´・ω・`)<悲鳴聞こえるだろ

男も女も容赦なく襲い誘拐犯の拳銃も跳ね返すピラナコンダ! Σ(゚Д゚)

ヤツフサの説明も無いままいつの間にかさらっと書かれている誘拐犯と

ピラナコンダの一騎打ちが始まる! (^_^;)<3千文字じゃ無理

その時B級映画のスタントマンが、実は特殊部隊にいたことが判明!

撮影用の爆薬をかき集めてピラナコンダに立ち向かう!

アジトを爆破され、金髪巨乳の相棒をピラナコンダに食われて怒る誘拐犯!

逃げるスタントマン! 追う誘拐犯! それを追うピラナコンダ!

何故かロケット砲を持っていた誘拐犯がスタントマンの乗ってる車を砲撃

すると、うまくロケット弾を交わした先にピラナコンダさん!

負傷するピラナコンダさんを襲うもう1匹のピラナコンダさん!

はたして博士は盗んだ卵を持ち帰る事ができるのか!? Σ(・ω・ノ)ノ<忘れてた!


そしてラストはやっぱりあの曲♪


  (( (・ω・` )   ズンズンチャチャ
♪  / ⊂ ) ))
  ((( ヽつ 〈    ズンズンチャチャ
   (_)^ヽ__)

   (    ) ))   ズンズンチャチャ
 (( (    ヽ、 ♪
   〉   ノ ) ))   ズンズンチャチャ
  (__ノ^(_)


間違って読んでしまった方は面白くなくても “いいね♪” を押して

下さると心の凹みが少なくてすみますのでお願いします。

アバター
2014/09/17 23:16
>幻影様
曲はいいと思うのですが、ピラナコンダがブサイクなのですみません。 (^_^;)

もうちょっと可愛く、ピカチューとか見習ってほしいものですね ヽ(゚ω゚=)
でもそれだと怖くないのでだめですが。
アバター
2014/09/17 23:14
>りんりん様
アナコンダは記憶が薄いです (´ω`)

ボア と ボアvsパイソン なせもってますお ヽ(゚ω゚=)

ピラナコンダって、色々美味しそうな名前にも見えますよね。
問題は具財がなんなのは想像したく無い所です。

ちなみにヤツフサがクネクネしているのは、乗馬型運動器具の
せいです。 Σ(゚Д゚)
アバター
2014/09/17 22:37
途中で曲を聴きながら読もうと
別ウィンドウを開いて

ぎゃぁ~~~!!!

ピラナコンダは 全力でパス!!!!!
曲はいかにもって感じでGOODでした(*^^)v
アバター
2014/09/17 14:21
あの、アナコンダ、思い出しました。2、のほう?アナコンダの巣、蛇ウヨウヨ^^;気持ち悪かったぁ。

ピラナコンダ、内容は置いといて名前いいですね。アナコンピラ、でもグッド☆ですかね。アナ金毘羅も。
ズンチャッチャ・・♪ヤツフサさんのクネクネダンス姿を・・妄想(*_*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.