Nicotto Town


よっちゃん


ドジッ!!


私はホントにドジです。


母からもらった耐熱容器をまた割ってしまいました;;

生前、便利だよ~と買ってもらったのと、譲ってもらったの。

2つあったのに・・

昨夜最後の1つを割っちまった・・

引き出しに挟まってパリン!!

Σ┗(○д○lll)┛

「そんな簡単に割れる?!!」って言ったら

「入るか入らんかわからんか?!」って言われた・・

「いや・・イケちゃうかなと思って・・」

だ様は私の行動を「キセキ」と言います・・

渡したお箸の長さが違うとか、渡したお箸の柄が違うとか・・

確認?したよ、もちろん・・でも、なぜか違うのね・・

だ様がお昼にお弁当食べようと箸箱開けたら空っぽ。これはもぉ驚かないって言われた。

驚くのは、大人用と子供用のお箸が1本ずつ入ってる事・・

「確認せんか?!」

するさ、もちろん。だいたい入れた時に気づくやろ!それ私がやったんやない!

「お前以外に誰がやるんや」

「・・・」

先日はだ様がバリカンを購入してきて、やったこともないバリカンを頼まれた。

長さを調節出来るカバーが付いてて、ご自分のお好みのカバーをはめて

「頼むわ」と渡されました。

想像つきますか・・?私のせいかな・・私が悪いんだろぉか・・

なんかすごい短くてビックリしたの・・

ものすごい勢いで怒られた。カバーが付いてない方でジョリジョリしてたの・・

でもそれに気付いた時にはもぉ取り返しのつかないことになってて、

トラ刈り・・まだら・・

頼んだアナタが悪いんです・・とも言えず・・

「お前ほんとキセキだわ」褒められた・・

後ほど外でゴソゴソしてるだ様の後頭部には「目」がありました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まるで20世紀少年のマーク?のよぉな・・コワかった~@@;



でもでもこんな話、ドコにでもあるでしょ?!!

お願いです。

「あ、私って全然ドジぢゃないぢゃん!」って思えちゃう皆さんのドジ話、

教えて下さい。

アバター
2015/01/21 09:13
よちゃーん おはよう☁

昨日は心配かけてゴメンなさい。

気にしないつもりでいたから、タウンも出たんだ。
けど 考えてみた時に どこかで 迷惑かけるんでないかな?って考えが出てきて
昨日みたいな行動に出ちゃいました。

でもみんなに、助言してもらって 正直、気持ちが楽になれました。
本当に、ありがとうございました<(_ _)>


こんなアタシだけど 今日も よろしくお願いしますん。
アバター
2014/10/10 10:54
よっちゃーん(*´∀`*)

たぶん、「はる」さんだね^^
きっとさ、「みっちゃん」「よっちゃん」って、○○ちゃん っていうのが面白かったんだと思うよぉ^^

わたしもさ、みっちゃんっていっぱい名前の人いて、少し前にもビーチでいきなり知らない子に「みっちゃんみちみち○○○たれて~」って言われてね・・・。おまけに「いじられやすい名前してるからだよ」って言われて・・・。
ほんと改名しようかしら・・・ㆀ
アバター
2014/09/25 08:17
>ぶゅ

 なんでだよヽ(*`Д´)ノ
 味方してよ、味方!!
アバター
2014/09/24 23:32
ん~~~


だ様の勝!!
アバター
2014/09/16 18:17
>みかさん

 えぇーーー!!携帯よくなくすの?!それは困る・・
 携帯するのを忘れることはよくあるけども・・
 マイカーのシートの下って><;w
 落ちたのね・・何かの拍子に落ちたのね・・ㆀ
 このご時勢、携帯がないと非常に困っちゃうのが困っちゃうね。
アバター
2014/09/16 14:13
携帯デンワ、よくなくします・・・以前はマイカーのシートの下に、もぐっていたが、
最近では、室内探せど探せど、キッチンになし、寝室になし、洗面所にもなし、もー;;
どこでコール鳴ってるんだと、玄関にきたら・・・あ、みかバック♡の中で、コール♡
ほーーほほほ
アバター
2014/09/16 08:16
>グミちゃん

 笑い飛ばしてくれるんならいいよねぇ~w
 でも車間違えるのは自分が恥ずかしいだけで、だ様にはご迷惑掛けてないからね^^;
 私クラッシャーでもあるらしいから、よく怒られるの・・ㆀ
アバター
2014/09/16 08:14
>れいちゃん

 そぉか~、れいちゃんはキッチンで何度も叫ぶわけだなw
 やっぱりあるんぢゃんww
 れいちゃんでもキッチンで叫ぶ、と・・φ( ̄^ ̄ )メモメモ
アバター
2014/09/12 23:26
大爆笑の後
おまえー面白すぎるって」
いつも笑われてます。。。
怒ることは多分ないなあ^^;
アバター
2014/09/12 22:11
(。-`ω´-)ンー

この前台所で水切りで逆さまにしてた
ペットボトルが倒れそうになって「わ!」って言ったら。。。。

リビングに座ってた旦那が
「れいちゃんさあ。。。。。。日に何回台所で叫んでる?」
と聞いてきたw






んあ??????????ぱどぅ~~~~~ん????
私そんなに毎回なんかやってる???????????







(。-`ω´-)ンー
気にしなーーーーいʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/09/12 20:23
>とりりん

 わかる~~!!
 お皿カキーンって打ってしまうのわかる!!(体験者w)
 あとさあとさ、食器棚に足を押し付けてお皿をキャッチして、「セ~~~フ」って思った矢先、
 それを取ろうとしたら落下してパリーン!ってない?あ”~~~~~~(இдஇ; )てなる・・
 代車ww代車はわからんよねぇ~~。よく探し出せたね。焦るよねぇ。
 あれ?それも経験あるな・・・ㆀ
 
 とりりんもっと!!もっとあるはず!探して探して~~!
アバター
2014/09/12 19:32
耐熱容器…悲しいね(☍₋⁰)ポロリ
そろりそろりと様子見ながら閉めてみたら良かったね…。

私も結構ドジなのよ~ww

携帯がないってずっと探してたら、冷蔵庫から出てきたことあるし…w

あと、大切なお皿落としそうになって、慌ててつかもうとしたら
そのお皿を手で思いっきりカキーンと打ってしまって
食器棚の扉のガラスを割ってしまったし…。。。(☍₋⁰)ポロリ

ダンナが借りてきた代車で病院に出かけたら、
どんな車だったか全く覚えてなくて20分くらい駐車場探したことあるww(-_-;)

よっちゃんのドジ話が面白くて、これじゃ勝てない~~(>_<)
人のドジ話はやっぱり面白いよねww
アバター
2014/09/12 19:01
>ちぃちゃん
 
 かわいいと言ってくれるぐらいの回数ならいいんやけど・・
 もっとたくさんあるの・・ㆀ
 私にとっては「キセキか?これ」って思うんやけどね。
 よぉけ言われ過ぎて思い出せん・・
 ちぃちゃんこそあるやろ!!絶対ある!!
 待ってるから!ちぃちゃんのドジ話で私を上回って!!
 お料理関係のキセキはたくさんあるwwちぃちゃんもやろ?w
アバター
2014/09/12 18:59
>グミちゃん

 グミちゃん!wwww
 私、車ミスはないwww
 しかも一度ならず二度までもヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
 やったねぇ~グミちゃ~んww
 だ様は大爆笑してなんて言ってた?w「キセキ」って言われんかった?w
 
 うちの車、特殊なのね。ほだもんでミスはないのかも・・ㆀ
 
アバター
2014/09/12 18:55
>だりん

 天然超えるとキセキ・・?
 私「天然」ぢゃないよ?
 だって言われたことないし。
アバター
2014/09/12 18:54
>りんちゃん
  
 ( ☉д⊙)え??
 「よっちゃんのが上」ぢゃなくて「みっちゃんのが上」の間違いだよね???!!
 だって上蓋が置いてあったんだよ?!
アバター
2014/09/12 18:53
>千ちゃま

 「笑って許されるのは22歳まで」だそぉだ・・
 昔はしょっちゅう怒られてたけど、最近呆れる事に変換された。
 だからすぐに罵声は飛んでこなくなったよw

 さっき運動会の場所取りにブルーシート持ってったの。ブルーシートの四隅に
 ペグを打ったんやけど・・ちゃんと穴が開いてるトコに打ったハズやのに、なぜか
 ブルーシートに穴開けてしまっているil||li (OдO`) il||li
 また叱られる・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
アバター
2014/09/12 18:49
>みっちゃん(2コメ分)

 みっちゃんwww
 みっちゃんのが恐らくキセキだわw
 お弁当の上蓋事件どぉなったか、真相を早く知りたいww
 息子君達からの「お母さんのキセキ」も早く知りたいw
 みっちゃん待ってる(*・ω・*)wkwk
アバター
2014/09/12 18:46
>れいちゃん

 笑いすぎ・・いや、でも笑い飛ばしてくれてありがとぉ・・ㆀ
 れいちゃんがしっかりしすぎてるんだよぉ~
 ( ̄‐ ̄)んー、考えたらきっとれいちゃんのドジ話あるはず!! 
アバター
2014/09/12 18:13
かわええ(๑´`๑)♡
許されるドジよぉ~~~❤

んー・・・ ドジな話、いま思い出せんから
ひらめいたら、また書きに来るわ( ´థ౪థ)♪
アバター
2014/09/12 17:40
↓車。ですた;;
アバター
2014/09/12 17:39
ダーさんと買い物行って
車で待っててもらい
急いで買って乗りこもうと・・・ドアをガチャっと開けたらw
知らないおぢさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他人の車でしたㆀ

数ヵ月後・・・
同じく来るまで待っててもらい
買い物して急いで戻り・・・
ドアに手をかけると・・・
中には知らない女性。。。

ダーの車は少し後ろに有り
2回とも全部見られていて
大爆笑されましたww
アバター
2014/09/12 17:12
ドジっ子、天然をこえるとキセキ認定されるんだね( ´Д`):∵ブッ
アバター
2014/09/12 13:06
みっちゃん・・・
(´゚艸゚)∴ブッ

よっちゃんの上かも?
アバター
2014/09/12 13:01
ねぇ・・ よっちゃん・・・

いまキッチンに行ったら・・・ 旦那のお弁当の上蓋だけが、なぜかあったんだけど・・・

わたし、お弁当の蓋しないで、お弁当袋に入れて持たせたのかな・・・  まさか違うよね・・・ 違うよね・・・ (இдஇ`。)
アバター
2014/09/12 12:24
よちゃんの存在自体が ミラ狂だったのかー。


って、間違えること あるよb
気が付かない事も あるよb
確認? してるよb

お茶目だね。って いいながら だ様 どうか 微笑んであげて~~~
アバター
2014/09/12 12:05
よっちゃん・・・・ わたしもキセキの女の仲間入りだわ・・・

でもね、自分ではそれが普通だから、何をドジったのか・・・覚えてないのwww

後で、息子達が帰って来たら、わたしのドジ伝説聞いてみる・・・・ 
アバター
2014/09/12 12:05
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよっちゃんに勝る話はない!!!!(◕`ェ´◕)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.