Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月11日~12日)


こんばんは♫

今夜はちょい疲れが出たので 先に失礼します。

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまも素敵な眠りについて いい夢をみられますように☆

そして、想い出に残る末をお過ごしくださいね。

木曜は 用事で午後から外出します!


ひぇ~もう9月11日 びっくり~~@@

9月11日は 公衆電話の日、警察相談の日、

などの記念日があります。

警察への通報は「110」番ですが、

相談したいことがある時は、「#9110」へ電話をかけると、

話を聞いてくれるそうですよ。


新アイテム出るたびにお財布の中身が(>_<)

釣りも 新レア出たみたいだね♪今週末にやろう♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて意志が固いよ!!
 

今週土曜は お祭りや様子見で渋谷の実家に行くけど、

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

スプレー購入して 準備万端です♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/12 22:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらでも、今日、東京に行ってた方が
デング熱って発表があったわ^^;
こっちに帰って、蚊には刺されてないっていいてるけど^^;
気をつけましょう!
アバター
2014/09/12 22:12
こんばんは。
今日も青ガチャ目玉が出ました。
昨日と同じおばけクッキーだけど^^;
アバター
2014/09/12 22:10
こんばんわ~(*^ω^*)♪ 週末だ~☆楽しい週末を過ごしてね!お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/09/12 22:09
こんばんは(´∀`*)
連休ではありません(ノД`)シクシク
アバター
2014/09/12 22:09
こんばんは^^ 当地で今日から3日間、秋祭り「放生会」が開催されます。。
行かないけどねぇ~(^^ゞ
アバター
2014/09/12 22:05
素敵お届け♪秋晴れの1日 明日から連休 楽しくお過ごしください♪
アバター
2014/09/12 22:01
こんばんわぁ☆
やっと3連休ですね♪
お天気もよさそうなので
素敵な週末をお過ごし下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/12 21:53
今週もありがとうございました❀素敵な週末になりますように❀(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆
アバター
2014/09/12 21:52
明日から3連休だ^^でも1日は寝てる予定です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/12 21:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日の日中は、秋晴れでした^^
アバター
2014/09/12 21:40
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2014/09/12 21:37
こんばんは。農園タブが元に戻って水やりするのに迷わなくなってよかったです。
どうぞよい週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/12 21:36
こんばんは!
何だか今週は、火曜あたりから金曜気分でした。
おおお、本当の金曜日だ…
アバター
2014/09/12 21:31
ご近所の栗の実が茶色く実って落ちて居りました 
実りの季節がやって参りました
アバター
2014/09/12 21:20
こんばんは^_−☆
アバター
2014/09/12 21:16
こんばんは♪

今日は仕事がお休み、

朝から良いお天気なのでたくさんの洗濯物もカラッと乾きました^^
アバター
2014/09/12 20:55
♥(。✪‿✪。)ノこんばんは  
青ガチャで季節を感じています。次はハロウィン。1年って早いですね。♡
アバター
2014/09/12 20:52
こんばんは。今日は乗換駅付近で予想外に雨が降っていてどきっとしました。洗濯物出してたのでw
アバター
2014/09/12 20:47
こんばんは☆昨晩はタオルケットだけでは寒くて薄手の毛布引っ張り出しました。
アバター
2014/09/12 20:46
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*あくびちゃんモドキです♬…パパはクシャミしても出てきません(≖ლ≖๑ )
アバター
2014/09/12 20:42
ニコ店のログインボーナスでメガ野菜もらいました 
そう云うのも有りなんですねー( ̄▽ ̄)
アバター
2014/09/12 20:37
こんばんは☆
    安らかな記憶にありて藪陰のツリフネソウと古里の家・・。
       花金お疲れ様でした。。 良き週末をネ^^  ポチ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/09/12 20:22
こんばんは☆農園のタブ位置が元に戻りましたね!ニコタさんは早々に改善してくれるとこがいいですね♡^^
アバター
2014/09/12 20:17
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  あー。ねこきたねこ
  `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
      (   )
       u,__っ) ))))


   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )  あー。ねこいっちゃうねこ
  .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
 (   )
 u,__っ) )))))
いつもありがとうございますmm
やっと週末ですね^^  楽しい連休を~d_(≧∇≦)_b
本日のステキ&お水お届けしました♫
アバター
2014/09/12 19:56
こんばんは♡うさちゃんと遊んで癒されています(人・∀・)
アバター
2014/09/12 19:10
こんばんは^^いつも感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)
なかなか訪問に行けず、申し訳ありません><
アバター
2014/09/12 18:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日が落ちるのが早くなりましたね。すぐに真っ暗に。
アバター
2014/09/12 18:20
こんばんは。
明日から3連休、うれしいな。いっぱいゴロゴロするんだ~ww
アバター
2014/09/12 18:15
こんばんは。
三連休楽しくお過ごしくださいねー。
アバター
2014/09/12 17:50
こんばんは^^
明日から連休楽しみですね(*^_^*)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/09/12 17:42
こんにちは☆やっと気持ちよく晴れました~(*´ω`*)
アバター
2014/09/12 17:17
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
祝いコメ、ありがとう(^。^)❥♪嬉しいです^^
アバター
2014/09/12 17:09
明日の朝は13度!札幌より寒い 冬用の布団干して準備万端です。ジンよろこんで私の布団で寝てます^^;
アバター
2014/09/12 17:07
スズメバチらしき蜂が巣作りをしていて、威嚇音を発していました。夜中殺虫剤散布。怖かったよ~^^;
アバター
2014/09/12 17:02
朝方。。。寒くてぉ布団かぶり~また寝てしまつた遅刻じゃん(ノд`@)
アバター
2014/09/12 16:39
こんにちは♫明日から3連休ですね♫
ステキな連休をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/09/12 16:37
最近大分夜はひえますね。寝冷えしないようご注意を。
アバター
2014/09/12 15:51
こんにちは♪
日差しはまだ少しキツイですが空気が涼しくなりました(。◕‿◕。)
でも扇風機は使用中w
アバター
2014/09/12 15:48
こんにちわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/09/12 15:36
こんにちは♡
いい天気なのに大雨警報?!でも晴れだもん(〃▽〃 )ノ

今週もお疲れ様でした(*^ー^*)
アバター
2014/09/12 15:24
こんにちは〰☀秋晴れです。ツクツクボウシの鳴き声が、なんか可愛い(*^_^*)/
シンシンさん、お疲れ様です。連休にゆっくりできたらいいですね。
アバター
2014/09/12 15:17
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿連休楽しみですね♫
アバター
2014/09/12 15:15
こんにちは♪お洗濯日和(^o^)ネコ達も日なたぼっこ気持ちよせそうです❤
アバター
2014/09/12 15:13
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今日はAM3:30起床のため今頃になって眠気が~><
 この後、ちょこっと横になろうかな^^;

 今週もありがとうございました。
 よい週末&3連休をお過ごしください♪
アバター
2014/09/12 15:00
Aloha❀一気に気温が下がったように感じられます。体調崩されませんように、気を付けてね。◕‿◕。

今日も素敵な金曜日になりますように✙
アバター
2014/09/12 14:36
こんにちは、仕事後お出かけなので会社からこっちょりポチステプ✿暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです~
アバター
2014/09/12 13:40
被害はなかったけど
、昨日の豪雨は、空が激怒してましたよ><
こわかった~おこられた~。。。
アバター
2014/09/12 13:28
こんにちは♥今日のコーデは何ちゃってジンコちゃんであります。通じるかな・・・自己満足^^;
12日のstp!
アバター
2014/09/12 13:13
こんにちわ^^ 本日の見廻り隊日勤です(笑) 今日も異常なし(≧∀≦)
アバター
2014/09/12 12:45
お疲れ様です昼休みに失礼します、ご無沙汰してしまいすみません、秋晴れ今週末こそゆっくりしたいな
アバター
2014/09/12 12:23
ただいま
ボランティアから帰ってきました。
皆に元気貰ってきちゃいました。
アバター
2014/09/12 12:21
こんにちは^^
明日から3連休~隣県に美味しいうどんがあるらしいので食べに行くか検討中~
アバター
2014/09/12 12:04
こんにちは♪13日14日は留守にしますww良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ぽちっ❀
アバター
2014/09/12 11:45
こんにちは(♥ó㉨ò)ノ
今日はお仕事お休みして、ちょっと早いハロウィンコーデで訪問です♪
アバター
2014/09/12 11:11
久しぶりにいいお天気です。気温もちょうどよくすがすがしい感じ
雨降ると蚊が増えるよね。
まだこの時期は蚊が飛んでるからね
虫よけスプレーは必需品ですね。
アバター
2014/09/12 11:06
ガーデンプランのGardenと書かれた壮大な門に唖然!さ、300万?うちは庭屋じゃないのに~
アバター
2014/09/12 10:45
こんちゅあ~(^^♪いい天気です
アバター
2014/09/12 10:45
おはようございます。秋らしいお天気ですね。爽やかで嬉しいです。
アバター
2014/09/12 10:36
❁おはようございます❁あっという間に1週間が過ぎてしまいました~ ((+_+)) よい週末を♪♫♬
アバター
2014/09/12 10:11
おはようございます(●^o^●)
太陽が元気よく照らしていたのでシーツなどを洗ったら、
だんだん雲が広がってきてしまいました^^;
アバター
2014/09/12 10:09
おはよう~さぁ~週末に向け気合いを入れて頑張るぞぉ~~p(^^)qレー☆彡☆彡
アバター
2014/09/12 09:43
おはようございます٩(๑◕ᴗ◕๑)۶
青ガチャ、昨日目玉のクッキーが出ました♪ワーイ
今日は、背景ばかりでした(T_T)ガクッ
アバター
2014/09/12 09:16
おはようです!
昨日は雷雨がすごくてビビりましたw

めげずにガチャ頑張りましょう~~p(。^ー^。)q.
アバター
2014/09/12 09:09
北の大地は、すっかり秋です。

朝晩涼しくなりました。

そろそろ衣替えかなぁ~!
アバター
2014/09/12 09:04
おはようございます 今日も1日がんばりましょうね~^^v
アバター
2014/09/12 08:40
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/09/12 08:32
おはようございます♪

今日は久々の晴れで、朝から洗濯機をガンガンに回しています^^
明日は娘の運動会です♪お弁当のおかず何にしようかなぁ?
今回の青ガチャ結構かわいいですねw

ではでは。
アバター
2014/09/12 08:30
おはようございます♪
今日はホッとする天気になって良かったです。
急な豪雨は怖いですね。
アバター
2014/09/12 08:27
おはようございます。
此方は爽やかな朝になりました。
段々空が高くなります。

チャージはへこみますよね^^
アバター
2014/09/12 08:27
ヾ(≧ω≦*) シンシンさぁぁん❤
ディアちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん❤

ヾ(o´ω`o)ノ゙きにゃにゃぅび❤今週も頑張った& まだまだ頑張る貴方に(σ`-ω・´)σステプ❤
アバター
2014/09/12 08:10
おはようございます。
新青ガチャ、回してみました。
ハロウィンのガチャはいつも苦戦するので、今回も厳し感じです。
普通品5個スタート。
アバター
2014/09/12 08:09
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/12 08:04
シンシンさん、おはようございます^^*

空を見上げると、うろこ雲。
季節はもう秋なんですね~。
秋は食べ物が美味しい季節なので確実に太りますw
アバター
2014/09/12 07:02
おはようございます^^
昨日の夜は寒くて、毛布をかけて寝ました((*´д`*))
アバター
2014/09/12 06:31
おはようございます^^

お水とステプです♪
アバター
2014/09/12 06:13
おはようございます。

お疲れの様で、体調にはご注意くださいね~^ ^
今日のコーデは、ラフな感じで自然でステキです☆
青ガチャアイテムがいっぱいね~
広場に投稿されてないので、こちらでポチッと♪
アバター
2014/09/12 05:34
おはようございます^^こちらは雨降ってなくて虫の音聞こえる朝です。
アバター
2014/09/12 03:54
今晩は、昨日から新しい青ガチャが始まりましたね。
今回の背景でキャンディーがいっぱいの背景が、とてもカラフルで可愛いので気に入ってます。^_^
でも、目玉は出なかった出の、まだまだです。
アバター
2014/09/12 03:29
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃと何時ものお届+。:.゜potti☆
アバター
2014/09/12 03:05
こんばんは(ฅ•.•ฅ)素敵&お水お届けです٩(๛ ˘ ³˘)۶
▼ ▌   ▊     ▲  ▋◥▍   ▍        ▌  ▉    █    ▊ ▼
 ▌ ▊   ▊      ▋  ▊  ▌   ▌   ▲  ▐◣   ▉    █    ▋ ▌
  ◢▉   ▋     ◢▌  ▊ ▲▋  ◥▋  ▍▋  ▌ ◥◣  ▊    ▉ ▲ ▐◣◥◣
  ▌▊   ▋     ▐▂▄▋ ▲▃▊   ▋ ▐▃▌ ▐▄▂▲ ▋     ▊  ▊ ▋
 ▍ ▐!  ▋ ◢   ▌ ▐◢▀    ▉  ▐◣ ▌▐ ▍    ◥▋     ▋   ▋ ▌
    ▌  ▋ ▍   ▐▂▄▃▃▃▄▂ ▼  ▌◥▌▲▲▃▃▄▂▌     ▌  ▲ ▍
    ▐◣ ▊ ▌  ▐◣ ▋▆▓▍ ▼  ◥◣ ▍ ▼ ▋▆▓▍ ▌   ▼  ◢◤▐◤
     ▍ ▉ ▋   ▐◣▲▃▲◤     ◥▎ ◥◣▲▃▲◢▌   ◢◤  ◢◤
    ▌ ▍ █ ▊ ◥◣ ▼                 ▼  ◢◤   ▼   
    ▲◢▌ ▼ ▼ ▐◣▲       ◢▍        ▲◢▋    ▋
      ▋ ◢▊   ▲  ◢▀◣          ◢▀◣  ▲ ▌ ▐◣▌   ヤンキーガールショコラん参上にひ☆
      ▼ ▋ ▍  ▓▃ ▐ ▐◣ ◥▃▂ ▂▃◤ ◢▌ ▌ ▃▓  ▋ ▋
         ▐◤   ▓ ▓▅▌ ▌         ▌ ▐▅▓ ▓ ▊▼
         ▲◢◤▌▓ ▓ █  ▌        ▌ █ ▓ ▓◤
            ◥▓  ▓ ▉ ▐◣▂    ▂◢▋ ▊ ▓  ▓
            ▓   ▓ ▌ ▉ █▆▅▆█ █  ▋▓!  ▓
            ◥▓  ▓█ ◢◤ ◥████◤ ◥◣ █▓  ▓
           ▂▓▆██  ▂▅◤◥███◤◥▅▂  ██▆▓▂
       ▃▅▇██████!   ▂▃███▃▂    ██████▇▅▃
     ▂▅██████████     ▂██▂     ██████████▅▂
アバター
2014/09/12 03:03
(๑╹◡╹)ノ" こんばんは♪ 

なんだかヘンなお天気です
アバター
2014/09/12 02:38
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

久々に外出したら周りは黒や紺が基調の服だらけで、ブーツを履いてる人も…まだ9月だよね?w
アバター
2014/09/12 02:35
こんばんは☆
本日のステキ&お水お届けです♪
おやすみなさい~☆
アバター
2014/09/12 02:33
こんばんは^^
お疲れですかぁ。。。
ユックリ眠って パワーア~ップ (^^)/~~~
おやすみなさいzz
アバター
2014/09/12 02:25
こんばんは^^青ニコガチャ半分ドリ券でした凹○コテッ
アバター
2014/09/12 02:11
こんばんは!

また寝落ちしちゃった><;
近頃全然タウンへ行けてない私^^;

デング熱に気を付けてステキな金曜日をお過ごしください✿
アバター
2014/09/12 01:52
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2014/09/12 01:17
こんばんは^^
31でダブルが31%オフのセールが❤ショコラモンブランとメープルスイートポテトが美味❤
アバター
2014/09/12 01:17
こんばんは♥
昨日の豪雨凄かったですね家の方は被害は無かったですがそちらは大事ございませんでしたか?
アバター
2014/09/12 01:16
こんばんは~
疲れた時はぬるめの お風呂にのんびりつかって
ぐっすり眠るのが1番
おやすみなさ~い^^
アバター
2014/09/12 01:09
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^

ガチャ頑張って下さいねw♥♡^ ^★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…☆~☆
アバター
2014/09/12 01:01
こんばんは。12日の素敵と水やりです。今日は予報に傘マークが付いていません。
アバター
2014/09/12 00:57
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

昨日は強い雨が降って、それから急に涼しくなりました。
北海道が心配です❀
アバター
2014/09/12 00:51
こんばんわ。早朝に雨だったけど後は晴れました~

蚊にさされないよう 用心してね^^
アバター
2014/09/12 00:37
こんばんは^^お疲れ様です。
素敵な夢が見れますように:*:・。,☆

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/09/12 00:32
こんばんはw9110 はじめて知りました
アバター
2014/09/12 00:27
今晩は!
きょうは、宇宙&水路&鳥取県民&マラソン&公衆電話の日です!
アバター
2014/09/12 00:26
こんばんは。お疲れですか?ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2014/09/12 00:21
こんにちは、今週末は休暇を取って、最後の夏休みです。^^
アバター
2014/09/12 00:19
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
不定期イン中の押しかけ訪問なのでお返し巡回不要です(✿◕‿◡)✿

ニュースで見たけど ゲリラ豪雨すごいことになってますね><。
変な気候ですw
シンシンさん お身体にはお気をつけて✿(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.