Nicotto Town


黒沢 大和


ツボ集会 ラストは10名

画像

たまたま居合わせた人とか

お友達のお友達なども参加してくれて
最後は 写真上は 10名でしたw
まぁ知らない人も入ってますけどw
なかなか楽しかったですね!!!

皆様、ありがとうございました!!

アバター
2014/10/23 21:35
大和kunお返事有難う❤(´▽`)

「飛び出す絵本」と交換してくれるのね(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ。
交換ゎ。。。プレ交換でいいですかぁ?
もしよければこちらから送りますぅ。
お知らせくださいね(◡‿◡ฺ*)ペコリ

アバター
2014/10/23 00:14
たのしそうだね~ツボ集会♪(´▽`)ノ

大和kun^^。。。「トランプマジック」の件コメありがとう~
まだあったらぁ。。。何かと交換してくださぃ♡○┓ペコ
お願いしますぅ。
連絡待ってるね^^
アバター
2014/09/12 00:44
お写真いっぱいだー♪
どうもありがとぉぉ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.